30代後半の転職活動 https://ameblo.jp/kozotomo/ ja-jp 寝てました https://ameblo.jp/kozotomo/entry-11256512795.html 金環日食は見ましたか?こぞうは寝てました 昨日は仕事で出張で、今日は代休を取っています。天気も曇りと言われてたので、全く起きる気はありませんでした。起きて、父に聞いたところ、曇ってて見られなかったようです。彼女からのメールでは、見られたということなので、東京は見られたみたいですね。幻想的というような表現を使われてる方が多い気がしますが、見られた方は良かったですね。今も相変わらず曇ってます。午後はコースを変えて、ちょっとランニングに行ってきます。そろそろ日焼けが気になる季節になってきましたね。 2012-05-21T11:27:36+09:00 岩手おし https://ameblo.jp/kozotomo/entry-11254598786.html 今月の3~5日は盛岡に行ってきました。大きな都市でありながら、山や川などの自然も多く、初めて行きましたが、魅了されてしまいました。雪のシーズンは例外でしょうが、これからのシーズンにはもってこいじゃないでしょうか。そんな岩手、JRが推してます。とある駅のみどりの窓口一面が岩手推しだったので、ついついパチリ 人通りがあったので、コイツ何を撮ってるんだという顔で見られましたが、気にしない、気にしない。毎日、利用している電車にも岩手の広告が貼ってあり、岩手に行く前も、行った後も、ついつい気になって見てし 2012-05-19T11:16:01+09:00 飛び込み営業には寛容です https://ameblo.jp/kozotomo/entry-11251540777.html 以前の職場は、そんなに大きくなかったので、訪問してくる人の来客対応などもしてました。女性がいないときは、お茶出しだってしましたよ 今の会社ではというと、本社にいたときは総務が窓口になっていたため、経理のこぞうは接客にあたったことはありません。今のとこに異動してからは、派遣さんやパートさんが出られないときは、こぞうが対応します。そんな来客対応ですが、飛び込み営業も来ます。今の時期だと、新入社員が飛び込みで来て、背後には先輩社員がいることもありますよね。ワケあって、そういうものにも比較的寛容です。2 2012-05-15T20:48:05+09:00 昨日 https://ameblo.jp/kozotomo/amemberentry-11249347319.html アメンバー限定公開記事です。 2012-05-13T11:46:38+09:00 GW後半戦 ④ https://ameblo.jp/kozotomo/amemberentry-11245396674.html アメンバー限定公開記事です。 2012-05-13T11:13:35+09:00 GW後半戦 ③ https://ameblo.jp/kozotomo/amemberentry-11244517993.html アメンバー限定公開記事です。 2012-05-08T20:53:48+09:00 GW後半戦 ② https://ameblo.jp/kozotomo/amemberentry-11243758860.html アメンバー限定公開記事です。 2012-05-07T20:53:45+09:00 GW後半戦 ① https://ameblo.jp/kozotomo/amemberentry-11243661616.html アメンバー限定公開記事です。 2012-05-06T22:22:15+09:00 GW前半戦 https://ameblo.jp/kozotomo/entry-11243618528.html ゴールデンウイーク前半の三連休は都内で過ごしました。彼女の誕生日が2月で、ずっと食事に行こうと言ってたんですけど、土曜は雨の日が多く、なかなか出かけられずにいました。日曜は、ちょっとね・・・。GW初日は天気も良く、こぞうが目に付けていた麻布のお店でランチです 麻布というと聞こえはいいですが、たいしたお店じゃないです。給与がグッと下がったので、昨年からは企画力で勝負。食べたものの写真を撮れればいいんでしょうけど、食事するところで写真を撮るのは気がひけます。撮れるときは撮りますが、今回は写真なし。そ 2012-05-06T21:41:27+09:00 バレンシア(デカダンス ドュ ショコラ) https://ameblo.jp/kozotomo/entry-11223897401.html かなり遅れてしまったんですけど、バレンタインのお返しに、デカダンス ドュ ショコラというお店のバレンシアをあげました。 彼女はオレンジピールなどが好きで、それをビターチョコでコーティングしたものも買ったことがあります。つい最近、ピールではなく、オレンジの輪切りをチョコでコーティングしたものが食べたいと言っていたので、ネットで探しあてたのが、このバレンシア。渋谷に店舗があるらしいんですけど、彼女のマンションから歩いて20分程度の茗荷谷に、デカダンスのファクトリーがあるということなので、そっちの方で 2012-04-15T19:01:11+09:00