そんなことあったっけ? https://ameblo.jp/kurosiro-kokubyaku/ 心のゴミ箱。そんなこともあったっけ?少し、絵もがんばってみようと思う。上達すればいいけど。 ja-jp おひさ https://ameblo.jp/kurosiro-kokubyaku/entry-11556081439.html 久しぶりどころか四年ぶりに。夕食におでん食べてたらこのブログのことを思い出しました・大学院もそろそろ修了、色々と荷物をまとめて移動することも見越さないといけなくなってきました。思えばこのブログ、高校通学途中に暇つぶしに始めたものでした。懐かしいなぁ高校、帰り道にコンビニで買食いしたおでん美味しかったなぁ。来年から社会人ということを考えると、そろそろやり残したことを虱潰さなければなりません。おでん食べてる場合じゃないです。とりあえず、リハビリとか諸々始めないと。おでん。 2013-06-19T21:25:14+09:00 ブログの引越しします。 https://ameblo.jp/kurosiro-kokubyaku/entry-10539317252.html 大学進学と心機一転を兼ねて、ブログを引越します。3年間ぐらいかな。通学時間の暇つぶしに続けていたブログですが、ここまで長続きするとは思っていませんでした。引越し先The die is cast賽は投げられたって意味です。せっかく始めるんだから、中途半端に終わらないように、この名前をつけます。自分の英語能力を上げるために、英語で日記をつけることにします。今までの、無味乾燥なブログと違って、意味のあるモノになればと思います。途中で投げ出さないように、頑張ろうと思います。英語が出来る人は、僕の英語能力 2010-05-19T21:04:49+09:00 晴れ間が見えない。 https://ameblo.jp/kurosiro-kokubyaku/entry-10506380005.html お久しぶりぶり。まだなんとか大学生やってる。大学生って思ったよりも大変だね。最近更新滞ってるけど、実はmixiを始めました。結構アレって、ブログと存在意義がかぶってるよね。日本海側って、天気が悪いって聞くけど本当だった。もうそろそろ、新潟に来て2週間ほどになるけど、未だに晴れ間を3回ぐらいしか見てない。どうゆうこと?ではまた。 2010-04-12T08:08:27+09:00 バイバイオオサカ。 https://ameblo.jp/kurosiro-kokubyaku/entry-10497632693.html どうも黒白です。今日、大阪を離れ、新潟に向かいます。感慨とかそういうものは、忙しさに流されてしまいました。ではまた。 2010-04-02T05:11:36+09:00 卒業。 https://ameblo.jp/kurosiro-kokubyaku/entry-10485516227.html どうも黒白です。ついについに卒業です。先日パソコンを買った僕にとって、メッセとかのアドレスを交換する数少ない場です。まぁ、だいぶ出遅れた感がありますが。ちなみに、先週、ストパーをあてちゃったりしています。卒業までに1度見たいと言われていたので、それに報いちゃったわけですね。……いやごめんなさい。たぶん言われてなくても、あててました。学校卒業するしな~。新潟行くまで、大阪の友達となるたけ遊んでいくか。大学って、とっくに休みだもんな。ではまた。 2010-03-19T07:01:26+09:00 お久。 https://ameblo.jp/kurosiro-kokubyaku/entry-10479784713.html どうも黒白です。残る学校のイベントは卒業式だけとなりました。通学中の暇つぶしに始めたこのブログも、昼休みはほぼ停止しちゃってる感じです。大学行ったら、たぶん閉鎖するかな~。とか色々考えるところがありますが。まだしばらくお付き合い~。でわでわ。 2010-03-12T11:28:37+09:00 ラスト。 https://ameblo.jp/kurosiro-kokubyaku/entry-10466589755.html どうも黒白です。ラストテスト。今日は環境科学。これが終われば、学校に行く、正式な予定はほぼ終わり。後はクラブとか何たらをこなすだけ。長かったよ、5年。ではまた。 2010-02-24T06:38:22+09:00 22222。 https://ameblo.jp/kurosiro-kokubyaku/entry-10466112586.html どうも黒白です。昨日でしたね、平成22年2月22日。大学入学の書類に記入するときに気が付きました。ちなみにAM2:22は爆睡中。PM2:22も昼飯を食ってました。でも、22:22ははしゃいでたからいいや。全部取り戻した気分。ともかく、今日はテスト4日目。教科はシステム工学。もう少しで高専生活も終わり。ではまた。 2010-02-23T17:47:59+09:00 4日目。 https://ameblo.jp/kurosiro-kokubyaku/entry-10461730996.html どうも黒白です。今日は英語。そしてまったく勉強してない!?ではまた。 2010-02-18T06:10:08+09:00 3日目。 https://ameblo.jp/kurosiro-kokubyaku/entry-10460943460.html どうも黒白です。テスト期間はいつでもクライマックス!今日は1番の山だったりします。しかもうちの研究室の先生!助けて~ 2010-02-17T06:48:14+09:00