~keep a diary~ https://ameblo.jp/ksm-29225/ まったり更新予定です。 ja-jp きもい(笑) https://ameblo.jp/ksm-29225/entry-11025413498.html →ピグライフのお庭へおでかけしたらこんな状況に遭遇!笑 2011-09-21T23:16:04+09:00 久々日記でご報告? https://ameblo.jp/ksm-29225/entry-10686175075.html やっとこさ長期のバイトがみつかって10/1からお仕事始まりました!一応事務なんだけど、前の仕事と違ってメインは電話対応。さらに修理をやってます。電話対応・・・ツライっす(苦笑)いいお客様もいれば・・・(;´Д`)ノまだまだ3ヵ月間は試用期間中なのでがんばります! 2010-10-24T13:45:57+09:00 タイミングとチャンス https://ameblo.jp/ksm-29225/entry-10575803466.html 今年に入ってから?タイミングとチャンスをことごとく外している気がしてならない…今日やっと届いた休所届け。内容見てびっくり復帰するのにお金かかるのね・・・お金ないから休所お願いしたのに・・・。聞いてないんですけど・・・しかも、いつからいつまでって書くところがあるんだが・・・。そんなんわからんよ・・・(苦笑)今期がいつから始まったのかも、いつまでなのかも情報ないのに・・・。後で友達に聞かねば・・・。さらに・・・来期復活できるかもまだわからないんだけどなぁ。どうしたもんか・・・。 2010-06-28T15:52:06+09:00 ドイツ https://ameblo.jp/ksm-29225/entry-10575402650.html すげ~イングランドもがんばったでも・・・あの1点が認められてたら・・・結果は変ってたのかな夜中にやるアルゼンチンvsメキシコも気になる~でもさすがに見ないで寝ます!(笑) 2010-06-28T00:53:25+09:00 告白 https://ameblo.jp/ksm-29225/entry-10574431583.html 先輩と一緒に久々のお出かけ。まずはお昼ご飯。一緒にお昼前後に映画を見に行くときによく行くパスタ屋さんへ。おごってもらっちゃいましたいつもありがとうございますそして映画へ。想像してたのとちょっと違ったかな。結構いいって聞いてたんだけど、私的には・・・現実と、想像・妄想がこんがらがっちゃいました。でも構成はおもしろかった!そいえば、そのパスタ屋さんの前にとうとう家から歩いていける距離内(かなり遠いけど)にスタバが出来たよ!そのうち行かなきゃ。オープンテラス的な空間と、ドライブスルーがあるよドライブス 2010-06-27T00:10:33+09:00 ねむ・・・ https://ameblo.jp/ksm-29225/entry-10574417718.html いやぁ、日本サッカーすごい!リアルタイムで観たから眠くて眠くて・・・(笑)次は6/29(火)23時から?リアルタイムで観るぞ! 2010-06-25T05:40:57+09:00 いきなりなんだ? https://ameblo.jp/ksm-29225/entry-10567649566.html さっき宅急便が届いたよ友達からだった。中身は・・・モナカなんでだ?(笑)この間会った時に以前もらっておいしかったって話をしたから?でも、それも1ヶ月前の話。モナカはおいしいからうれしいでも・・・何でなんだろう・・・?笑ただいまメール返信待ち 2010-06-19T18:24:43+09:00 まずは1勝! https://ameblo.jp/ksm-29225/entry-10563467326.html Wカップ1-0でカメルーンに勝った~次は19日!VSオランダ! 2010-06-15T01:03:09+09:00 初アメブロ https://ameblo.jp/ksm-29225/entry-10562873797.html いろいろあって本日よりここに引っ越しましたよろしくお願いします。更新は・・・遅いかもですが・・・今までのブログはここブログ:~keep a diary~ http://yaplog.jp/29225-ksm/ 2010-06-14T14:50:19+09:00