くまの子見ていた旅行記DX https://ameblo.jp/kumanoko-tabi/ 身長差34cmでこぼこカップルのくまさんと園子。略してくまのこ!2011/02/20 地元静岡を出発!貧乏すぎなのが最近の悩みです♪ ja-jp お酒を求めて! https://ameblo.jp/kumanoko-tabi/entry-11194786433.html 園子です(・∀・)つモロッコのマラケシュにはこーんなに屋台が出て、おいしい料理がいっぱい!!なのにおビールがないヽ(゚◇゚ )ノあたしはお酒より白いゴハンで焼肉は食べたい派なのであまり辛いことじゃないのですが、でもお酒のおつまみ的な料理ばっかだもんで確かに欲しい!!!もともと、外国人観光客がたくさん訪れるモロッコのマラケシュ。でもここはイスラムの国。イスラムの厳格な教えを守っている人達は、旅人にとっても親切なんだよ!でもこっちが公共の場でお酒吞んだり、女の人が肌を露出しまくってたりが気に入らない 2012-03-16T22:52:04+09:00 マラケシュ https://ameblo.jp/kumanoko-tabi/entry-11191257393.html 園子です(・∀・)つここが有名なフナ広場!なんと11世紀から変わることなくマラケシュの中心だったのだそう(°∀°)b 夜になると・・・めっちゃ屋台が出る!!!!!名物フナ広場のオレンジジュース屋。なぜか同じものを売ってる店が何の工夫もなくたくさんあるっていうおバカな光景。でも屋台とかオレンジジュース屋の客引きめっちゃウザイ!!ヽ(`Д´)ノそんなにオレンジジュースばっか飲めんし。これは羊の脳みそ。そしてこれはカタツムリ。(エスカルゴ)みんなで会食、食べ物を持ち寄るってことでわたし達が用意したのは 2012-03-13T09:39:33+09:00 マラケシュを目指す! https://ameblo.jp/kumanoko-tabi/entry-11143364502.html 園子です(・∀・)つ砂漠で遊んだことだし、そろそろ先に進むかねヾ( ´ー`)ってことになりまして、次に向かう街の名前はマラケシュ!!モロッコ最大の観光都市!(°∀°)b あ~☆ウザイんだろぉなああ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:でもここに行かずモロッコは語れない。。。、まあ帰国してから1回もモロッコのこと語ってないから行き損だったかもだけど。タクシーで隣町にあるバスターミナルへ(/ω\)みんながお見送りしてくれたヾ(@^(∞)^@)ノ いい人ばっかだったな(TωT)しゅうまいさんと3人でレッツゴー♪タ 2012-01-22T23:51:05+09:00 サハラ砂漠をお散歩っ https://ameblo.jp/kumanoko-tabi/entry-11141279836.html 園子です(・∀・)つメルズーガ。ハムサンドがおいしい町。日本食が食べられる町。いや~~~~満足満足(ノ´▽`)ノ そいでもってさ、てけてけ歩いてみりゃさ、宿から徒歩5分ーーーーーо(ж>▽<)y ☆サハラ砂漠ぅーーーーーーーーーヾ(@°▽°@)ノなんとアフリカ大陸の3分の1はこの砂漠なんだとさ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ここはそんなサハラ砂漠の玄関口なのデスヘ(゚∀゚*)ノ砂!砂!すぐクロックス脱げるデス( p_q)くまさんいつにもましてスベリまくり!今日は子供に戻って、砂まみれになってはしゃぎま 2012-01-20T21:52:44+09:00 砂漠最寄のイカしたレストラン https://ameblo.jp/kumanoko-tabi/entry-11139256528.html 園子です(・∀・)つノリコさんの宿のそばには残念ながら砂漠しかありません。従ってごはん等はぜーんぶノリコさんが作ってくださるのですが・・・ちょっと高いのね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:でもそれは、ウザッコでは食べられないようなおいしいものだし、値段相応なのですが(・∀・)そんな時!この砂漠にも唯一レストランがあるのだーーーー!!!!!その名もケムケム。業界ではここに行くことをケムると言います。「さあケムるかな。」