くつひもチャリティー https://ameblo.jp/kutsuhimocharity/ 靴紐チャリティープログラム~世界の子供たちに贈るRUN~ランナーの私たちに、今できることがあります。それは、世界の子どもたちのために、最初の一歩を踏み出すこと。この靴紐を結び走ることで、あなたの一歩が、世界の子どもたちの明日へと結ばれていきます。 ja-jp PARACUP 2012 「ラン友を作ろう」練習会 VOL.4 https://ameblo.jp/kutsuhimocharity/entry-11159732250.html 毎週水曜日、19:30~21:00PARACUP ラン友を作ろう 練習会をやっていますが、昨日も小雪の舞う中、十数名の方々にお集まりいただきました。そこに、昨年皆勤賞だった方々がいらして、今年もやってたの~知らなかった~、と。申し訳ございません。今年もやっています。せっかく皆勤賞を狙っていた方々なのに・・・さて、そんな方のために、特例ルールを考えようかと。1回の練習で、おおむね6km走るので、逃してしまった練習会×6kmを、自主練で走ってもらえればOK!に、しちゃおうかな・・・あっ、これは僕の独 2012-02-09T13:18:57+09:00 PARACUP 2012 「ラン友を作ろう」練習会 VOL.3 https://ameblo.jp/kutsuhimocharity/entry-11158919852.html え~、2月1日、つまり先週の練習会のブログを、1週間遅れで更新します・・・この日も、ラン友を作ろうと言うテーマにのっとり、秘密の?ウォーミングアップを行い、代々木公園内を40分ほど走りました。参加者の皆さん↓秘密のウォーミングアップについては、次回(つまり今日の練習会ブログ)に、明かしたいと思います。ふふふ 2012-02-08T16:25:26+09:00 PARACUP 2012 「ラン友を作ろう」練習会 VOL.2 https://ameblo.jp/kutsuhimocharity/entry-11146638501.html 昨日、雪のまだ残る中、代々木公園にて、PARACUP練習会を行いました。かなり、寒かったですが、秘密の特訓?をして、寒さも忘れて走ることができました~。さて、ご参加希望の方で、集合時間にちょっと遅れてしまいそう、でも参加したい!と言う方がいらっしゃいましたら、走れるカッコウで、代々木公園の内周に来ていただいて、時計回りで走っていただければ、おでこにヘッドライトを着けて、ニヤニヤして走っている男がいますので、※それが私ですご遠慮なく、お声がけ下さい。合流しましょ~。あっ、ただし、声をかけるときは、 2012-01-26T16:54:56+09:00 PARACUP2012 練習会始動! https://ameblo.jp/kutsuhimocharity/entry-11144858853.html え~、PARACUPファン、ならびに、くつひもファン?の皆様、今年も、PARACUP公式練習会「ラン友を作ろう」が始まりました。3年連続で、楽しく走るのは好きだけど、速くない私が担当いたします(泣先週の水曜日に、第1回目を行いました。内容は、ビギナー向けですが、まず、ウォーミングアップ&ジョグを20分程度、その後の30分は、各々の決めた内容(もしくは私のアドバイス内容)で行いました。もちろん、「ラン友を作ろう!」がメインテーマなので、友達が増えるような、練習をしますよ。具体的な内容は、秘密。場所 2012-01-24T17:28:11+09:00 2011PARACUP×くつひもチャリティー 寄付金集計結果のお知らせ https://ameblo.jp/kutsuhimocharity/entry-10931290394.html 大変遅くなりました。PARACUP2011×くつひもチャリティーの寄付金のご報告です。NPO法人かものはしプロジェクト 26,915Room to Read   25,495Start to [ ]  11,650アデオジャパン  19,105エイズ孤児支援NGO・PLAS  27,980サントニーニョ奨学金基金  21,235てのひら~人身売買に立ち向かう会 16,975パラサイヨ         41,470プラスワン(+one)    2011-06-22T18:20:56+09:00 2011年 PARACUPくつひもご購入の皆様 No.8 https://ameblo.jp/kutsuhimocharity/entry-10858038926.html さあ、スタートです。ちいさなチアガールたちが応援しています。でかい。よさこいの方が、旗を振って応援。みなさんの走っている姿をみると、自分も明日、がんばろうって気になります。ありがとう。こちら、ランニング終了後、おこさんと遊んでいるところをパシャリ。こちら、会場撤収のときに、クス玉をみつけて、無性に触りたくなったワタクシ。さて、写真は以上ですが、きっと皆さんの心の中には、たくさんの写真が写されていると思います。また来年、お会いするときまで、まずは、元気で。まずは、楽しく。笑顔で毎日過ごしましょう。 2011-04-18T00:00:07+09:00 2011年 PARACUPくつひもご購入の皆様 No.6 https://ameblo.jp/kutsuhimocharity/entry-10858025067.html なんと、出走直前にパシャリ。どうでした?さて、まもなく20km出走。この中に、くつひもをつけた方が、何人いるのかな。おっ、もっとギリギリにパシャリ。走っているときにもお会いしましたね。ほんと、あと1分くらいのとき、パシャリ。ありがとうございます~つづく 2011-04-17T23:54:03+09:00 2011年 PARACUPくつひもご購入の皆様 No.5 https://ameblo.jp/kutsuhimocharity/entry-10858019196.html NO.5です。仮装してます。最後まで、この風船つけてらっしゃいましたね。 ん?すごい、こちら、桜をイメージした仮想です。ご本人たち、ほんと、はじけてました。話してて、なんか気が楽になりました。大会をもりあげてくださいまして、ありがとう。 父子。こんな休日、最高だね。 去年もご参加。来年もお会いしましょう~ つづく 2011-04-16T23:47:51+09:00 2011年 PARACUPくつひもご購入の皆様 No.4 https://ameblo.jp/kutsuhimocharity/entry-10858010947.html まだまだ続きます。ゴクウ?走りもよかったですね。出走前のひととき。大会はいかがでしたか?立ち姿が勇ましい。走りはどうでしかた?仲間たちとご参加。なんだか楽しそうです。PARACUPの会場って、こんな人多いので、雰囲気いいですよね。つづく 2011-04-15T23:38:18+09:00 2011年 PARACUPくつひもご購入の皆様 No.3 https://ameblo.jp/kutsuhimocharity/entry-10857997503.html つづき、3回目。ペアでご参加の方。なんか、いいな。二人でおなじことをするのって。あれ、しろくま?リラッ○マ?くつひも通すのが面倒で、たすきがけにするO氏。群馬からご来場。FMタローもよろしくです(分かる人は分かる)。つづく 2011-04-14T23:32:09+09:00