麻里日記 https://ameblo.jp/kunitamary/ わたしの日常^^ ja-jp あっという間の千秋楽 https://ameblo.jp/kunitamary/entry-12057265010.html 金曜日からはじまっていたMUSICAL LIVE vol.2いよいよ千秋楽です(^ω^)一緒に歌うみんなと、素敵なバンドと、支えてくださるスタッフさんと、そしてなにより、聴きに来てくださるお客さまに支えられてここまで来ました✨あと一公演!がんばるよー(^ω^)iPhoneからの投稿 2015-08-02T11:34:33+09:00 おひさしまーち! https://ameblo.jp/kunitamary/entry-11999906776.html お久しぶりです、もう3月。そしたらもうすぐ4月。はやいなー。先日、トラッシュマスターズという劇団のお芝居を観てきました!読売演劇大賞も受賞され、お世話になっている中津留章仁さん演出の劇団です!いつも社会派なテーマで確信をついていくお話。今回は最近問題になっている貧困と格差問題についてでした!今回で観劇したのは3作目かなー?いつも難しいテーマだけど、どこをとっても隙がない脚本と演出と役者さんたち。毎回衝撃を与えてくれる劇団です!わたしがこんなに熱弁するなんて珍しい!笑だって、今回も本当にずっしり来 2015-03-10T21:00:32+09:00 2014を振り返る、なんてわかりやすい題名なんだ! https://ameblo.jp/kunitamary/entry-11971333319.html 先日、今年最後の舞台が終わりました。『Gift』応援してくださりありがとうございました。1月にSETの研修がおわり、さあこれからまたいろいろやるぞ!と思った2014年でした。私の原点である団体の舞台、初めての自主企画ライブ、カムカムミニキーナという関わりたかった劇団の出演、二年ぶりに復帰できた地方公演、ずっとこの目で見たいと思ってた石巻公演、ずっと恩返ししたいと思っていた母校での授業、とても尊敬できる素敵な先輩たちとたくさん出会えた『Gift』ほーんと盛りだくさんで充実した一年でした!幸せだった 2014-12-31T16:07:06+09:00 主演うっちーさんと! https://ameblo.jp/kunitamary/entry-11963771407.html 主演の内浦純一さんと(^_^)娘役をさせていただいています。笑福亭鶴瓶さんと秋野暢子さんからの差し入れを持ってとりましたー!今日は中日です!はぁー楽しい♡iPhoneからの投稿 2014-12-12T18:52:43+09:00 GIFT初日! https://ameblo.jp/kunitamary/entry-11962966786.html いよいよ、あと一時間後に初日の幕が上がります。今年、たくさんの舞台に立たせていただいて、たくさんの方々と出会った、そんな2014年の締めくくりの舞台です。今年はほんといろんな事がありました!お芝居って皮肉にも、良い事も悪い事もすべての経験が生かされてしまうんだなって今回のこの作品を通してあらためて思いました。タイミングというのかなんというのか、、わたしはこのお話に似たことを経験しました。つらかったことだけど、それを糧にこの舞台に生かします(^_^)大好きな役者さんたちと一緒にお芝居できるのが、ほ 2014-12-10T17:44:03+09:00 アバウトタイム https://ameblo.jp/kunitamary/entry-11953625523.html 久しぶりに映画館で観た映画。すこしSFぽいんだけど、派手なことはおこらないんだけど、しあわせな映画でしたー♡特別なことはなくても普通の日常がしあわせなんだよって言ってくれる映画でした(^_^)なんだかんだ高望みしてしまう日々だけど、なんでもないことが幸せなんだよねー。たとえばコーヒー飲んでひと息ついてるときとかさ。愛にあふれてる生活ってしあわせだよね!っておもった(^_^)ヒロインのメアリーがかわいすぎたので、12月の舞台がおわったら髪きろーっと(^_^)iPhoneからの投稿 2014-11-17T20:41:19+09:00 しーすーしーすー♪ https://ameblo.jp/kunitamary/entry-11951660402.html リハがおわり、ホテルでほっとしております。なんと、主催のJAの方からおすしの差し入れいただきましたー!ホテル帰ってきたら、ロビーにどーん!っておいてあってテンション上がった(^∇^)輪島のまちが推してるこのサイダー、、味はふつうでした(⌒▽⌒)iPhoneからの投稿 2014-11-13T00:53:40+09:00 ひこうき https://ameblo.jp/kunitamary/entry-11951410394.html これからぴゅーっとひとっ飛して、石川県にいってきます(*^^*)今年さいごの地方公演です。一つ仕事納め。羽田空港にはおっきなクリスマスツリーがありました!わくわくうきうきしてまう。そうそう、この前三重県に行ったとき、5時のニュースに取り上げられたらしいー!笑iPhoneからの投稿 2014-11-12T14:26:34+09:00 Gift https://ameblo.jp/kunitamary/entry-11945581692.html 12月の舞台の稽古が始まりました(*^^*)いろんな年代の役者さんたちがいる稽古場、すごく楽しいです!さすが先輩方はしぶーい味がありますね!勉強しながら稽古させてもらってます(^ω^)そして、今回の舞台クラウドファンディングというのをやっています!要はこの舞台にぜひ出資をおねがいしまーす!ってやつです。一口500円から!もちろん出資してくださった方には特典がありますよ^_^http://camp-fire.jp/projects/view/1263よろしくお願いしまーす♡ふふ♡ぶっさいくやで。i 2014-10-29T19:48:42+09:00 ちゃらーん! https://ameblo.jp/kunitamary/entry-11935002367.html 先行予約はじまりました(^O^)10日までがお得ですので、ぜひこの機会によろしくおたのもうします!オーディションから8か月、いよいよ顔合わせですー!あー、どきどきしてしまう。そんな日に限ってまるで少年のようなかっこうをしてきてしまって残念、わたし。わいるどだろぉ~(^O^)iPhoneからの投稿 2014-10-05T22:54:19+09:00