久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba https://ameblo.jp/kubo-ayane/ 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba ja-jp 小学校の宿題と反省と幸せ感じる時間。 https://ameblo.jp/kubo-ayane/entry-12071380591.html こんばんー☆彡今日の雨凄かったなまじ。最近お迎えの時間狙って集中豪雨浴びてる気がするのは気のせいかな。てか今日ひたすら答えの見つからない答えを出そうとして頭使ってたから無駄に疲れてた。雨続きだし気分も萎える。からの追い打ち…ゆずが今日の宿題全くわからなくて教えるのにイライラしてきちゃった私_(-ω-`_)⌒)_毎日算数のプリントが出るんだけど普通の計算ならできるのに文章にされると苦手。とりあえず半分一緒に終わらせて残りの半分1人でやらせてる間に洗濯物干して畳んでたの。イライラ察知したりゅう。自ら 2015-09-09T23:39:13+09:00 実家ご飯♡姪っ子バースデー☆彡 https://ameblo.jp/kubo-ayane/entry-12071000707.html 今日もおつっ!!!スマスマの録画観ながら福士蒼汰君キュンキュンでした。笑あえて巻き戻してキュンポイントをわざわざ旦那にみせるってゆーね。笑睡眠に入る前に昨日のことアップー。りゅうの予防接種行って姪っ子のバースデー祝いで実家へー!耳鼻科の鼻のチューブと注射が大の苦手なりゅう。毎回走って病院逃げ出すか泣き叫んで暴れて看護師さん3人ぐらいに押さえつけられるから、、汗病院頑張れなかったら行かないからね!ってお約束してたら涙目になりながらも耐えてた‼︎これも成長♡そんなに実家に行くのが楽しみだったのか。そ 2015-09-08T23:35:12+09:00 自然と戯れるBBQ♡ https://ameblo.jp/kubo-ayane/entry-12070732880.html ていーっ‼︎♡また日が空いてしまい申し訳ない_(-ω-`_)⌒)_今更だけど先週末のことアップ♡土曜日夜中出発して奥多摩まで~♪深夜到着して車で爆睡。楽しみにしていた夏最後のイベント♡(*´ `*)BLEA専門メンツと川BBQ~♡水が透き通っててめっちゃ綺麗だったー‼♪(*´▽`*)皆で買い出し行って準備して多々ハプニングありながら。笑徒歩5分のお肉屋さんがまさかの消防訓練でしまるとゆー、、笑チェーン店があるような大きいスーパーまでは2時間かかるよ!と警察の方が親切に教えてくれたけど2時間て。꒰ 2015-09-08T09:53:39+09:00 今日のランチはこの人と‼︎ https://ameblo.jp/kubo-ayane/entry-12069366828.html おつってぃー(´∀`)☆彡今日は初めてのカメラマンさんとコラボしたのですが、、素の返しがいちいち面白くて腹筋はち切れるぐらい笑った。久々に笑いすぎて泣いた。笑面白すぎて行動を逐一説明したいんだけど多分その場にいなきゃ伝わらない面白さだから書くの諦める。笑タイトルに戻るけど今日のランチー!よく来る会社の目の前の中華屋さん。ここ来る時は必ず同じもの頼んでる。おかゆ。侮れないから。意外と美味しい満腹感。食べるわりにカロリーとか脂質とか気にするよねー。ってよく言われてるこの人に。おかゆチョイスしてる目の 2015-09-04T16:37:57+09:00 動物公園へ遠足♡ https://ameblo.jp/kubo-ayane/entry-12069341164.html おはおはおはよーー‼︎‼︎♡昨日の遠足レポ♪(*´ `*)動物公園に行ってきたよー(*´▽`*)♪男児5、6人で行動してたんだけど即ダッシュ。即体力消耗。この方、実はフジワラさんの原西さんじゃないかなって期待してたんだけど本物だった。笑これなんだっけ。笑座ってるのが寝かけてて電車で爆睡しながらアタマかくかくしてる人みたいでめっちゃ可愛かったー♡皆でお弁当ー(´∀`)♪からのピーカン。やっぱもってんなー。笑雨女で巷で噂してくれてるけども?実は晴れ女疑惑実証されたな( ̄▽ ̄)ノヘッ。