くまゆう日和☆~くまがや鳴子会 熊舞~ https://ameblo.jp/kumayuu4351/ 埼玉県の熊谷市で活動している、くまがや鳴子会 熊舞(ゆうまい)と申します。熊谷市初の鳴子会です。結成9年目でやっとホームページが開設したので記念にブログを始めました。一生青春をモットーに、笑顔の絶えないチームです♪ ja-jp ブログ移転のお知らせ☆ https://ameblo.jp/kumayuu4351/entry-12129001996.html こんにちは!!いつもブログをみて下さりありがとうございますブログ移転しましたので、宜しくお願い致します♪移転先↓http://jp.bloguru.com/yumai/ 2016-02-15T11:27:28+09:00 桜花爛漫ラスト演舞! https://ameblo.jp/kumayuu4351/entry-12110091487.html 熊谷市の産業祭にて11月22日に桜花爛漫ラスト演舞をしてきました!この二年間踊ったオリジナル曲。北海道も行ったし、東京よさこいも、常陸国も。。そして、これでダイナマイト・ベアーズ大里さん、鳴子会Renとの合同チームも解散です。そしてあやっちの卒業。凄く凄く淋しくて今までで一番思い出のある曲でした。また来年のオリジナルに気持ちを切り替えて、練習頑張ります!!応援して下さった皆様!支えて下さった皆様!本当にありがとうございました!! 2015-12-25T13:07:25+09:00 埼玉文化祭 https://ameblo.jp/kumayuu4351/entry-12102217447.html 行ってきましたー!メンバーのはぎさんのお誘いで初参加してきました!!!今回体育館なので旗は無かったのですが、雨でしたが室内の為思いっきり踊れました♪楽しかったです!みのくん写真ありがとー!!お疲れ様でした! 2015-12-03T10:37:25+09:00 北本よさこいinきくまつり https://ameblo.jp/kumayuu4351/entry-12102216207.html 行ってきましたー!北本よさこいinきくまつり♪北本よさこいはフードが充実していて、本当に嬉しい♪開会式と閉会式で彩りを踊り、口上は我が熊舞の代表と歩風゜の代表の森さん!仲良しトリオです♪そして大旗共演の前にメンバーと\(◦´-`◦)/♡いやー!やっぱり北本よさこいは楽しい♪充実した一日でした!お疲れ様でした! 2015-12-03T10:27:03+09:00 オ・ドーレ直実 https://ameblo.jp/kumayuu4351/entry-12100082613.html 行ってきました!オドーレ直実!今年は大旗競演の口上をえみこじが初挑戦!お疲れ様でした!そして二回ストリート踊り、ステージを一回の合計3回踊りました。お疲れ様でした! 2015-11-27T11:18:46+09:00 第8回くまがや桜よさこい開催のお知らせ https://ameblo.jp/kumayuu4351/entry-12110093227.html 来年も開催することが決定致しましたー!!!開催日2016年4月3日(日)荒川公園とその周辺。そして!なんと!!来年は初のコンテストを開催致します♪入賞するのはどのチームなのか!?初の大賞を受賞するのはどのチームなのか!?今からわくわくが止まりません(ノ≧ڡ≦)まだまだ募集してますので、くまがや鳴子会 熊舞のホームページかFacebookかまたは、ブログのメッセージからお問い合わせ頂けたらと思います♪それと協賛して頂ける企業も募集してます!宜しくお願い致します♪ 2015-10-28T08:16:10+09:00 江南まつり https://ameblo.jp/kumayuu4351/entry-12089121490.html 強風の中、ダイナマイトベアーズさんと踊ってきましたー!!強風すぎてオリジナル踊れなかったよ。なので総躍りを四曲踊ってきました!そしてーー!サンバ!なんと言ってもサンバ!強風で羽が壊れてました(>_<")江南に来るサンバの方は全員外国の方で、今まで見たサンバの方々の中で一番上手で、プロ!って感じがします♪いつも楽しませて頂き、ありがとうございます(*´ω`*)風はやっばい強かったんですけど、ガパオライス300円とかネギ3本100円とか、本当に安くて美味しくて、今年もありがとうございました!お疲れ様 2015-10-28T08:05:17+09:00 滑川温泉 花和楽の湯 https://ameblo.jp/kumayuu4351/entry-12087863019.html 行ってきましたー!花和楽の湯 よさこいイベント!残念ながら彩は踊れなかったんですけど、コバトンよさこいをくまゆうと煌☆舞童と吉見ふれあいの旗士さんと踊ってきました!演舞後は残れるメンバーで乾杯!お疲れ様でした♪ 2015-10-24T20:08:20+09:00 今日から!! https://ameblo.jp/kumayuu4351/entry-12085448319.html 本日より新曲練習が始まります!それに伴い新メンバー大募集します(*´-`)13歳~70歳までの男女練習日 水曜日 日曜日時間 水曜日 19時30分~21時 熊谷市立大幡中学校体育館日曜日 13時30分~17時 自衛隊熊谷基地体育館主なイベント・くまがや桜よさこい・熊谷うちわ祭り・オ・ドーレ直実・北海道YOSAKOIソーラン祭り・東京よさこい・ケアハウス慰問・行田佐間天神社 八坂祭り・行田火祭り・熊谷ひろみさんコンサート・北本よさこい・みどり市サマーフェスタ ・草加よさこいサンバフェスティバル e 2015-10-18T09:10:02+09:00 東京よさこい! https://ameblo.jp/kumayuu4351/entry-12084871525.html こんばんは!ご無沙汰してます!10年ぶりに東京よさこいに参加してきましたーー(о´∀`о)新メンバーも増えて、ワクワクしながら演舞してきました!一回目の演舞前♪二回目の演舞前!三回目の演舞前にはっしーと♪授賞式後、総躍り♪いやー楽しかった(*´ω`*)ちびっこも増えてドキドキでしたが、皆しっかり踊ったり旗を振ってくれました♪来年も参加したいなぁーって思ってます!お疲れ様でした♪ 2015-10-16T17:31:53+09:00