自動車評論家 徳大寺ゆきOfficial Blog「間違っていても気にしない!クルマ選びv」 https://ameblo.jp/kuruma-erabi/ コスプレ自動車評論家の徳大寺ゆきブログです! ja-jp となかいさん https://ameblo.jp/kuruma-erabi/entry-10719985545.html こんばんは この前いつも行ってる美容院に行ったら、クリスマスの飾りつけがしてありました トナカイ可愛いー 今日は違う美容院にトリートメントモデルしに行ってきます 初めて行く美容院って何話せば良いか分からないし、どきどきするから苦手 でもトリートメントしてきれいになってきますっ 2010-11-27T20:23:02+09:00 すき焼き https://ameblo.jp/kuruma-erabi/entry-10710765598.html こにゃにゃちわ 今日はお昼からすき焼き 久しぶりにお肉食べて気分の良いゆきです これからお仕事の打ち合わせで秋葉原に向かいます の、前に時間あるから買い物しちゃおっかなぁ 夜は寒いみたいだから風邪引かないようにねっ 2010-11-18T14:43:41+09:00 神戸屋キッチン https://ameblo.jp/kuruma-erabi/entry-10709907452.html こんばんわ また久しぶりの更新になってしまいました(´・ω・`) いろいろあったので、これからupしていきます 渋谷駅で銀座線に乗るときにいつも見るだけだった神戸屋キッチンでやっと昨日買い物できたのです パンかケーキか悩んだ結果の洋梨のタルト まぁ、普通においしかったです←上から目線 クリスマスケーキはどこにしよーかと考え中 またねー 2010-11-17T17:17:06+09:00 SPA! https://ameblo.jp/kuruma-erabi/entry-10703352682.html こんばんわ この前ミアカフェでみぃさんと取材された記事が11月10日(水)発売のSPA!に載ってます 表紙はこんな感じ コンビニとかに置いてあるので見てみてください ちなみに載ってるページはこんな感じ 写真は苦笑いすぎてくしゃってなっちゃってます 鏡の前で笑顔の練習しよっかな… それから告知ですが、13日(土)のみいさんの撮影会の司会をしますっ 良かったら当日参加もOKなので来てください 今回は何コスにしよっかなぁー(´・ω・`) 2010-11-10T23:01:24+09:00 クレープ屋さん https://ameblo.jp/kuruma-erabi/entry-10702083677.html こんばんわ クレープ屋さんなぅ こんなディスプレイお家に欲しい 今日はシンプルにシュガーバターにしました これからお買い物してきます 2010-11-09T19:02:10+09:00 TAKANO https://ameblo.jp/kuruma-erabi/entry-10701610841.html おはようございます こんなに朝早い更新いつぶりだろ? 昨日無性にケーキが食べたくなって買っちゃいました 画像ぶれぶれだけど… フルーツがおいしいTAKANOのケーキ 右のはルミネエスト店限定なんですよ しっかりクリスマスケーキのカタログも貰ってきました 今日も1日頑張りましょう 2010-11-09T08:04:52+09:00 オムライス https://ameblo.jp/kuruma-erabi/entry-10700736214.html こんにちわ ちゃんとオムライス作りましたよ ほらっ 本当は半熟でとろりのオムライスにしたかったけど、絵を書くために今日はやーめた 絵はにゃんこにしました 新人ちゃんのブログを見たってみぃさんから可愛いねってメール来たんですよ 羨ましいでしょ じゃあ今日も頑張りましょう あ、今日からディズニーがクリスマスだぁ 今年中にもう一回か二回は行きたいなぁ 2010-11-08T09:47:46+09:00 アルプスの少女ハイジ https://ameblo.jp/kuruma-erabi/entry-10700013069.html こんにちわ テレビでアルプスの少女ハイジがやってるので見てます 久しぶりに見たけど良いですよね そう言えば、ハイジに出てくる白い羊がゆきちゃんって言うって前にお客さんが教えてくれました 今日はこんなに?いい天気なのにずっとお家にいます だからせめてこれからオムライスを作ろうかと おいしそうにできたら載せますね 2010-11-07T17:10:38+09:00 新人ちゃん https://ameblo.jp/kuruma-erabi/entry-10697527118.html こんばんわ 12時過ぎちゃった 今日はカットモデルの撮影してきました 難しかったけど、楽しかったです 昨日は撮影だけのために軽く切ったので、今度ばっさり切ってきます お兄ちゃんからメールが来たと思ったらこんな可愛い子猫ちゃんの画像つきでした すぐに電話をしたら、パパが駐車場にいた子猫を保護して飼い始めたらしいです まだ手のひらに乗るくらい小さいって 早く会いたーい いつ実家に帰ろうか考えちゃってます おやすみなさい 2010-11-05T00:53:58+09:00 ゆかしメディア https://ameblo.jp/kuruma-erabi/entry-10695887270.html こんにちわ お久しぶりです かなり前に取材したゆかしメディアに検索したら載っていたので紹介します ゆかしメディア http://n.m.livedoor.com/a/d/5039972?guid=ON こんなこと話したなーって感じで面白かったです 上のURLから見れるので、良かったら見てください カットモデルをお願いされたのでこれから美容院に行ってきまーす ばっさり切っちゃおうかと思います でも1人じゃなにも決められない優柔不断なので… みなさ 2010-11-03T14:14:38+09:00