マフラーを巻いた猫 https://ameblo.jp/kuruppe1007/ MMORPG REDSTONE紅鯖で活動中♪ ja-jp (`・ω・´)7/24更新 https://ameblo.jp/kuruppe1007/entry-10413658921.html こちらはTOP記事になります。リンク設定がよく分からなかったので作りました^^;【活動場所】 紅鯖とたまに紫鯖【持っているキャラ】 ●紅鯖;エステリーゼ、хフェイヤンх、ユウハ、Amarekoko ●紫鯖:ΨフェイヤンΨ紅鯖所属Gはこちら→【おとや】 紫鯖では7/24からG【☆ぽらりす☆】さんにお世話になっています^^このブログは私個人のRS自己満足日記となりますゲーム内で会ったらよろしくお願いします^^ 2010-08-07T10:59:33+09:00 8/5のPv https://ameblo.jp/kuruppe1007/entry-10612515362.html 撮っていたと思っていた途中経過のSSが全く無かったorzメンバーと結果は、こんな感じ!麒麟さんがいなかったので+フェイヤンでいきました死亡の点数が無ければ良い感じだったのですが、もぐら終了間際で謎の崩壊をしてしまいました・・・気が緩んでしまったかな?無死目指せるように頑張りましょう(`・ω・´*) 2010-08-07T10:53:35+09:00 詐欺にご注意を>< https://ameblo.jp/kuruppe1007/entry-10610724045.html そういえば、最近たまに50Lv↑くらいの低Lvさんを勧誘しているのですが昨日私が叫び募集で勧誘した方が、詐欺目的でおとやに入ったようで他Gの方が、詐欺にあってしまわれたようです;;本当に申し訳ありませんでしたorz最初に紋章あるかどうか聞いてきたので紋章をつけて、疑われないようにしたのだと思います詐欺にあわれた方がおとやと交流しているGさんだったので安心してしまったのでしょうか・・その後、詐欺したGメンはキャラ削除したのか、GからいなくなっていましたG入ってくれる人を疑いたくないのですが、やはり 2010-08-05T13:12:00+09:00 2回目! https://ameblo.jp/kuruppe1007/entry-10610713188.html こんちゃ^^少し更新さぼっていましたwLv報告~テイマ:156アチャ:336BIS:367ドロップはこちら!テイマのLv下がっているのに気付いた方いますか・・?どうして下がったのかは察してくださいね!その前に、修正かかってないか別キャラで試すことにWIZ消して作りましたw今はWIZに代わっての倉庫キャラとなっております確認がとれたところで、深夜、友人とほぼノリで作り直してきました; ̄ロ ̄)これまたノリで課金して楽しみまして・・・水Pと、コスミック購入ですwペットは540付近からのスタートに 2010-08-05T12:56:38+09:00 vs WhiteKIssさん https://ameblo.jp/kuruppe1007/entry-10610692053.html こんちゃ^^8/3火のGv相手様は白キスさん22:50~バヘル大河/2つの涙にて450付近↓無禁集まりはこちら!アチャの装備変えて、初めてのGvですwお相手さんBISいなかったのか、天使職さんだったのかな?一人で突っ込んだらしんでしまいました; ̄ロ ̄)姫さん硬いし痛かった;結果はこちら~白キスさんGvありがとうございました^^またよろしくおねがいします! 2010-08-05T12:33:57+09:00 FEZやってみた https://ameblo.jp/kuruppe1007/entry-10604079966.html こんちゃ^^友人がやっているというファンタジーアースゼロ 略してFEZに少しばかり手をつけてみましたがチュートリアルこなしてLv16になった時点で行き詰りました・・・戦争とか小心者の私には向いてなさそうですwチャットと操作性でいったら、やっぱりRSのほうがお手軽ですねwRSのLv報告!テイマ:431アチャ:324BIS:360BISで昨日Gv出てみたのですが、全然状況把握できないまま終わってしまいました・・・ちなみに車の適性検査で唯一、「状況判断」の項目にだけCついてる子ですので((((;゚ 2010-07-29T10:28:22+09:00 vs ♪ABNORMAL♪さん https://ameblo.jp/kuruppe1007/entry-10604048800.html こんちゃ^^7/28水のGv相手様はアブノーマルさん!23:25~エルベルグ山脈/岩の谷で450付近↓無禁時間遅めですが集まりはこちら~今回は思い切ってBISで参加してきましたwBISで霊術師相手のGvするのは初めてだったので緊張してました・・覚悟を決めてDTに飛び込んで真っ先に蒸発していた私が通りますよっとヽ(;´Д`)ノミラ死どころじゃなかったです・・アブノさん相手の時は決まって集まりが悪いおとやなのでしたo(TωT)oとにかく職も人数も揃っていて痛かった!Gメンさんが動画取ってくれ 2010-07-29T09:54:18+09:00 vs dream~夢~さん https://ameblo.jp/kuruppe1007/entry-10604038586.html こんちゃ^^7/27火のGv相手様は夢Gさん!23:00~デフヒルズ/砂漠の遺跡で450付近↓無禁フィールド低下とか覚えてなくて、低下大きいところを選んでしまいました;w;集まりはこちら~GMさんがお留守なのでBIS無しですwサブでBIS持ってる人は多いんですけどねぇ・・今日は前回参加していた、DTさん姫さんがお相手にいなかったようです結果はこちら~夢GさんGvありがとうございました^^またよろしくお願いします! 2010-07-29T09:46:00+09:00 錬金術クエ https://ameblo.jp/kuruppe1007/entry-10599348929.html INしたらこんな公示がお出迎えしてくれました・・・今週もGD漬けになりそうですwレベル報告~テイマ:430アチャ:313BIS:354遊びでWIZを作って、そちらは61Lvとなっておりますw初心者さん勧誘しすぎましたヽ(;´Д`)ノやっぱり低Lv狩場は出会いがありますね~初心者さんはGに住みついてくれる人が多いから、少しずつでも入ってくれると嬉しいですねwさて、アチャのかけらが初めて貯まって2回目の天上へ行きまして前のドロップにより少し懐が暖かくなったので、アチャの装備を整えようと思い立ち 2010-07-24T06:55:38+09:00 vs WhiteKIssさん https://ameblo.jp/kuruppe1007/entry-10599327180.html こんちゃ^^7/22木のGv相手様は、少し前留学させていただいてた白キスさん!22:45~エルベルグ山脈/岩の谷で450付近↓無禁集まりはこちらこの日のおとやはずっとIN率高かったですねwお相手さん人数が少なく、途中から交流戦みたいになりました;w;結果はこちら~向こうでBISで出たかttry白キスさん対戦ありがとうございました^^ またよろしくお願いします! 2010-07-24T06:23:41+09:00