てくてく。。。 https://ameblo.jp/ku-funfun/ 龍野久美子です。役者として活動しています。毎日の生活で感じたことや、感情を大事に、手を抜かずに見えない所も大切にしていきたい。人間力を上げることが、日々の目標であり、役者としての目標です。どうぞよろしくお願いします。 ja-jp 5月 https://ameblo.jp/ku-funfun/entry-11521917444.html 今日から5月。ここ最近は、バイトばかりの生活。そんな中でも、前から好きだった劇団さんや、仲良しのお友達の舞台を観に行ったり、友人の結婚パーティーに参加したりと、刺激はもらっています。色々と考える事も多くって、前向きになったり、後ろ向きになったり、後退したり…(笑)一歩進んで二歩さがるって感じですかね。年を重ねると色んな事を経験してきて、強く賢くなってるはずなのに、なんでだか同じ失敗をしてしまったり、強くなっているはずの心が、ほんの些細なことまでキャッチして傷ついちゃったり…。もっと、どっしりと構 2013-05-01T15:55:52+09:00 初夏 https://ameblo.jp/ku-funfun/entry-11509444714.html あたしって 何をやりたかったんだっけ…。そんな事を ふと思ってしまった。いま、ここにこうして居ることが、正解なのかがわからなくなってしまった。いや、正解なんてないのだろうけど、なんて言うか、コレでいいのだろうか…って。なんだか、自分が自分じゃないような気さえしてくる。ひとつのことしか出来ない不器用さは、生まれもってのものだから仕方がないし慣れているはずなのに。なんだか今更、そんな体質をうらんだり。ダメダメ。マイナス発言は禁止してるんだった。こんなボンヤリしてるあいだに、もう初夏を感じる季節になっ 2013-04-11T19:09:41+09:00 大人の階段 https://ameblo.jp/ku-funfun/entry-11495225528.html 先日、またひとつ大人の階段を登りました。はい。誕生日でした。かわいいケーキはい、どーんっ。×3はい、どどどーんっケーキ3つも用意してくれました(≧∇≦)♪嬉しいです。もうホントにいい年齢なのでいろんな意味でゆとりのある大人になりたい。切に願います(笑)とほ…。 2013-03-21T20:18:07+09:00 今日は“グー”で。 https://ameblo.jp/ku-funfun/entry-11489572147.html 久しぶりに音楽聴いてみたどのアーティストにしようかなぁ…って。心はちゃんと知ってるパンチがあって、グイグイ背中を押してくれる湘南乃風を選出。思わず拳を握ったりして。やっぱり好き。 2013-03-13T16:53:54+09:00 こわがり https://ameblo.jp/ku-funfun/entry-11489270506.html まずは部屋の整理をしてみようそして心を整理しよううんそうしよう 2013-03-13T03:46:34+09:00 あの日はホントに寒かった https://ameblo.jp/ku-funfun/entry-11488399858.html あれから2年。3.11ツライ事や悔しいことニガイ思いも情けなさも生きていればこそ。感謝の思いを忘れずに。 2013-03-11T21:42:07+09:00 いろんな顔 https://ameblo.jp/ku-funfun/entry-11485603153.html 久しぶりに役者の顔。昨年撮った映画の、声の録音をしてきました。と言っても、ひと言だけ。5分ほどで終了。久々に作品に触れて、なんだか心が震えました。グッと引き寄せた感じ。まだまだ、まだまだ。しつこい。っていうより、粘り強いってことで。で、そのあとは姉の家へ。こちらも久しぶり。姪っ子や甥っ子と触れあってきました。手際よく生姜スープを作ってくれたり、一生懸命ピアノの練習したり、手のお手入れしたり。(姪っ子)意味もなく笑い転げたり、振り付きでSexy zoneの歌を歌ってくれたり、ママと間違えて走り寄っ 2013-03-07T22:17:35+09:00 さらば、2月の風 https://ameblo.jp/ku-funfun/entry-11481157225.html 今日から3月。2月はあっという間に過ぎ去りました。2月最後に、いいおつまみを思いついたので、さっそく作ってみました。かまぼことキュウリの梅肉あえ。大葉も入れたり、カリカリ梅も混ぜたり。ミョウガ入れても美味しいなぁ…とか、色々とアイデアが浮かんでくる。天才…?いやいや、誰でも思い浮かぶか。若干、塩分過多でしたが、美味しくいただきました。 2013-03-01T16:53:29+09:00 ただ… https://ameblo.jp/ku-funfun/entry-11472277355.html 何があったわけでもなくひとつの理由もなくてもなんとなくただ、なんとなく泣きたい日もある 2013-02-17T02:02:22+09:00 SWEET VALENTINE! https://ameblo.jp/ku-funfun/entry-11470562093.html 何年ぶりかでチョコつくってみました誰かチョコくれないかなぁ。。。 2013-02-14T19:18:04+09:00