倉ぼっこヴァナを逝く! https://ameblo.jp/kurabokko/ Titanに生息中の倉ぼっこ@タル。今日もどこかで/ja 迷子発動ちう! ja-jp 学者ライフ https://ameblo.jp/kurabokko/entry-10082901746.html 体調すぐれない日々を過ごしている です。 風邪なのか花粉症デビューなのかわかりませんが、鼻やら咳やら・・・ ゆっくり寝ようにもリアルタル達の春休み いつになったら治るのやら    ブログを放置していた間、カンパニエバトルやらopsやらやってました。 最近は学者上げをしております ~20まではほぼソロで上げ、最近はPT入ってますのよ。 もちろんタルが着ると微妙な学者AFを着てみたいからがんばってます   現在学者lv28です。 PTでは白黒自由に使い分けられるのが楽しいですね(*^-^*) ほとん 2008-03-26T00:13:41+09:00 カンパニエバトル https://ameblo.jp/kurabokko/entry-10060205372.html 寒さが骨身に凍みる です。 寒がりな体質なもんで、室内でも防寒対策しております。 今年は光熱費が上がりそうな予感がしたので、レッグウォーマーや 裏フリースのシャカパン(動くとシャカシャカ音がするナイロン製パンツ) を導入済み しかし! 長袖Tシャツ、フリースと防寒対策ばっちりな私のとなりに 半袖Tシャツ、スウェットズボンのダンナ・・・ 体感温度が違い過ぎですヽ(ー_ー )ノ      アルタナ導入してからというもの。 カンパニエバトルを満喫しております。 頻発するビシージという感じで、途中抜けて 2007-12-14T18:33:11+09:00 アルタナ導入 https://ameblo.jp/kurabokko/entry-10059318093.html ママ友付き合いが楽しい です。 今月は親睦会やらランチやら忘年会やらイベント盛りだくさん 気を引き締めないと体重増加しちゃいそうですよ・・・    ずいぶんここを放置しておりました間、アルタナ発売してましたね。 アトルガンのリトライ祭りでの苦い思い出を胸に、発売日の朝7時に チャリでセブンイレブンへ急ぎましたわよ。 そして・・・ 機嫌よくないとディスク読まないPS2のインストールリトライ祭り勃発      ~~~4時間経過~~~      朝ご飯の支度やらいろいろやりつつ、合間に祭りに参加して 2007-12-09T13:05:17+09:00 ヘキサ https://ameblo.jp/kurabokko/entry-10047348137.html 連休だというのに、部材の山にかこまれている です。 ゲームパッケージにシール貼るだけなのですが、なんせ3000枚あるので 場所取りすぎ ようやく1100枚終わったけど、まだまだ先は長いです・・・   白75になったことだし、そろそろヘキサ覚えたいと思い立ちました。 スキル上げってぜんぜん興味がなかったもんで、片手棍はもちろん 両手棍も真っ白なんですけどね(゜▽゜;) ちょいと前におさーんに盾してもらってコリブリで211まで上がってま した。 土竜スキル上げにまぎれてみたんだけど、0ダメ多くてぜん 2007-09-16T08:27:26+09:00 白75 https://ameblo.jp/kurabokko/entry-10047097214.html 夜な夜な睡魔と闘っているです。 仮眠取らないと21時頃から強烈な睡魔に襲われますよ ダンナのお迎えコールで車を運転するのがすごく怖い・・・    ようやく白が75に たしかFF始めた頃ってメイン白だったのよねー なぜ黒が先にカンストしたのか なぜ白を放置しておいたのか 自分でもわかりません 3年以上かかったことは事実です・・・    やっと白75になったことだし。 次はがんばってメリポ稼がないと  2007-09-14T07:08:17+09:00 @もうちょっと https://ameblo.jp/kurabokko/entry-10046226181.html 近くの川が増水してドキドキの です。 自宅の2階から水面が見えるほど水位が上昇中。 (いつもはちょっとしか見えない) 小学生の頃からこの地区に住んでますが、これほどまでになったのは初めてかも。      ようやく長年(?)の目標であった白75が近づいてきました。 だいぶ放置したままだったのですが、このところがんばっております。 それというのも。    グローリークラウンをノーブルと合わせたい     ・・・・・・・・・      (●´ω`●)ゞ     ごめんなさい。 ホントにこんな理由で日中 2007-09-07T11:31:20+09:00 日課 https://ameblo.jp/kurabokko/entry-10045590743.html 明日から通常営業の です。 リアルタル2名が夏休み中だったこともあり、日中FFはほとんどできま せんでした 給食始まる水曜日を心待ちにしてますよ     さてさて。 最近はチョコボの世話→東アルテパで宝探し→タブナジアで競売 というのが日課。 HPウィンにしてるので、競売はタブナジアリングで飛んでいくのが便利。 それにしても。 東アルテパでかなり宝探ししてますが、からくりパーツってあんまり  出ないです。 っていうか今までTプロセッサーしか見たことない(つд・) ターゲットマーカー出るまで諦めな 2007-09-02T09:19:20+09:00 あれあれっ???というまに暁 https://ameblo.jp/kurabokko/entry-10038814597.html 懇親会という名のランチに出かけまくりの です。行くのは和食だったり焼肉だったりイタリアンだったり。リアルタルMの通う幼稚園は親睦会好きなママさんが多いようで、よくお呼びがかかります今日はファミレスでお迎え時間まで楽しんできますよ(*^-^*)  ダンナが泊まりでいない週末。FF満喫しようと思ったら寝てしまったようで、気がつくとAM2:00過ぎヽ(ー_ー )ノがっくりしながらアイテム整理をしていると、PM天使たちの抗い募集shoutが!ついでに暁まで行くというのでご一緒させていただきました。時間が 2007-07-10T08:34:50+09:00 あれあれっ??? https://ameblo.jp/kurabokko/entry-10038405076.html すっかりサボり癖のついたです。2週間ほど仕事を休んでいたので日中FF三昧でしたが、なぜか白上げ行かず。Mサイズのお迎え時間が中途半端な時間にあるから、なかなかPT希望出せなかったりしてました。相変わらず白は71のまま・・・(´;ω;`)  さてさて。週末ダンナが会社の慰安旅行ちっくなのに出かけたので、うきうき気分でFFですサチコメを流し読みしてると「選ばれし死」の文字が目に飛び込んできました。LSイベントって書いてあるからな・・・と思いつつ、メンバー募集のサチコメにあったので無理を承知でお願いし 2007-07-01T15:07:45+09:00 とか考えてたよ(BlogPet) https://ameblo.jp/kurabokko/entry-10038285873.html 倉ぼっこはけっこうきつかったよーなんて来月を聞いてたからなんですが、募集に遭遇など全然なく。とか考えてたよ。*このエントリは、ブログペットの「だるだる」が書きました。 2007-06-30T11:28:17+09:00