私のおかげじゃな 2015-09-04T15:10:18+09:00 キャラ弁♡いってきまーす♪ https://ameblo.jp/kubo-ayane/entry-12068884628.html ぐっもっっ♡今日は保育園の遠足ー\(* ¨̮ *)/♪今日という日まで恒例のね『あと何回寝たら遠足ー?』からのとぅでい朝6時半。『ママ間に合うー?』『ママ時間大丈夫ー?』『もう遅刻じゃん‼︎』『今行ってもまだ誰もいないよ!』えんどれす。楽しみで仕方ないりゅう。8月の終わりからすでに学校が始まっていたゆずは『お弁当いーなー。動物公園いーなー。』ゆずが4歳の時に行った所と全く同じところに行くけどね。お互いがお互いに行事を羨むっていう姉弟あるある。お弁当はりゅうリクエストのニンニンジャー♡意外と簡単に 2015-09-03T09:48:16+09:00 説教だ説教。 https://ameblo.jp/kubo-ayane/entry-12068782954.html 今日も1日お疲れちゃんどすえ♡この前久々つけまして濃いmake。つけまつけたのいつぶりだろ。てか今日の朝、寝起き喉やられてたの。絶対風邪の前兆だと思ったけど治った。最近雨続きで急激に夜涼しくなったじゃん。昨日の夜もそんな暑くないのに旦那暑いって扇風機つけたまま寝る、、夜中さむっ‼︎ってなって目覚めたとき旦那掛け布団独占して1人くるまってるわけ。絶対そのせいで風邪ひいたわーって思って旦那にLINE。『昨日の扇風機で喉やられたー』『どうしたの?扇風機に殴られたの?』って面白くない返し。『誰かさんが暑 2015-09-02T23:30:56+09:00 デトックスウォーター https://ameblo.jp/kubo-ayane/entry-12068585027.html え、え、めっちゃ晴れとるやんけやんけーー!!温度差半端ないじゃんマジ。最近雨続きでそりゃ足も浮腫むわ‼︎なんて思って飲んでるデトックスウォーター。ランチに持参。コストコのベーグルと。撮影中ヒールで立ちっぱだからすーぐだよもう。すーぐ脚のパンパン感じてる。浮腫みに良いりんごとキウイあと美肌、疲労回復に良いブルーベリーin♡炭酸水に果物入れるだけ。午後も頑張ろー!!Twitterフォローme @kuboayane フォロワー年中無休募集中☻ ↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡いぃね!ワンクリック 2015-09-02T14:06:48+09:00 偶然会ったこの方♡ https://ameblo.jp/kubo-ayane/entry-12068521539.html gm♡昨日撮影帰り偶然あった里美ちゃん♡すれ違いざまで遠目からなーんか可愛い人にグイグイ見られてんなーって。ん?、、あれ?♡わかった瞬間お互いに『何やってんのー!!!?!』ってテンションあがる。笑そっから移動してちょいっと語り合ってまたゆっくり会おー♡って結婚式ぶりの嬉しい再会でした♡(*´ `*)今日も1日頑張ろっ‼︎⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎Twitterフォローme @kuboayane フォロワー年中無休募集中☻ ↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡いぃね!ワンクリ 2015-09-02T10:19:42+09:00 サロンモデル♡ https://ameblo.jp/kubo-ayane/entry-12068253784.html てぃてぃてぃーーーす♡ずっと雨じゃん。もう。ずっと雨じゃん。2回言いたくなるぐらいしつこい雨じゃん。この梅雨みたいなのが終わったら、、また夏がきて。ふぇ~~い⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎!!!ってならないか。散々遊んだか。短い夏だからこそ予定詰め込んでタフに生きれるんだな。冬は寒いので←あたりまえ。ひきこもります。今日はいつもお世話になっている美容室Rollenで撮影だたよー(*´▽`*)♪たのしかた♡(*´ `*)呼んでいただきありがとうございます☆彡(´;ω;`)からの帰ろ 2015-09-01T16:59:33+09:00