ケータイ少女 ~恋の課外授業~ 少女達の挑戦!! https://ameblo.jp/kts-girls/ 番組に出演する6人の美少女が番組を成功させるために頑張る様子をお伝えします! ja-jp わぁ書きすぎちゃいましたo(^o^)o!! https://ameblo.jp/kts-girls/entry-10057423744.html みなさんお元気ですか?ジャグリングの竹中有希ですo(^o^)oライブが終わって3日経ちました(>_<)!!なんだかまだ余韻に浸っています…本当に楽しくて、夢みたいな1日でした。観に来てくださった方々、お手紙やお花をくださった方々、遠くで応援しててくださった方々、本当にどうもありがとうございました。めちゃめちゃ綺麗で大人っぽくて優しいめぐるちゃんいっぱい相談にのってくれてありがとう!!かっこよくて可愛いくてすごくリードしてくれる涼ちゃんベース、涼ちゃんがいたから一緒に頑張れたよ!!穏やかで優しくて 2007-11-26T23:04:10+09:00 ありがとうございました!! https://ameblo.jp/kts-girls/entry-10056839282.html こんばんは!! 美島いちること、高木歩惟です(*^∇^*) 今日のライブ、来て下さったみなさん本当にありがとうございました!!楽しんで頂けましたでしょうか?私はものすごく楽しかったです♪ リハーサルでは怒られてしまい...若干テンション下がり気味でしたが、ステージに立ったらみなさんにパワーをもらって、心の底から楽しむことが出来ました!! みうちゃんも一緒にステージに立てなかったことは本当に残念ですが、みうちゃんの分まで楽しめたと思います!! 早く良くなってみうちゃんの笑顔が見たいです(*^o^* 2007-11-23T21:00:00+09:00 あと3日です!! https://ameblo.jp/kts-girls/entry-10056332385.html みなさん こんにちは\(^O^)/竹中有希です☆★コメントとっても嬉しいです!!ごっつさん、応援ありがとうございますヾヾ(*^▽^*)〃〃私たち、6人、お互い支え合いながら かなり頑張ってます!! ライヴに行こうか迷っているキムキムさんや皆さんへ、締め切りは今日の夕方6時なので、まだまだ間に合うと思います!! 是非いらしてください(*^▽^*)ノ!!! 色々な企画満載の絶対楽しいライヴになるはずです!!今日はこれからスタジオ練習です☆あと3日!! 全員で合わせれる日はあと1回しかないよぅ・・・( 2007-11-20T07:33:18+09:00 好きなもの https://ameblo.jp/kts-girls/entry-10056260845.html こんにちは!!高木歩惟です歩惟は最近空を眺めるのが好きなんです★何か元気になれる気がするんです段々寒くなって来ましたが、その分夜は星が綺麗で、昼間はすごい真っ青で気分まで晴れます今まではあまり空を見たりすることがなかったけど、高校に入って自転車通学をするようになってからは、毎日空を見るようになりましたってことで歩惟の好きな写メのせます(^o^) 2007-11-19T20:00:00+09:00 はじめまして!! https://ameblo.jp/kts-girls/entry-10056079404.html こんにちは!!美島いちる役をやらせて頂いている、高木歩惟です★ライブまであと残りわずかですね!! 今回のドラマでは、普段経験出来ない事を沢山やらせて頂きました。シンクロ、フルマラソン、そしてバンド。シンクロでは最後の大技が 私の中でとても印象的で・・・。マラソンでは なかなか思うようにいかなくて・・・(;_;)バンドは今 一生懸命練習に励んでいます♪ そしていよいよ最後のライブ!来て下さった方々に楽しんで頂けるような、素敵なライブにしたいですvV皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(*^o 2007-11-18T10:47:15+09:00 こんにちわ♪ https://ameblo.jp/kts-girls/entry-10055878955.html 皆さん、こんにちわ初めまして♪大樹結衣役の、石井めぐるです(≡^∇^≡)さて、ライブまで後1週間となりました(>_<)ちゃくちゃくと出来上がって来てますまだまだ、課題は多くて大変ですが、6人、1人1人がとても頑張っています(*^ー^)ノなので、ぜひ23日の公開収録、参加して頂けたら嬉しいです本当に、このケータイ少女というドラマ?ドキュメンタリー?は、甘えを許さない、すごく厳しい撮影ですが、このケータイ少女を通して、皆の成長が見られると思います(^-^)★ぜひぜひ、これからのラストスパート、応援お 2007-11-17T13:55:46+09:00 はじめまして https://ameblo.jp/kts-girls/entry-10055570304.html こんにちは!!ケータイ少女みなさん ご覧になってくださってますか??明るくって温かい共演者とスタッフの皆さんと一緒に、すんごく楽しくお仕事させてもらっていますヾ(^▽^)ノ山田綾乃役の竹中有希ですo(^o^)oこれ☆人生初のブログです(≧∀≦)実は竹中、ケータイ少女で、初体験だらけなんですょ!!…初ジャグリング、初ナレーション、初べース、初ロケなどなど♪できなくて落ち込むこともありますが、毎日わくわくの日々です((o(^-^)o))ヾ(^^)ノわたし達6人は今、11月23日公開ライウ゛に向けてバ 2007-11-15T12:16:45+09:00