kukkiiのブログ! https://ameblo.jp/kukkiimusic/ 独創的シンガーソングライターkukkiiの天然blog ja-jp 最近 https://ameblo.jp/kukkiimusic/entry-10880781755.html kukkiiですどもー!アメリカ来て半月ちょいくらい経ちました!アルバイト的な仕事だけどお金が入るものもとりあえず決まり、今はpythonっていうプログラミング言語を勉強してるかんじですまだ時間はかかると思うけどそのうちiphoneのアプリとかネット上で動くなんかゲームでも作れるようになるかもwアルバムももうすぐ出せると思います!音楽から離れて半月くらい経って、ほんの短い時間だけど、その状況にいないことで、見えてなかったことがすごい簡単に見えるんだなって事に気づいた!もっとシンプルに物事考えてい 2011-05-04T07:41:47+09:00 あめりかに https://ameblo.jp/kukkiimusic/entry-10863853557.html つきました!ひとまず報告です! 2011-04-17T01:30:20+09:00 アルバム制作状況 https://ameblo.jp/kukkiimusic/entry-10853927544.html kukkiiです!音楽活動に一区切り打つのはこの前報告したけど、今あるものは全部出しておきたいって思ってて(昔の未熟さの限度すぎたやつは別w)3つのアルバムを発表しようと思ってます!ソロシンガーになる前にやってたユニットの9曲と2009年終わりから2010年終わりまでの7曲ともともと2ndアルバムとして出そうとしてた5曲の3つ!実質1日作業出来るのがあと2日間しかないので最終どうなるかわかんないけどwベスト尽くしているよ! 2011-04-07T02:03:55+09:00 友達がroute15をカバーしてくれました! https://ameblo.jp/kukkiimusic/entry-10848699976.html kukkii(くっきー)ですdjをやっている、友達のおかぽんが、昨日記事で書いた僕が昔やってたユニットCACA☆HOBOSSの「ROUTE15」という曲をカバーしてくれました!前々からこの曲好きってずっと言ってくれてて、サビの「青い空白い雲ひとつない」って歌詞を、ずっと女優の「蒼井そら」とボケて続けてくれましたねwこんなふうにカバーしてもらったのは初めてだし、こんな楽しい遊びをしてくれたことを幸せに思いますdjおかぽんありがとう!!!声も音もおもしろかっこいいのでみんなもぜひ聞いてみて! 2011-04-02T02:34:49+09:00 CACA☆HOBOSS https://ameblo.jp/kukkiimusic/entry-10847501984.html kukkii(くっきー)です!今日は朝から仕事に行って帰宅。昨日のネットラジオで「今あるものを全部出したい」と言ったんだけど、シンガーソングライターになる前にやってた昔のユニットのブログを偶然見つけましたCACA☆HOBOSS(カカホボス)の毎日ブログhttp://ameblo.jp/cacahoboss/このユニット、ラップのサトシさんが音楽やめるって決断をして結局解散したから、3ヶ月だけしか活動しなかったんだけど今読み返したら写真も文章も若い!(自分の)でもうなずける部分もたくさんあり昔の自 2011-04-01T00:18:08+09:00 活動休止のお知らせ! https://ameblo.jp/kukkiimusic/entry-10845524147.html シンガーソングライターkukkii(くっきー)です突然だけど、今製作中のアルバムを完成させて4/14にアメリカに飛ぶと同時に、音楽活動をしばらく休止することに決めましたしばらくって、1年か、2年かそれ以上か、わからないけど、ちょっと長い間になると思います。突然でびっくりさせてしまってたらごめん!ドッキリ企画じゃありませんw前向きな選択です音楽やってなかったら今の自分はなくて、音楽やってたことで得られたたくさんの経験と出会いは宝ですと同時に、今まで音楽がやりたい為に、だいぶ偏ったやり方で暮らしてき 2011-03-31T01:21:58+09:00 今からネットラジオ出ます https://ameblo.jp/kukkiimusic/entry-10846232155.html 今日21;30から、ネットラジオ「music friend」に出ます!いろいろ考えたんだけど、重要なお知らせをします。よかったら見に来て!http://www.ustream.tv/channel/music-friend1 2011-03-30T21:25:21+09:00 新曲アレンジ生配信動画 https://ameblo.jp/kukkiimusic/entry-10826193793.html シンガーソングライターkukkii(くっき-)です!昨日は毎週水曜のustream生放送の日でした!新曲のアレンジ作りでも、、すごい煮詰まったwww後半にようやく何かをつかみ始めた!ラッパを全面的に採用して明るさを出しつつ、ストリングス、ピアノ、未来的な音と絡めていきたいっていうイメージがちょっと具体的に見えてきた 2011-03-10T08:07:13+09:00 おんがく作り生放送 https://ameblo.jp/kukkiimusic/entry-10825059120.html シンガーソングライターkukkii(くっきー)です!今日は毎週水曜定期放送の、全世界同時配信生放送番組「ONE DAY --シンガーソングライターkukkiiの1日」です!12時くらいから放送開始!今日は、製作中の2ndアルバムのアレンジを進める予定!Live Broadcasting by Ustreamfacebookやってるひとは、いいね!お願いします!http://www.facebook.com/kukki.music/ 2011-03-09T11:00:07+09:00 facebookランディングページ作り、討論会(ustream) https://ameblo.jp/kukkiimusic/entry-10819158526.html シンガーソングライターkukkii(くっきー)です昨日は毎週水曜のustream生放送でした!facebookページのランディングページ作り、4月にカリフォルニアに引っ越す為のいろんな解約手続きメイクのプロの人に、今度キャッツメイクしてもらえることになった!後半は、日本 人生 生活 がテーマのUST討論会若い人がもっと活躍できる国にしないとやばいんじゃないかっていうことで意見が一致。音楽とソーシャルメディア使って楽しい場所になって、いろんな人と人を国境なく繋げられたらなって思う!facebook 2011-03-03T16:54:57+09:00