みほのブログ https://ameblo.jp/kumazawayasan/ ブログの説明を入力します。 ja-jp できました!! https://ameblo.jp/kumazawayasan/entry-11348273658.html 9月22日イベントのポスターが出来ました~見にくくてすみません詳細をご案内します日程:9月22日(土)時間:10:00~15:00場所:三日月保健福祉センター「ゆめりあ」毎回大盛り上がりの「はいはいレース※事前受付」や「ゆめりあ発表会」のほか「ワイヤー1day shopいっことぉ♪」が開催されますハンドメイドショップや、似顔絵、癒しの空間ではなんとリンパマッサージ(15分)…無料その他にも、企業ブースや雑貨屋さん、占い、飲食店、体験教室、食育すごろく駐車場には出店まで内容盛りだくさんとなっており 2012-09-07T09:28:32+09:00 終わりとスタート https://ameblo.jp/kumazawayasan/entry-11346646563.html おはようございます今日は雷に起こされました…もう~、ひどかったですね(((( ;°Д°))))「ワイヤーママ佐賀10月号」は、昨日文字校が終わりました9月14日にみなさんの手元にお届けできるかな??10月号の特集は「動物とふれあえる施設紹介」です。佐賀県、福岡県、長崎県の施設を紹介していますもう少し涼しくなったら秋のお出かけにぜひ行かれてみてください~そして、これからは11月号の準備ですっ11月号の特集は、毎年大好評のあれですよお楽しみに~あ…、また雨降ってきたすごく私ごとですが、今日で23歳に 2012-09-05T09:16:39+09:00 ワイヤー特製ステッカー https://ameblo.jp/kumazawayasan/entry-11342586835.html 今週も、お疲れ様でした~そして8月またね~あっという間に8月も終わりました…。明日から9月だー突然ですが…、これ見たことありますか???じゃんじゃじゃーんワイヤー特製「子供がノリに乗ってますステッカー」これ、意外と人気(笑)貼ってくれている車を最近見たのですが、とっても嬉しかったですo(〃^▽^〃)o先日取材に行ったお宅では、ドアに貼ってありましたありがたや~子供は乗ってませんが、私の社用車にも貼ってますこのステッカーは販売しておらず、読者プレゼント応募のハガキで当選されたらGETできますみなさ 2012-08-31T17:50:43+09:00 久しぶりに… https://ameblo.jp/kumazawayasan/entry-11340611796.html おはようございます毎日更新しよう!!と思っていたのに…、1週間も空いてしまいました私ですね、日曜日から鼻水ずるずると喉に凄く違和感あって、あっ!!これはまずいと思い、葛根湯を飲みましたが、すでに遅し…月曜日の朝起きたら、熱が出てしまいダメでしたお仕事は午前中までで帰らせてもらい、病院に行ってきました夏風邪は長引くもんね~と言われましたが、やっぱり長引いてます!!笑夏風邪が今流行っているらしいので、みなさんも気をつけて下さいねワイヤーママの締め切りが間近になってます(((( ;°Д°))))やばい 2012-08-29T09:21:19+09:00 すきな雑貨屋さん https://ameblo.jp/kumazawayasan/entry-11335068024.html 水曜日も終わった~o(〃^▽^〃)oお疲れ様です今日は、お盆明けからモヤモヤっと抱えてたものが、すべていい方向で前に進めたのでうれしいです私はなかなかビビリなので、あ~どうしようとじたばたしてしまうのですが、今はやれたっ!!今日は市内にある雑貨屋さん「モンプチ」さんにお邪魔しましたここは子育て中のママや作家さんたちがよく集うそうです今日もママ作家さんがお子さん連れて来てあり賑やかでしたお店の方もすごくいい方で、とても居心地のよいお店です是非足を運んでみてくださ~い今日はピカルに佐藤健がでますはや 2012-08-22T18:21:56+09:00 ~インターデコハウスの体験型構造見学会開催のお知らせ~ https://ameblo.jp/kumazawayasan/entry-11334051151.html 今週末の8月25日(土)・26日(日)にインターデコハウス鳥栖さんの構造見学会開催ですインターデコハウスはオシャレなデザインだけではないんですデザインと同じくらい部材や構造にもこだわりがあるんですよ見た目だけでなく、中身もしっかりしなくては永く暮らすことは出来ません。建物の本当の性能は見えないところに隠れています。普段は見ることができないおウチの内側をじっくり確認して、安心して住まいづくりを始めましょうポイント1●超高性能樹脂サッシ 美と機能性を両立させたデコの窓にはどんな秘密が隠されているのだ 2012-08-21T12:41:54+09:00 ありがとうございます https://ameblo.jp/kumazawayasan/entry-11330083112.html こんにちは~(*^▽^*)ちょっぴり久しぶりのブログ更新ですっ。スレッドに「スタッフブログの更新が…」というご意見を頂きまして、あちゃ~と反省…意見を下さったママさん、ほんとにありがとうございました他にも貴重なご意見感謝してます。さ~、お盆休みも終わり今日からお仕事です今日はワイヤーママ9月号の配本でした9月号の特集は「ひんやり冷たい食べ物」と「スタミナがつく食べ物」のご紹介どこもオススメですこの表紙が目に入ったら迷わずGETしてくださいねっ話は変わりますが…みなさん今年のお盆お休みはどう過ごさ 2012-08-16T18:46:20+09:00 おにく~おにく~ https://ameblo.jp/kumazawayasan/entry-11319040207.html ただいま文字校中なう。笑お昼ごはん後はひじょーに眠い…。じーっと座って読んでいると目がくっきそうですなので少し気分転換を~と思ってブログを更新します←最近私、夏バテしてまして具合いが最悪でしたみなさんは大丈夫ですか???具合悪すぎて車の中で1人キツイ…と泣きながら帰り(笑)、ニクじゃっ!!ニク~!!!!!と思い、吉野屋へ…。「シェフ、お肉下さい」と注文したら、ステーキと一緒に私の大好きなバーニャカウダー(←合ってる?)とニンニクを丸ごと焼いたやつを出してくれました優しいよ~吉野屋でバイトしててホ 2012-08-03T13:33:49+09:00 オススメソフトクリーム☆ https://ameblo.jp/kumazawayasan/entry-11313340492.html 今週もお疲れ様です(*^▽^*)いや~、毎日暑い!!!もう嫌だーー笑長崎版ワイヤーママを読んでいたら伊王島海水浴場・高島海水浴場が紹介されてましたメッチャ綺麗これ以上焼けたくないけど…行きたい!2ヶ所とも「子ども用プール」が併設されているみたいですぜひチェックを今日「adey’scafe」さんで撮影したソフトクリームを頂いちゃいました~濃厚なソフトクリームの下にはふわっふわのワッフルメチャクチャおいしかったですファンになりましたっみなさんも食べに行かれてみてくださいo(^▽^)o 2012-07-27T18:10:30+09:00 ここだけの話!! https://ameblo.jp/kumazawayasan/entry-11305832101.html 水曜日も終わりました~!!今日もお疲れ様ですo(〃^▽^〃)o私、先週の日曜日に唐津で海!BBQ!花火大会!を楽しみましたおかげでこんがり焼けております美白を目指していましたが、目指すのは来年からにします(笑)九州花火大会は2尺玉がすごかった…あれはホント圧巻です今日移動中ラジオを聴いていたら「ここだけの話」というテーマで盛り上がってましたっワイヤーママ編集部に入社し、1年…私の「ここだけの話」は、文章力が無い・誤字脱字が多いことです友だちからは、「国語力ないとに記事とか書けると?」っと言われま 2012-07-18T18:26:19+09:00