イケメン!?フォトグラファー集団のブログ https://ameblo.jp/kuki884/ きまぐれブログ ja-jp ブログを移行します。 https://ameblo.jp/kuki884/entry-11838516661.html こんにちは。今までこのアメーバブログでお世話になっておりましたが、 今後は林写真館のホームページの中でブログを発信していきます。下からご覧下さいませ。こちらをクリック 2014-05-01T13:07:14+09:00 今日は、Lavie。 https://ameblo.jp/kuki884/entry-11834417170.html こんにちはー!ほっしーです。本日ぅ~、なんと、あのイベントがあります!そう!Lavieです!林カメラマンチームは毎回全員出席させて頂いております。時間は、本日、「17:00-24:00」です。場所は、「アイビーボウル」だそうです!!もし見かけたらぜひ、声かけてくださいね!そして、昼間の林写真館は、成人のお客様で賑わっています!お顔が小さくてとってもC-uteな方がご来館されましたので、紹介致しますね!めっちゃお顔小さかったですよーそして、笑顔がステキですね!!ハタチ、楽しんじゃってくださいありが 2014-04-26T15:06:53+09:00 Happy Wedding https://ameblo.jp/kuki884/entry-11828266752.html こんにちわ!!けんちゃんです!!桜の季節と思いきやもう新緑の緑の葉っぱがちらほらと顔を出し始めてきましたね!!きょうはブライダルの美男美女を紹介したいと思います!!まずは新婦様から紹介です!!めっちゃきれいです!!お次は新郎様!!最後はお二人でのカットです!!すごく幸せそうですね!!いえ、幸せオーラ満開なんです!!お写真出来上がり楽しみにお待ちくださいませ!! 2014-04-20T18:07:36+09:00 はじめまして!!!! https://ameblo.jp/kuki884/entry-11826636065.html こんにちは!こんばんは!4月からイケメン!?フォトグラファ–の仲間入りになりました!林写真館で見かけたら気軽にしょうちゃん!ってよんでくださいね!実はぼく、林写真館にくるまえまでじえいたいをやっておりました!だからほふく前進とかできるんですよ♡言われても絶対やらないですけどねっ♪絶対やらないですよ?言われてもやりませんからね!……………はい!しょーへーでした♪これからよろしくお願いしますっ!そろそろぼくの顔面の写真もでちゃうかもしれませんねっ! 2014-04-18T19:26:03+09:00 Takara✕Takara https://ameblo.jp/kuki884/entry-11820909972.html あっどうもウーちゃんでス。いいえ!今日はあえて、ウカイタカラです!!何故かは、最後に!!ではでは。本日も朝から大盛況!!そして、私の晴れ男っぷりも大盛況!!!これでもかって位の青空でしたね!!多分、私の力です!?違ったらごめんなちゃい(*´∀`*)それでは今日は、卒園・入学でお越しのお嬢様を..........ジョウズデスネ!!............ハッ\(◎o◎)/!大きな声過ぎて、久喜市中に聞こえたことでしょう!!※多分、この時歯が抜けた??!仲良し姉弟!そして、階段好きな弟、Tくん... 2014-04-12T18:31:09+09:00 新人イケメン?!フォトグラファー(*´艸`*) https://ameblo.jp/kuki884/entry-11819104551.html あっどうもウーちゃんです!皆様いかがお過ごしですか?毎日、入園・入学のお客様が沢山いらして頂いております!そして、林写真館にも新しい春の風が入社致しました!!ですが、もったいぶって行きたいと思います!!何だと思った方!途中で他のブログに行ったりしても良いですが、後悔しますよ!!!さて、その前に前回書かせて頂いた時に行った空振りした桜を撮ってきました!!圧巻です!是非見てみる価値有り!青空と桜がヤベーっす!!桜は白っぽいので、空や風景と露出合わせるのが難しいです!!朝方が一番撮りやすいですね!!ち 2014-04-10T18:29:38+09:00 新たなる希望 https://ameblo.jp/kuki884/entry-11818219152.html 皆様、こんにちは早いもので林写真館にきてから1年経っちゃったじゅんちゃんですお外はすっかり温かくなってきましたね~、各所で桜も咲き誇ってますさてさて、1年前のちょうどこの頃の私はこんな感じでgapな青セーターを着こなしてました。その後、林写真館で1年過ごすと.......ニーハオお父さん、お母さん、私は中華料理の料理人(料理長)になりましたよ春は出会いの季節でもあります。林カメラマンズにも新しい料理人.....じゃなくて、仲間が入ってきましたその全貌はまた後日。。。。ザイジエン 2014-04-09T18:03:22+09:00 さくら https://ameblo.jp/kuki884/entry-11815448525.html みなさん!こんにちは~!ほっしーです。林写真館に、、、新しい仲間が増えました!!なんと!元自衛隊の彼です。後日紹介致します。さくらの季節!だということで、林写真館の近くにあるさくらスポットで、バンバンさくらロケをして来ましたので、紹介いたします。十三参りの撮影で、来てくれた女の子です。まずは、林写真館のいずこかに咲いているというさくらです。そして、袴で、ちょー可愛いですよね?!あたり一面に桜が咲き乱れています。さくらが似合う女の子。サイコーです。1年に1回しかできないサクラロケなので、いつもより 2014-04-06T21:01:45+09:00 https://ameblo.jp/kuki884/entry-11814340325.html こんにちわ!!けんちゃんです!!最近、久喜でも桜 満開ですね!!!今日は桜ロケで撮影した写真をUPしたいと思います!!まずはラフな写真を!!桜ロケ今しか味わえないですよ!!是非、林写真館まで!! 2014-04-05T12:42:24+09:00 空振り三振....... https://ameblo.jp/kuki884/entry-11811756354.html あっどうもウーちゃんでス。皆様!4月ですよ!!新しい出会いの季節です!!もう!!いつも以上にテンションだけは高めです!!多分周りは、いつも通りテンション高くてうるさいとか思われてんでしょうかね!!?そんなの気にせず、いっそうテンション高めで行きたいと思います!!さてさて、私、昨日桜撮ってきました!!一昨日も行きましたが、桜並木のはずの場所が、つぼみ並木昨日も朝五時に起き、某有名歴史的人物の石碑前の桜撮りに意気込んだら、日陰な場所の様でだいぶ遅れてまして、これも空振り。桜に縁が無いかと、悩みました 2014-04-02T19:10:24+09:00