栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba https://ameblo.jp/kurita--emi/ 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba ja-jp https://ameblo.jp/kurita--emi/entry-12307782372.html ・欲と理性と本能とこの微妙なバランス保ちながら崩しながら傷つけながら守りながらおなじ色 おなじ景色を同じように感じて共有するのは1人でいいそれぞれの見方でそれぞれの価値観で変な話 身体が疲れて朦朧としたときだったり極地に立たされたときに感じたことない快感を得るんだけどみんなはどうですか(共感もらい辛い)またみえた景色映したらSNSにあげるとおもうからよろしくです 2017-09-04T22:56:13+09:00 2016さいご https://ameblo.jp/kurita--emi/entry-12233642349.html 2016年.早いなぁ。って毎年いってるけど今年一年、本当にたくさんの人達と出逢えてたくさんの気持ちとを知れた1年でした…出逢いが1番なんでも動くことそして1人では不完全な存在であっていつも見えないだれかの存在で生きていけていていること.ことしは動いて出逢い出逢い動いて出逢い出逢いのくりかえしでもっともっとひろいからもっともっと見ていてたいって思えました*私が1番しあわせだなぁって思うのは才能やセンスがある人達が近くにいていつも刺激があって常にワクワクを求めてる刺激的な人間と時間を共有できてること 2016-12-31T14:43:40+09:00 終わり始まり https://ameblo.jp/kurita--emi/entry-12217023537.html おひさです。*もうすっかり日が暮れるのもはやくなっていつの間にやら冬の匂いが少しするようになったね❄️さいきんは、セカンドワンマンに向けて毎日毎日駆けぬけていました.なにか1つ目標に向かって走ってると、ものすごくいい意味で周りが全く見えなくなって時間の感じ方も変わってたよ.*これまでのグループ活動の2年の軌跡を描いた冊子や、今日セカンドワンマンにて公開した自主制作のPVだったりあとはさいきん写真を撮らせてもらう機会もあったりして。単純なコトバになっちゃうけどこうして自分の思い描いているものをもの 2016-11-06T20:56:40+09:00 いろんなカタチ https://ameblo.jp/kurita--emi/entry-12204964081.html おひさしぶりですひさしぶりのブログ。って、もはや更新していいものなのかもよくわからない感じだけど…たまにでも…ね*地味にジワジワと秋へ向かって秋から冬へ向かっている感じがなんかどっか空気とか匂いとか あとはなんだろ、景色?でわかるよね.⋆*小学生のときは、この時期がいちばん小説よむのに没頭できた時期でもあって小学生のとき「この作家からは……何かを与えてもらえる(ギラッ)」って感覚的におもったらその作家さんの作品はぜんぶ買いあさって伝えたいメッセージ性とか自分が経験のなさから想像しきれてないもっと 2016-09-30T06:57:05+09:00 大切な https://ameblo.jp/kurita--emi/entry-12197001322.html ⋆*おひさしぶりです⋆*最近は本当にまいにち充実に過ごさせてもらっててLIVEもその他のお仕事もこの夏にあった1人1人との出逢いもこれもまた大切にしていけたらいいなぁと思っています*さいきん「君の名は。」はじめて観たときから衝撃を受けて、何回も何回もリピートして観ちゃってます。たぶんもう周りからは呆れられてるかもしれない…くらい。なんでこんなに響くのか自分でもよく分からないのだけど時間の常識が崩れて夢をもてるからそれがたまらなく自分の中ではこの感覚中毒性があって観てもみても毎回がはじめての感覚で 2016-09-05T12:55:54+09:00 想うこと.•*¨ https://ameblo.jp/kurita--emi/entry-12173857395.html さいきんは、チクタクチクタクっていう時間の流れを意識しないように無意識を目標にして生きてる栗田恵美です*でもそうすると不思議と、ゆめのなかみたいにぜんぶが液体みたいに流れていっちゃう。逆に意識すると時計の針の音が心臓の音とスピードが似てるような気がして、なぜかよくない方でドキドキする。さいきんとくに時間に線引きされたみたいに何かの区切り線がひかれたいま自分の目に映っているものが その状況がもうすでに過去の出来事としてみえるきらきらきらきら加工(海いきたさー。*)自由は孤独でもあるけどどこかで自分 2016-06-24T09:35:32+09:00 *21歳さいご* https://ameblo.jp/kurita--emi/entry-12170270366.html ひさしぶりすぎるブログ……!!!もうなかなか更新しなくなっちゃってたね。でも本当に元気にしていました…♡はやいものでもうすぐ22さいになります…*誕生日っていうものにじっさいはそんな執着がないからあれなんだけどまだ誕生日きてないのにみんながいろいろお祝いしてくれたり言葉をくれて本当にしあわせだなぁ……って感じてるよ。生誕祭もしてもらいました……!!!ありがとう……。♡企画してくれたさやか、当日来てくれたみなさん特典の書道うけとってくれたみなさん本当に本当にありがとうございました。*与えられるもの 2016-06-13T15:03:45+09:00 福岡遠征…*♪ https://ameblo.jp/kurita--emi/entry-12101957052.html 新衣装先日は、初の福岡県に行ってきました*九州のみなさんあたたかくてすごくうれしかった…♪♡東京からわざわざきてくれたファンの方たちがいたりしたんだけどそれって本当にすごいことだね。だからいいなぁって思うこのお仕事それくらいのものを自分たちも与えていけたらいかなくちゃいけないからいつも握手会をしたりするんだけど会ったときに嬉しそうな顔してもらえるのが会えてうれしいって言ってもらえることが私いちばん嬉しいよ人から求められることがどれだけすごいことなのかなんとなく知ってるようなきがするからいま、求め 2015-12-02T16:44:46+09:00 「Other」 https://ameblo.jp/kurita--emi/entry-12095893528.html 「Other」同じ事務所の藤井武美とオザワキヨエさんの写真展モデルは村上虹郎さんと中田絢千さんこの空間の中で一本の映画を観たようなそんな感覚写真から体温とか気温とかその場の空気音がぜんぶ感じられる感じいろんな捉え方ができると思うんだけど、私が感じたのはすごく愛があるんだけど切なかったなぁふだん映画とか観てても生々しいなって感じるものほど愛があったりするよね動物っていうか本能っていうかまだ2人のストーリーがこの世の中のどっかで続いてるんじゃないかなって錯覚しそうなくらいまたやっているのでぜひぜひ♡ 2015-11-15T18:45:06+09:00 https://ameblo.jp/kurita--emi/entry-12095641554.html ポテト少年団の菊池さんの番組「アイ情♡生診断」バラエティー?もちょくちょく出させていただけるようになってきたなぁ。増えていくといいなね。安田大サーカスのクロちゃんさんと。目黒FM「アイドルステーション」にて。笑った。芸人さんは本当に素敵学ぶことがたくさんありますありがとうございました*♡ 2015-11-14T23:52:51+09:00