黒ネコパンチ https://ameblo.jp/krtschy/ アニマルロス真っ只中! ja-jp 2年4ヶ月ぶりの更新 https://ameblo.jp/krtschy/entry-12817465131.html 大変ご無沙汰です。前回2年9ヶ月ぶりに更新して、またさらに2年以上経過してました(笑)そのあいだ波乱ばっかでしたが(笑)、前記事見たら懐かしい方のいいねも変わらずあって泣きそうになりました😭ありがとうございます偶然、黒猫パンチが亡くなって今月で七年写真貼りたいけどサイズが大きすぎると出てしまったのでまたの機会にしたいと思いますm(_ _)m 2023-08-23T21:05:54+09:00 2年9ヶ月ぶりの更新 https://ameblo.jp/krtschy/entry-12667773483.html 久しぶりにアメーバにログインしました!懐かしい皆様のブログも拝見させていただきました。10年くらい前からフォローさせて頂いてるブログも更新されているとホッとしました。この3年9ヶ月、色々あったことはありましたが、なんとか元気です! 2021-04-10T20:12:34+09:00 2年前はまだ涼しかった! https://ameblo.jp/krtschy/entry-12391196146.html お久しぶりです! 7月だというのに猛暑・・・ 2年前の今頃はパンチが遊びに来てたくらい、そこそこの気温だったのに^_^; 2018-07-16T16:26:08+09:00 パンチの同居猫 https://ameblo.jp/krtschy/entry-12368862950.html お久しぶりです。パンチの同居猫に、年がほぼ同じキジネコ・レオがいました。パンチと同じ外猫で、目つきはこんなだけどだみ声が特徴的パンチが亡くなってから、仲間(というか喧嘩相手?)が居なくなったせいか最期は歩けなくなって、飼い主のおばさんのジャンパーにカンガルーみたいに入って散歩してましたそんなレオが亡くなって今月で早一年この連休にお墓参り行きたいけど、某有名な観光地にあるから混んでるかな 2018-04-16T18:03:34+09:00 パンチの日向ぼっこ https://ameblo.jp/krtschy/entry-12351731930.html まだまだ寒い日が続きますね~ 冬になるとパンチはあちこちで日向ぼっこ祭り 写真ばっか撮られてうざくなってきたのか、避難 黒い毛だと冬は暖かいけど夏が暑そう… 2018-02-10T18:55:09+09:00 魔女の宅急便 https://ameblo.jp/krtschy/entry-12342147033.html 魔女の宅急便、小さい頃から見てるけどついに私もクライマックスで号泣する歳になってました( ;∀;)とんぼにあんなにあまのじゃくだったキキの命がけな姿や、最初はキキをよそ者として見てきた街の人たちの熱い声援など、これまでがあっての感動的な最後ですねそしてやっぱり黒猫ジジを見る度に思い出しますね〜 2018-01-05T23:35:46+09:00 あけましておめでとうございます https://ameblo.jp/krtschy/entry-12341032127.html 今年もよろしくお願いします。 今年はパンチが亡くなって2年目を迎える年です。 パンチとの思い出が遠い昔になっていくのは寂しいけど、 いつまでも悲しんでばかりいるわけいかないですね。 ちなみに年末年始、パンチは何してたかというと、、 2012年1月5日 2013年12月26日 2015年1月1日縄張りをころころ変えるパンチだけど、 年末年始の定位置があるそうです しかも同じ室外機。確かにあったかいよね 2018-01-01T19:04:20+09:00 Merry Christmas! https://ameblo.jp/krtschy/entry-12336153783.html 大切な人と、あるいはクリぼっちでも、みなさんにとって楽しいクリスマスになりますように(^_-)☆パンチはクリぼっち派かな 2017-12-24T17:00:00+09:00 これでも隠れてるつもり https://ameblo.jp/krtschy/entry-12336159592.html 最近めっきり寒くなりましたね🐧どんなに寒くてもパンチは必ず「トイレは外」ガサガサ音立ててたけど、今思えばトイレ中だった?だとしたら私盗撮犯かい日中の黒猫は意外に目立つね〜 2017-12-13T22:44:32+09:00 悲しい世の中でもパンチは、 https://ameblo.jp/krtschy/entry-12329207257.html 悲しい出来事は避けて通れませんが、どんな状況でもパンチはお気楽に外をウロウロ一瞬でも忘れられる瞬間でしたね〜飼い主さんは何かあると「パンチどうしたらいい?」と写真に語りかけるそうです自分もつい語りかけたくなります^_^ 2017-11-17T21:15:15+09:00