くりりんの亀仙流アフィリエイト(超サイヤ人編) https://ameblo.jp/kuririn-yu/ 激アツなアフィリエイターの影響で勢いで作ってしまったブログです ja-jp 解き放たれる方法 https://ameblo.jp/kuririn-yu/entry-12338212816.html どもですくりりんです!今回はあたしが開発した「解き放たれる方法」をご紹介いたします!●お金の先の話お金大事っすよね?アフィ始めた理由ってお金稼ぎたいからですよね?あたしもそうです。今もお金大事っす。そうしてがんばった結果、幸運にも、ちょっとだけ収入が増えて安定期間が続いて、ちょっと贅沢したりしてると、ちょっと飽きてきます。そうなるとふと、「ほんとにやりたいことってなんなんだろう?」なんて考えたりするんですよね。考えるんだけど、結局たいしたこと思いつかなかったりします。「なんで思いつかなかいんだろ 2017-12-22T07:43:29+09:00 2017年ボレ的漫画レビュー https://ameblo.jp/kuririn-yu/entry-12338205195.html どもですボレ(くりりん)です! ブログなんて1年以上書いてないので人格が変わっている気がします!突然ですが、本日は今年(9割は直近2週間)読んだ漫画のボレ的レビューをしていきます!ほぼ全て楽天ポイントで電子書籍で買って読みました♪●ボレ的おもしろ1位「僕だけがいない街」どっかで聞いたことあったタイトルで、漫画読みまくり期間のときに衝動買いした漫画。ボレはタイムトラベル系(?)が好きなのでその点が大きくプラス!内容もミステリ系でとっても引き込まれました。泣けるし!超おすすめです!●ボレ的おもしろ2 2017-12-22T06:44:24+09:00 ヤル気の源(みなもと) https://ameblo.jp/kuririn-yu/entry-12189076859.html どもです!くりりんです!ふと思ったことがあるので書いてみます。●ヤル気なくなることあるぜよアフィにせよ、趣味とか他のことでも、ノリノリでやれる時期と、全くヤル気が起きない時期ってあります。よね?あたくしはアフィにハマってる時期はメチャンコ作業します。作業時間もそこそこ長くなりますし、なんといっても生産性がハンパなく上がります。ヤル気ある時の作業の質が超絶上がるというわけです。気分の波が小さくて安定して生きていられる方はすごいなーと思いますが、あたくしは気分の波がだいぶある人だと自分で思っておりま 2016-08-10T16:29:41+09:00 2015年まとめ https://ameblo.jp/kuririn-yu/entry-12111768559.html どもです♪2015年遊びすぎたくりりんです!暮れのこの雰囲気、最近好きです♪毎年のことで12月の30日になるとその年の自分のまとめを書きたくなりますねぇ。日記的な意味&ライティングの練習を兼ねて書いていきたいと思います。●振り返ることアフィリエイト報酬アフィリエイトの考えナイトなどの旅行健康管理来年の目標●アフィリエイト報酬アフィリエイト報酬は前年比103%くらいで、アフィリエイトをはじめて一番伸び率の低い年となってしまいました(汗)ただ去年(2014年)に報酬が爆上げした理由にサジェストバブル 2015-12-30T10:46:42+09:00 記事を書かないで生きていく! https://ameblo.jp/kuririn-yu/entry-11997750292.html おはこんばんちは!こないだ会社にしたので社長くりりんです!●ブルーハーツのあの名曲が脳内を駆け巡る!ザ・ブルーハーツの「夢」っていう曲の中にあるフレーズで【あれもしたい!♪これもしたい!♪もっとしたいもっともっとしたいー(^O^)/】ってのがありまして、毎日歌いたい気分でございます。アフィリエイト作業だけでいっぱいしたいことがありすぎて、時間が足りんのですよ。こう書くとすごく前向きでノリノリかと勘違いされる気がするので、今の私の気持ちが伝わるように替え歌にすると・・・【あれもしないと…これもしな 2015-03-05T18:07:48+09:00 2014年のまとめ https://ameblo.jp/kuririn-yu/entry-11968984708.html どもです。1回更新しなくなったらめんどくさくなって放置プレイしまくってたくりりんです。近況報告としては、こないだ名古屋であった忘年会に参加したら、レベル高い人がいっぱいいて、超楽しかったです(^O^)/2014年が終わるので、ブログ書いてみます。●ブラックSEOに目覚めた2014年で一番の成長はブラックSEOでした。被リンクなどでサイトを無理矢理上げる方法から、夏にピークを迎えたサジェストバブルなどで、検索エンジンに毎日向き合ってました。去年までの根性のコンテンツアフィリエイトではなく、テクニカ 2014-12-25T20:20:20+09:00 守銭奴のように……金(カネ)っ! https://ameblo.jp/kuririn-yu/entry-11897169690.html 金(カネ)だっ……今は守銭奴のように……金(カネ)っ!出典:『アカギ ~闇に降り立った天才~』より・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どもです!カネに汚いゲスリンこと、くりりんです!そして今月はバブルが来てるのでバブリンです!●とにかく稼ぎたい年頃です。わたくし、これまでのアフィリエイト活動の中で、今が一番カネのために働いている気がします。とにかくなんでもいいから稼ぎたい!カネ稼ぎたい!!!こんな感じです。理由は2つあります。1,ドヤりたいひとつは、「ドヤりたい!」です。すげー稼いでる人を 2014-07-20T20:08:45+09:00 Googleも人間なんだな https://ameblo.jp/kuririn-yu/entry-11882445149.html どもです!アフィ太郎さんが炸裂してますね!あの人はマジスゴイです!もし彼がプロレスラーだったら「ザ・エンドレス」って異名が付くと思われるほどに作業を止めないですね!おそろしー><●Googleの呼び方われわれアフィリエイターって、日々検索エンジンとの戦いです。コンテンツはユーザー目線で作りますけど、やはり、検索エンジン経由でユーザーの目に触れさせなければなりません。現状、主に意識する検索エンジンはGoogle。みなさんはGoogleをなんて呼んでますか?私は今は「Google」って呼んでます。な 2014-06-22T19:17:13+09:00 ひりつかなきゃダメっ・・・! https://ameblo.jp/kuririn-yu/entry-11851381376.html おはようございまっす!くりりんと申します!今日はとてつもなく気合が入ってるのでブログを更新させていただきます!めぐちゃんと同じく、偶然ワタクシもサジェストバブルに乗ってます。このサイトだけで100万行くんじゃね・・・?みたいなビッグウェーブで、スーパー調子に乗ってました。が!しかし!全体収益に影響のあるアクシデントが起こりました!!!自分だけのせいじゃないってのがポイントです。損害額は10万円くらいです。いいんですけど、10万円ってデカイですよ!その影響で、今朝はメチャクチャ興奮してます!ここ1 2014-05-16T06:46:31+09:00 ぐっとくる記事の紹介など。 https://ameblo.jp/kuririn-yu/entry-11837414745.html どもです!くりりんです。最近作業する前に心がけてることがあります。「今のオレは専業なのに月に10万円を切りそうなくらいしか稼いでないっ!」と思いこむようにしてます。ワタクシ、たるみだしたらキリがないので、作業する前だけはこう思い込むことにしてます。やるっきゃない!的な感じに自分を追い込むととてもはかどります。おすすめです。あと、昨日Twitterで見つけた言葉も結構いい感じだったので載せてみます。・・・引用・・・「今までろくに運動してなかった人にとっては、たまに3km走っただけで「すごく努力した 2014-04-30T06:40:23+09:00