横浜三ツ境駅まつげエクステ専門店 https://ameblo.jp/kuri-bosite/ まつげエクステス専門店 ウナ カスターニャnew open ja-jp リファ グレイスヘッドスパ https://ameblo.jp/kuri-bosite/entry-12620600500.html お久しぶりです。おうちエステ推進委員会会長YURIです(笑)自粛生活に嫌気がさしたわたしは最近大自然に飛び込んでまいりましたとっても爽やかな気持ちになり自粛ストレスも一気に吹っ飛びましたが、その代償が日焼けそりゃそうかw夢の国から帰ってきたわたしは急いで日焼けケアホワイトニング効果のあるマッサージパックと美白美容液のたっぷり入ったシートパックを即購入し日々日焼けケアをしている毎日であります笑前回からご紹介させていただいている炭酸ガスパックに続きわたしは今自宅で出来るパック(自宅エステ)にはまって 2020-08-27T09:53:09+09:00 8月のお休みとメールアドレス変更のご連絡 https://ameblo.jp/kuri-bosite/entry-12615610333.html とうとう夏らしい夏がやって来てしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか? すごくギリギリになってしまいましたが8月のお休みのご連絡をさせていただきます。 8月は8日〜13日にお盆のお休みをいただきます。また、18日臨時休業27日第四木曜定休日となっております。また通常通り日曜日も定休日となっております。よろしくお願いいたします。 さて、もう一つ、お店のメールアドレスの変更のご連絡です。かれこれ8年くらいwillcomのガラケーを使用しておりましたがサービスが終了するらしくと同時に徐々にボタ 2020-08-04T18:29:27+09:00 整いました。 https://ameblo.jp/kuri-bosite/entry-12611194750.html unaの3大フェイシャル コロナの影響で最後のひとつ。最新のマシーンで今話題のヒト幹細胞培養液をお肌の奥まで浸透させる技術も揃いまして 整いました。 まずは最新の↑こちらのご説明から。 5つのヒト細胞由来成分と50種以上の美容成分を配合した美容液をノーニードルジェットエアーによりお肌に浸透させる技術です。🌟施術工程🌟❶クレンジング❷マッサージパックお顔全体をマッサージしよりヒト幹細胞培養液の効果をアップさせます。❸トリートメント高圧ジェットエアーを使用しお肌の奥までヒト幹細胞培養液を導入して 2020-07-15T17:39:40+09:00 炭酸ペースト試してみませんか? https://ameblo.jp/kuri-bosite/entry-12605355886.html 最近携帯の画面が相変わらずバリバリ(割れている)で 強化ガラスの保護フィルムみたのをいつもつけているのですが子供がこれを剥がしてみろと言うので剥がしてみたんです。 てっきり本体の画面までバリバリになっているのかと思いきや(いつもそうなので)なんと全く割れてなく新品そのものでしためっちゃ嬉 でもさ、でもさ、あれいいよね〜あの、カメラのレンズが2個とか3個とかついてる新しいやついいな〜欲しいな〜 と、言う事で今日は先日も炭酸ガスパックのご紹介は致しましたが今日も炭酸ガスパックのご紹介です un 2020-06-19T16:54:13+09:00 7月より営業時間が戻ります https://ameblo.jp/kuri-bosite/entry-12604655189.html 梅雨入り発表した瞬間この暑さ 今日は去年の真夏と全く同じ洋服を着ています 真夏になったらわたしは何を着ればいいのでしょう コロナコロナでコロナにもウンザリしてきた今日この頃。今朝のニュースでドラマの撮影現場の風景が放送されておりましたが 本番直前やリハーサルをしている間は中村倫也も篠原涼子もみーーーーんな、フェースシールドにマスク姿と言う驚きのスタイル。 そんなめんどくさい事するなら撮影前に全員PCR検査したらいいのに。そして全員2、3日こもりっきりで何話か撮ってしまってまたしばらくしたら 2020-06-16T17:29:36+09:00 おすすめアプリ https://ameblo.jp/kuri-bosite/entry-12602954320.html 今日は朝からマスクを表と裏反対につけちゃって来ちゃったな〜今気づいちゃったな〜今更ひっくり返せないしな〜今日はこれで行くしかないな。うん。昨日から散々お天気ニュースで今日は真夏日真夏日って言ってましたが外は暑そうだけど風もあって気持ち良さそうな1日。今日はお客様から教えてもらったオススメのアプリをひとつ。わたしは自粛生活で毎日おうちyogaを楽しんでいたのですが今だに継続しつつあってインスタでちょいちょい見つけて真似っこしてやっていたんですが結構クォリティの高いyogaレッスンアプリを教えていた 2020-06-09T12:24:49+09:00 自然の不思議 https://ameblo.jp/kuri-bosite/entry-12602009653.html 今朝ニュースで見たのですが原宿駅が新しくなってるんですねーーーーぜんぜん知らんかったーーーーしかも駅の目の前にでっかい商業施設が入って居て都会版IKEAとか15年ぶり?にUNIQLOとか入ってるみたいですよん明日Openとかなんとか。いいな〜いいな〜行きたいな〜老後は原宿に住もうかなもとい。原宿の近くに住もうかな笑そんでもって今日はちょっとくだらない最近感じた自然の疑問について実は自粛生活でわたし達は『エビ』を飼い始めたんですわ。近くの小さい川から捕まえて来たんですけどね最初はどこかのお兄ちゃん 2020-06-05T12:53:10+09:00 デモ https://ameblo.jp/kuri-bosite/entry-12601582682.html 今朝わたしは涙をこらえる為に歯磨きをした。 今テレビで散々報道されている黒人差別のデモのニュース https://www.news24.jp/articles/2020/06/03/10655112.html?cx_recsclick=0#cxrecs_s デモや暴力では何も解決されない事を黒人のおじさん同士が言い合いをし16歳の少年に託してる。 自分の強い思いを言葉にできて行動に移して素晴らしい人間がたくさんいる。 わたしは差別とか妬みとかそういうのが大嫌いだ。 このコロナの一件でも見え 2020-06-03T16:57:58+09:00 炭酸ガスパックはじめました。 https://ameblo.jp/kuri-bosite/entry-12598696228.html いや〜しかし、生きていく上でひとつ工程が増えるだけでこんなにも普通の生活が大変になるんですね いかに今まで手洗い消毒をおろそかにしていたのかよくわかりました。お店を清潔に保つために今までも衛生面には気をつけてきていたはずだったのですが コレだけ徹底してやるといかにめんどくさいか。 手洗いも一日何回手を洗ったか今度つけてみようかなって思いますよね。 が、しかし、コロナウイルスに関わらす、コレが普通の生活になればインフルエンザとかやっかいな病気にならずにすむかもしれないし続けていかなければなら 2020-05-22T13:43:44+09:00 セルフカラーをやって見た https://ameblo.jp/kuri-bosite/entry-12598063803.html 今朝見たニュースでびっくりした事がありまして歌舞伎町のホストクラブのオーナーさんがお店を再開するにあたって接客をする際に、透明メガネにフェイスシールドがついているものを装着しマスク姿で接客にあたると。 これこれこれだ。 なんかいつかの映画の中の世界みたいになりましたねぇ。 地球上全体がウイルスに侵されていてウイルスと共存していく映画とか。大気汚染が進み過ぎて5分間マスクせずに外に居ると肺がやられてしまうとか(コレは宮崎駿の何かであったような) こんな姿で皆が生活するようになったら本当嫌です 2020-05-19T12:50:38+09:00