[すじこ]のひとりごと https://ameblo.jp/kunkun-tan/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 猛暑 https://ameblo.jp/kunkun-tan/entry-12059296005.html 今晩は‼︎暑いで…言うのやめす。連日猛暑を記録。クーラー効かないすぃーもうね毎日4時からプシュッ‼️水の如くゴクゴク。あ、餅太郎ウマシ四分の一でやめときますた。止まらないし袋が大きいからピーナッツまで辿りつけませんでしたざ ん ね ん。ダバ( ̄▽ ̄) 2015-08-07T22:10:08+09:00 好み https://ameblo.jp/kunkun-tan/entry-12057614879.html ごんにぢわ~!あづぐで、溶げぞうでず。って文字が暑苦しいですね💦セブンで気になってたやわらかなんとかメンチカツ?えっ⁈ケチャップ&マスタード⁈あんまり合いません。マスタードは、まぁフライ系にはカラシつけるから許せる。お店の外国人の方、間違えたのかなぁ…やっぱりソース。でも、やわらかいのはやわらかいけど、なんであんなに…普通のメンチが好き!あ、1日の日WOWOW無料だった~ロッキン観れて最高!てか、お目当てのバンドだけ録画したサンボマスターって興味なかったけどLIVE観てたら感動して泣けてきた。病 2015-08-03T10:22:11+09:00 あちぃですね〜 https://ameblo.jp/kunkun-tan/entry-12054160915.html 今晩は!すじこです。最近、16歳の娘チンの思春期と戦ってまつ…同性だからなのかな~💦ストレスで酒の量が増えるではないか‼️あ、多分 私が同じ土俵にいるのね。気づいても上手くいかない…今日は、旦那と息子ッちが出かけて思春期お姉はバイト行ってます~!よし‼️ジョジョやろうっと。えっ⁈久しぶりのPS3コントローラーがポンコツちう…格ゲーあんまり得意じゃないけどジョジョの場合、声聴けるじゃ~ん駄菓子菓子起動しないコントローラーと戦ってまつ💦1人の時間も楽しいけどいつ帰ってくるか連絡ないからまさかのヘドバ 2015-07-24T21:16:32+09:00 何日だ〜? https://ameblo.jp/kunkun-tan/entry-12050034753.html 今晩は。何日鰤だろう…なんか~Fear,and Loathing in Las Vegas絡みでTwitterに手を出してしまいますた~笑ついね、ついついねTwitterの毎日💦今日は息子っちの宿題一緒にやりますわ~。それはそうとど根性ガエル面白い❗️松ケン良いね‼️つかぴょん吉の声の満島ひかりさんあ、こんな字だったか⁉️ぴょん吉ソックリなだけで涙腺ゆるゆる~…楽しみ~‼️ダバ( ̄▽ ̄) 2015-07-13T18:23:24+09:00 雨だけど… https://ameblo.jp/kunkun-tan/entry-12046774291.html こんにちは~雨だけど溜まった洗濯物やりますた。やらかしますた。洗濯機でグールグル💦さよならどうぶつの森…子供達には謝りますた💦はぁ~❗️ビックリした💦乾燥させていきてるか確認します。あ、芸人の永野…永野さんAmebaでブログ初めますた。ルナフェス行ったっていいな~‼️ダバ( ̄▽ ̄) 2015-07-05T09:35:01+09:00 何年ぶり? https://ameblo.jp/kunkun-tan/entry-12044300020.html 何年ぶりだか分からないくらい時が経ったサイゼリヤに行きますた。アタスの母親と息子っち~❗️やっぱり安い!けど消費税が…ま、まままままぁ安いんですけどねwプロシュートと生❗️生ジョッキも居酒屋より安いかも⁉️ピザとアンチョビキャベツ⁉️キャベツとアンチョビ⁉️メヌーは母親任せで。あとは辛味チキン全然辛くないよね~。その後イカとアンチョビのピザ頼んだけど写真忘れますた~💦母親から【喰え喰え攻撃】で…一枚完食だったわ…キャーッ‼️炭水化物地獄久々💦字の羅列wでも、体重じゃあないんです‼️見た目もありま 2015-06-28T22:10:55+09:00 ジメジメ https://ameblo.jp/kunkun-tan/entry-12043666550.html おはようございますジメジメしてますね~💦さて本題です‼️アタス的には一大事~💦LUNA TIC FEST昨日かなんかに当日券発売発表してたし高いから行けないしラスベガスしか観たくないし Wだけど10時半~ニコ生で33時間SP会場より出演バンドインタビューって観たいッ‼️今日の18:00~フジテレビnextで生中継…nextって入ってないし…でもニコ生なら娘チンの携帯で観れるのだけどね。10時には息子っちの小学校の行事が…あ~💦ジメジメして行ってきます。すじこの独り言でしたダバ( ̄▽ ̄) 2015-06-27T09:33:30+09:00 暇っちゃ https://ameblo.jp/kunkun-tan/entry-12043164925.html 暇なんすけどwwwいいねありがとうございます‼️なんか忙しい。身体は暇だけど頭の中グチャグチャです~💦焼き鳥食べたい病がッ💦ネギマのストラップ実際はネギマあんまり好きじゃないですカシラ(豚)と砂肝らぶです‼️あ~💦息子っちのサッカーやら学校公開(授業参観)PTAとか面倒くさいね。だってさ~アタスサッカーのルール知らないし 笑息子っちも同じクラスの子がいるし遊びの延長的な…そんなストレスと共に日々が過ぎて行きます~💦愚痴ごめんなさい。ダバ( ̄▽ ̄) 2015-06-25T22:14:36+09:00 あははは〜! https://ameblo.jp/kunkun-tan/entry-12040832516.html の、永野中毒のすじこですこのファイル自主制作とか笑えるし今日はツアーの抽選当たりますた‼︎Lasvegasのねやば~い4月のpv頭数出演から禁煙してるけどツアーオールスタンディング酒もやめなきゃ~酒とタバコとったらアタスじゃないの~💦なんか転機❓と、思って頑張ろうかなぁ~ってね~💦あ、今日夜中テレ朝で永野出ます。キモ笑をみんなで分かち合いましょう笑もう笑ってる💦多分、永野のYouTube全部見たかもしれない的なこんだけ言うとハードル高いですよねダバ( ̄▽ ̄) 2015-06-19T20:48:46+09:00 笑える日々 https://ameblo.jp/kunkun-tan/entry-12040519352.html 笑える幸せをありがとう‼️本当は、キモさで笑えるんですけど~ッあ~ッ更新してる自体で笑える。Fear,and loathing in Las vegasと永野で毎日 笑笑笑アタス的には永野YouTubeで富士山の頂上から二千匹の猫を放す人と~森山良子さんに捧げる曲ですかねーあ~笑える一番はバイトに捧げる曲が最近ヤバイ。なんだろ~脳がオカシイのか⁉️外出中に永野を思い出したらマジでヤバス💦ハマりすぎ~❗️あ、アタス専業主婦なんですけどオッサンの仕事激減だから仕事探します系。じゃなく探す。結婚して 2015-06-18T23:10:19+09:00