お客がいたと思うと、それは十中八九顔見知りのジャパニーズなとこが良い。ここでは軽食、コー 2012-01-19T11:21:27+09:00 今日からまた真剣にブログ書きマスので、よろしくネ! https://ameblo.jp/kumanoko-tabi/entry-11138976914.html 園子です(・∀・)つモロッコの続き・・・今更みなさん気になりますか?(゚◇゚ )くまのこの旅はまだまだ続くのデス!!さらっとおさらいしましょう。私たちは、ウザッコ人にじわじわ攻撃されながら(ポケモンにたとえるなら、Lv5のイモムシみたいなヤツから永遠体当たりされる・・・でしょうか。)でもサハラ砂漠を目指してメルズーガって町に着いたのデス。そして、有名な日本人宿、通称「ノリコさんの宿」に到着しました!話はここからですね!ここヾ(@^(∞)^@)ノワイルドな入口。でも中は居心地バツグンすぎだった!こ 2012-01-18T10:32:54+09:00 報告があります。 https://ameblo.jp/kumanoko-tabi/entry-11133008766.html くまの子見ていた旅行記をご覧の皆様こんにちは。代表園子です(・∀・)ついきなりですが、私たち、あさって日本に帰るー!!(°∀°)b★★ えー!!!やだー!帰りたくないー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。でもね、仕方ないのです・・・お金無くなっちゃったンダ。。。( p_q)そう!資金不足!!!別に盗難にあったわけでも、詐欺にひっかかったわけでもないのに。今カード盗まれたところで全然こわいことありません(°∀°)b ただ。。。世界一周・・・達成成らず!!!!(ノДT)ヒャー世界広すぎ!うちら計画性な 2012-01-12T00:55:36+09:00 日本人女性は、小柄で騒がなくて嫌がらなくて訴えない。 https://ameblo.jp/kumanoko-tabi/entry-11124023802.html みんな~(σ・∀・)σ お正月はいかがお過ごし??カウントダウンしよぉと日付変わる瞬間までドキドキしてたのに、空気読めなさすぎな宿の従業員に「エクスキューズミー!エクスキューズミー!日本の今の総理大臣て誰???」の質問をされながら年を越してしまった園子です(・∀・)つところでね、旅行中に人をウザイって感じることはどうしてもあることなんだけど。価値観が違うのでまあしょうがないことなんです。このように、今年が終わる!の30秒前、みんながそわそわしてるにも関わらずいきなりくだらない質問が出来ちゃうこと 2012-01-02T11:03:16+09:00 サハラ砂漠を目指す! https://ameblo.jp/kumanoko-tabi/entry-11123429787.html 園子です(・∀・)つトドラ渓谷すごかったな(´・ω・`)星・・・綺麗すぎ(ノД`)続いて向かう町の名前はメルズーガ。サハラ砂漠への玄関口:*:・( ̄∀ ̄)・:*:メルズーガ行きのバスには、案の定かなりの数の砂漠ツアーの客引きが乗っていた(`×´)「コンニチ,ゅワあ」(正確に伝えたい)日本でね、日本語以外しゃべれたらそりゃ英雄でしょ?(/ω\)就職なんて、きっとJALとか官僚でしょ?????モロッコで第2言語喋れる奴は9割9分まともな仕事してないよ。くまさんも私も、日本語喋れる奴に話しかけられたら 2012-01-01T11:32:59+09:00 このプリクラ・・・ https://ameblo.jp/kumanoko-tabi/entry-11123321573.html 去年、日本で撮影しましたが・・・2012って今年だったんだ!間違いだった!!「あけおめちぁ」とか馬鹿丸出しで恥ずかしい(/ω\)あ!新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い申し上げます!!★★★ سنة سعيدة ★★★↑今いる国の新年の挨拶、だそうです。なんて読むのかは不明。今年も去年以上に楽しい1年になるといいなぁ♪♪外国にいると日本の文化が恋しい(●´ω`●)ゞおもち食べたーーーい!みんなコタツで紅白見たのかな?年越しそば食べたのかな?こっちはまだ2011年だから不思議な 2012-01-01T03:16:53+09:00