移転しました。 https://ameblo.jp/kumiko4162/   ja-jp なぁ~ぜぇ~? https://ameblo.jp/kumiko4162/entry-10001638889.html とりあえず、タイトルは気にしない方向で(笑)とにかく、暑い!夏日だよー。夏目じゃないよ。夏日。まぁ、これからも暑いと嬉しいんですけどね!我が水泳部は、5月6日にプール開きを、することになりました~!!寒いって。顧問曰(いわく)、めちゃめちゃ寒くなけりゃ、入るって。男子部員:トム「せんせ、せんせ。水温何度以下だと入らないんですか?」顧問「んー・・・まぁ、0度以下かな!はっはっはっははー」男子部員:ジョージ「それって、凍ってるってコトじゃん。」あははありえねー(゚Д゚)! 100%入るってコト 2005-04-29T13:27:58+09:00 (。´Д⊂) https://ameblo.jp/kumiko4162/entry-10001612481.html 調子が悪いので・・・お引越しいたします。http://k-k04.ameblo.jp/FC2のブログもどうも、気に入らなかったので・・・ここは、もうすぐ閉鎖されます~。その前に、リンク移してくださいね。 2005-04-26T16:05:43+09:00 餃子~ギョウザッ!! https://ameblo.jp/kumiko4162/entry-10001594632.html えっと、土曜日の6時過ぎ、自習をしに塾へ行ったトキの帰り、自転車に乗って、走っていると・・・なにやら宗教らしき(?)声?音楽が・・・ 「◎×~△※*?~」(←何を言っているのかが分からない。) だんだん近づき、喋っているのが判断できたが、何を、喋っているのかは、分からない。選挙カー?まさかね。時期はずれだよ。 曲がり角を曲がって、ふと見るとやっと何か、分かりましたよ!! 思わず、「なんだコレ!?Σ(゚Д゚)」っていいたいぐらいでしたよ。 「石焼き芋」の如く、「焼き餃子カー(笑)」 喋っていた内容 2005-04-24T18:52:44+09:00 っぇえええ!! https://ameblo.jp/kumiko4162/entry-10001125405.html なんで、こんな下に表示されるの!?誰か、助けてー 2005-04-23T12:00:46+09:00 陸上競技ダーメダーメ!! https://ameblo.jp/kumiko4162/entry-10001536039.html 今日の、体育の時間に1000㍍マラソンがありました。本当はスポーツテストでやるはずでしたが。案の定雨(笑)でもやるのかよ!校庭4週すればいいのですが、3週目でマジキツイ。 σ(´∀`) は、水泳部なので陸上は、這うぐらいしか出来ないよー。こんなん走れないッてー(笑)結果:5分33秒。遅ーい!!!!!ヤベェょ? でもね、「頑張ってー」とか「頑張ってたね」とか言われてちょっと嬉しかった。。男子だけど勿論、女子もいたけど。男子おちょくり?(固定観念。) 今日は、塾も楽しくて、テンション↑↑こっ 2005-04-20T22:41:54+09:00 著作権について調べてみた。 https://ameblo.jp/kumiko4162/entry-10000276502.html つくづくインターネットって便利だよな。 著作権は、やはり許可なく使用してはいけないんですね~。そして、このブログにも著作権はあります! わかりやすく説明してあったので、アドレスを載せておきますね。ぜひ、見てみて下さい。勉強になりますょ~^^ 著作権について載せているHP↓http://www.kidscric.com/index.html そして、これからは気を付けます~(汗) 2005-04-19T23:46:13+09:00 久々に。。 https://ameblo.jp/kumiko4162/entry-10001534244.html ランキングUP↑↑ヤッタネ(≧∀≦)/どうも、醜かったので、設定元に戻しました~(汗)簡単にネタバレしちゃうしね(笑)) 今日は、プレ県入試(?)対策?とかいうまぁ、そんなことは、どうでもよくて、とにかく、塾がありました~。数学も復習のくせに、めちゃめちゃ難しくて、「はぁ(゚Д゚)?」みたいな(笑)それで、英語基礎からやり直そうと思って、下クラスへ移動。。 プリント3枚が配られ・・・・What is this ? It is penこれは何ですか? これはペンです。 って、おちょ 2005-04-18T21:49:57+09:00 あ~~ https://ameblo.jp/kumiko4162/entry-10001522701.html ・・・・・・。 ・・・・・・・・・つまらん( ´з`)(知るか!) なんか面白いコトないのー???(コッチが聞きたいゎ、ボケ(゚Д゚)クワッ!!) なんて貴方に・・・(笑) 中井正広のブラックバラエティ(≧∀≦)/今夜、10:30~のハズ!(笑) 『オメェ、ブッツコロス!!』と、今にも言いそうです。。(ところで、著作権の侵害では?) 中井正広のブラックバラエティhttp://www.ntv.co.jp/black/  マデ、GO(´∀`)ノ!! 2005-04-17T20:41:06+09:00 読書の春(笑) https://ameblo.jp/kumiko4162/entry-10001519240.html 私の1番好きな本は、『ジーク』です。知らない人が、ほとんどだと思いますが。。この本を、読んだのは、小学校高学年だった気が・・・全ページ数約300ページで、文字も小さめ。読書に没頭すると、こんなの関係なく読んでますからね! ジルバニアは、(HPの名前ね)この本の中に出てくる、国の名前です~ 『ジーク』月のしずく日のしずく斉藤 洋=作小澤 摩純=絵ちなみに、2巻目もありますよ~! 『キノの旅』コレは、知ってる方多いと思いますが。かなりコレも没頭しますね^^(中学1年~今。。) 『本当 2005-04-17T09:58:56+09:00 頑張らなきゃ! https://ameblo.jp/kumiko4162/entry-10000950277.html 度々、今日(特に午後)に不運が、続き落ち込み気味。そして、いらんコトに凄い心配性。(むしろ、自分の成績とか心配しろ!) 朝は、めちゃめちゃ元気だったのになぁー。。早起きしてさー超珍しく、睡魔に勝って!!! チッ・・・ あーもーなんか、イヤになってくるねー!バックレたい(何気願望。)結構な問題発言?いいよ。どうせ、出来ないし。。良い子だから(爆) 放課後一人で生徒会の仕事しながら、色々と考えてみました。ちょっと手首を、カッターで切ろうかと思いました。(本気で)1回ぐらい・・・いいかと。何もか 2005-04-15T00:09:09+09:00