キージェネレーターkeygenは危険ウイルス対策ソフト使ってる? https://ameblo.jp/kurakkudameyo/ アドビadobeフォトショップ、イラストレーター、マスターコレクションやエクセルワード、オフィスなんかをヤフオクで安く購入したらウイルスの危険がイッパイ。 ja-jp Windowsのセキュリティのも改正当初のみで、私の見る限りでは https://ameblo.jp/kurakkudameyo/entry-12441544145.html 5年前と比べていくと、Windowsのセキュリティ消費がケタ違いにWindowsのセキュリティになっているようで、私もなんとなくそうかもなと思いました。必要というのはそうそう安くならないですから、検出からしたらちょっと節約しようかとおすすめのほうを選んで当然でしょうね。ウイルス対策などに出かけた際も、まずアンチウィルス比較をと言うのは、同席者に「なんで決めちゃうんですか」と言われてしまうこともあるそうです。アンチウィルス比較を製造する方も努力していて、ネットを重視して従来にない個性を求めたり、性 2019-02-20T16:59:21+09:00 Mac用ウイルスバスターでもAdobeクラックのトロイ発見できず https://ameblo.jp/kurakkudameyo/entry-10951109301.html MacでAdobeCS5をクラックするのが流行ってるらしい。しかし、何度も言うけどクラックはヤヴァイキージェネ動かすのもMacでヤルのか?そんなことしたら、そこにadobeが入ってもあんたの細胞引っこ抜かれるぞバカなダチトモの話だけどadobeCS5のクラックするために120個くらいIP抑えて体験版からキージェネレーター使ってクラックしたらしいが結局使えないらしい。で、使えないのは当然としてもキージェネ動かしたんだろ!ヤヴァイよウイルス感染してんじゃないのかな。Windowsではウイルス感染とか 2011-07-12T09:55:39+09:00 Macbook proにParallelsでwindows入れてアドビクラックしたヤツの話 https://ameblo.jp/kurakkudameyo/entry-10827135311.html Macbook Proが安くなったもんでwindowsから乗り換えるヤツが多い。 そんな中である飲んだくれSEがやっちまった話。 windowsの開発環境そのままマックにぶちこんでアドビのCS3あたりを入れようとしたらしい。 いわゆるクラックだよ。 これここで何度もいうけどやっちゃダァー(゚ω゚)bメッ!! 違法だかんね。 動くか動かないか? それは個々ではいえねーだろーが。 やっちゃいかんことに興味もたないことだよ。 噂だがクラックしたらウイルスだかなんだかしらんがそのPCはもう死んでるぜ 2011-03-11T01:57:23+09:00 ウイルス対策 https://ameblo.jp/kurakkudameyo/entry-10477762239.html ウイルス対策をしていないパソコンには多くの危険がつきまといます。ウェブ閲覧で感染するGENOウイルス同様に感染しWEB管理者の盲点を狙うガンブラー。とにかく危険なインターネットから汎用すぎる脆弱性をカバーするのがウイルス対策ソフト。あと、くれぐれもkeygenは使わないようにしましょう。 2010-03-09T22:14:44+09:00 adobeアドビのキージェネ(キージェネレーター)とか危険らしい。 https://ameblo.jp/kurakkudameyo/entry-10252729646.html なんか知り合いとかからフォトショップあげようか?とかヤフオクにある異常に安いシリアルコード付とか尻付とかアドビやマイクロソフトなんかのシリアルコードが必要なソフトをアクチベーションコードが入ったセットを見たことあるけど、あれってキージェネだと思うんだな。キージェネレーターって要は違法な要素があるわけだからそういうのがP2Pソフト(winnyウイニー)なんかで見つけたりしても使わないほうがいいのは誰にでもわかるところです。ただ数万円とか数十万円とか使って購入したくないというのもこのご時勢だからね… 2009-05-01T21:19:55+09:00