JAPAN MARVELOUS団員 萱嶋凌平 ブログ https://ameblo.jp/kryou1124/ 川筋太鼓 改めJapan Marvelousの団員である萱嶋凌平が更新する 1日の些細な出来事や仕事中におきた面白いことを まとめてブログにのせてます^^♪どうぞお気軽にお立ち寄りください(^з^)-☆Chu!! ja-jp いやマジでガチに https://ameblo.jp/kryou1124/entry-11422500281.html 中身が何もない人間にはなりたくないよね、笑絶対いややんそんなんiPhoneからの投稿 2012-12-08T02:32:16+09:00 オー♪ヒサシブリデスネー https://ameblo.jp/kryou1124/entry-11414559880.html いやぁーっはは。みなさん久しぶりでんなぁ( ̄▽ ̄)っていっても書かん過ぎてもー誰もきてないかあーwなんか、外の街並みもキラキラといやらしいイルミネーションがふえてきました。ほんとこの季節は寒いんですねーそういえばこの間ぼく、スピード違反で捕まってしまいました(°_°)へたしたら免許取消っていうやつですよ(°_°)真剣な話になるんですがーまぁ、今年もふりかえると、僕自身の考え方やそれに伴う行動が、まだまだ甘いなと思いました。捕まってから考えさせられましたが、まだ責任感がたらないのと、他人に対しての 2012-11-27T20:54:14+09:00 メリークリスマス https://ameblo.jp/kryou1124/entry-11118589823.html みなさん、こんにちは^^お久しぶりのメリークリスマスですwさいきんは本当に冷え込んできて、昨日の朝手を洗おうかと思ったのですが、たぶん、、水道が凍って水がでなかったという、アクシデント。。よくありますよね♪wないか普通、、wそのとき僕ものっっっっすごく困りました。^^;さ!話をかえて12月25日はクリスマスでしたね!☆博多では、さぞやカップル率が多かったでしょう!僕はと言えば、その日はお昼から福岡県高文連筑豊地区高文祭に言ってきました^^稲築志耕館高校、鞍手竜徳高校、近畿大学付属福岡高校3校の和 2011-12-27T13:53:34+09:00 いぇーい https://ameblo.jp/kryou1124/entry-11108670109.html 今大阪にむかってます久々の新幹線で夜も眠れません笑まってろ大阪~ 2011-12-16T19:09:09+09:00 12月3日 住吉神社 能楽殿 https://ameblo.jp/kryou1124/entry-11098939940.html みなさんこんばんは^^外は完全に冬モード一色ですね♪このあいだ博多駅にいってみたら、物凄い人だかりでした!それもそうですね!こんなきれいなイルミネーションが博多駅でみれるんですから♪(‐^▽^‐)18時ちょうどに、いっきに点灯されるので、見物ですよ~!!wさて!話はかわり、12月の3日に住吉神社、能楽殿にて津軽三味線奏者 高橋竹童さんの演奏にご一緒させていただきました^^去年に引き続き、地元だからと、誘っていただきました。こんなペーペーですが^^;一生懸命やらさせていただきました!!!!!竹動さ 2011-12-05T23:10:44+09:00 offの日 https://ameblo.jp/kryou1124/entry-11090363944.html こんばんは!今日は久々の?休みでした^^なので今日はふつううううううううのブログです。wいつも普通だし!!!!っていうツッコミはなしですよ^^v今日はこれ!!じゃん(‐^▽^‐)今年初ボジョレー!!!久しぶりに実家に帰ったので夜食にいただきましたぁ~♪おいしかったです!以上!wもう終わります!あした早いのでもう寝ます!w 2011-11-27T00:49:33+09:00 にちはこん^^ https://ameblo.jp/kryou1124/entry-11087829354.html 女性のみなさま、、お肌が乾燥する季節になりました。くれぐれも手入れには気をつけてくださいね^^wこんにちは!こんな時間にブログってのもめずらしいもんで、、とくに書く事もないんですが、やっと寒い季節がやってきましたね。今年の冬は 雪つもるかな~ヽ(゚◇゚ )ノまたカマクラつくりたになぁ~ヘ(゚∀゚*)ノそういえば今年も 津軽三味線奏者、高橋竹童さんとのセッションのお仕事いただきました!!去年に引き続き本当にありがとうございます!!! そこでせっかくなのでもし見に来れたら、冷やかしがてら遊びにきてく 2011-11-24T13:47:33+09:00 10日間 https://ameblo.jp/kryou1124/entry-11085011559.html みなさんドォ~もー^^ハウステンボスから帰ってきて、約一週間がたちます。が、いまだにあのハウステンボス内で流れているメロディーが頭の中にずーっとのこっています!w本当に楽しく、勉強になった10日間でした。ハウステンボス場内の方たちとも仲良くなれたし、お客さんとも一緒に演奏した劇団彗星ミュージカル、サムルノリのHyuのみなさん10日間本当にめっちゃくちゃ得るものがありました^^もちろんハウステンボスも満喫しちゃいましたよ!写真あっぷしますね^^まずはセグウェイ♪そして!ワンピース!wごりら!おもろ 2011-11-21T14:03:23+09:00 ハウステンボス https://ameblo.jp/kryou1124/entry-11072447581.html みなさんこんにちは今日はハウステンボスの中で見つけた面白SPOTを紹介します;> ここ笑見た目楽しそうでしょ! でこういう穴が3つあってそれを覗けるようになってます小さいお子さんも覗けるように台までおいてあります♪♪ハウステンボスの優しさですね中を覗いてみると生首がこっちを見てましたハウステンボスならではのこの生首見ているとどこかほんのりハウステンボスらしさが伝わって来ますねそこで僕はこの生首に名前をつけました。せっかくなのでハウステンボスらしい名前に♪♪たかしこれが彼の名前です僕はハウステンボ 2011-11-08T14:44:49+09:00 流石に https://ameblo.jp/kryou1124/entry-11070310490.html 1日七回ステージはつかれるぅぅぅぅぅぅ^^;笑ただいまハウステンボス3日目です京都公演は本当によかったです^^♪公演1日前から斎藤さんの家でバーベキューをたらふくいただきました いつも本当にありがとうございます;>今回は取材も一緒なのでいつもと違う感覚で楽しめました 公演も大入りで無事終了そのまま京都から長崎ハウステンボスまで直行朝ついて7ステージいや~ 流石に疲れましたその日のベッドは非常に気持ちよかった|( ̄3 ̄)|笑 まだまだハウステンボス公演は続きますそして写真もどんどんアップして行きま 2011-11-06T11:41:03+09:00