親子3人のお話 https://ameblo.jp/kunchandesugananika-0311/ 旦那と娘と私のお話。 ja-jp in我が家 https://ameblo.jp/kunchandesugananika-0311/entry-10972442302.html 無事に生きて帰ってこれた事に感謝します。でもとても疲れました。お休み。 2011-08-01T22:10:22+09:00 また来ました https://ameblo.jp/kunchandesugananika-0311/entry-10932929289.html 北海道から親父を拝みに来てくれた。カイチョウ?かいちょう?会長?大ママ会長がどんな存在か分かってない。大ママは家に絶対人をいれたくない人だから、そのまま仏間で会話。四畳半に大人5人。狭。私達仏間の隣の部屋使わせてもらってるんだけど、私、今、会話丸聞こえ。客間あるんだからそっちに通せばいいのに。なんのための客間?大ママが訛りすぎのため、会話が止まってばっかり。立派な息子でした!って言われても、返す言葉無いだろーよ。 2011-06-24T10:41:03+09:00 夏といえば何? https://ameblo.jp/kunchandesugananika-0311/entry-10930056850.html 野沢直子と稲川淳二でしょ。 2011-06-21T14:02:56+09:00 自己破産? https://ameblo.jp/kunchandesugananika-0311/entry-10928929740.html まだ307万も返ってきてないのにアイツ(だいぶ年上だけど)自己破産の申請しあがった。ガンジーのお金ね。10年以上前の話だけど返ってきたお金。93万。アホか。いや、氏ねよ!弁護士入ったから本人と直接話出来なくなったし。つか、だいぶ前から電話すら通じなくなってたんだけどさ。裁判所から訳わかんない書類が来るから、いちいち電話して意味聞かなきゃないし。入院してる時色々調べて、弁護士の無料相談にも行ってもらった。まだ申請しただけだし、これから免責とかいうやつがあるんだって。相手に悪意があったとかそーゆーこ 2011-06-20T09:27:54+09:00 新しいブログ2 https://ameblo.jp/kunchandesugananika-0311/entry-10926215645.html やっぱりしばらく元気なブログは書けそうにない。一瞬元気になったら書くかもしれない。しばらくはあちらのブログでお会いしましょう。落ちたくない人は見ないでね。 2011-06-17T18:36:44+09:00 新しいブログ https://ameblo.jp/kunchandesugananika-0311/entry-10925653380.html 書こうか迷ったけど、書きました。http://ameblo.jp/nandemoarimasenen2011年03月24日の最初の記事から読んでください。誤字脱字はご了承ください。新しいブログの方はこれで終わります。これからはまたこちらで書いていくのでどうぞよろしくお願います。 2011-06-17T00:15:29+09:00 ただいま我が家 https://ameblo.jp/kunchandesugananika-0311/entry-10922439989.html やっと入院生活から開放された。長かった。辛かった。明日から元気に生きて行きます。 2011-06-13T21:00:31+09:00 風邪ひきましたわ https://ameblo.jp/kunchandesugananika-0311/entry-10910938848.html 風邪っぽいなー...って思ってから数日。やっと風邪ひきましたわ。病院で「うんち出てませんね...」と言われΣ( ̄。 ̄ノ)ノ見破られたー!!!最近プルーンとグラノーラもサボり気味。バレたー。今日は大ママも調子悪いし、ワタシも寝たきりだし、ゆいさんはずっとスカパー。アンテナ持って来て良かった..って思った瞬間。そしてごめん...と思った瞬間。明日からまたゆいさんネタお楽しみにー。 2011-06-02T16:30:52+09:00 今日のゆいさん https://ameblo.jp/kunchandesugananika-0311/entry-10910043382.html 買い物行ったらお店ん中で歌うたってたー。相変わらずワタシの側からいなくなるゆいさん。棚の向こうからゆいさんの声がすると思って覗いてたら、店員さんナンパしてたし。((((;゚Д゚)))))))「この歌知らないの?じゃゆいちゃん歌ってあげるね。♪大型バスぅに乗ってます。...後ろの人は眠った♪」ワンフレーズ×2。迷惑そうな店員さん。ワタシ他人のフリ。そしたらゆいさんが「あっちにいるのがママでーす!」(^O^)/気付いてたんかーい!Σ(゚д゚lll)そして家でピンポンが鳴ると誰よりも早く玄関に行き「ど 2011-06-01T18:55:18+09:00 衣替え https://ameblo.jp/kunchandesugananika-0311/entry-10909911360.html ゆいさん今日から麦わら帽子と、袖なしの水色の園服。そしてお昼寝付き。今日もしんちゃんの隣で寝たらしい。イヤん。帰りが45分遅くなったから、帰ってきてから時間が経つのがとっても早いよ。もう4時半になるのー?((((;゚Д゚)))))))キャー!!!といってそんなに焦ってない。ゲラそいや今朝、大ママが全く起きてこないからまさか...と思ったら熱出してくたばってるだけだったよ。毎年数回高熱出すのよ。熱出す度に1.布団じゃなく茶の間に寝る。(今の時期はコタツ)2.普段は週1~2で病院行くくせに、風邪ひい 2011-06-01T16:27:13+09:00