クォン・サンウ+Japan fan's Page+ブログ https://ameblo.jp/kwonsangwoojapan/ 韓国俳優クォン・サンウ氏のファンサイト“Kwon Sangwoo+Japan fan's Page+”ブログです。 ja-jp 韓流αでドラマ『天国の階段』 https://ameblo.jp/kwonsangwoojapan/entry-11017150581.html 12日からフジテレビ韓流αでドラマ『天国の階段」が放送されている。たまたま今日、仕事が休みだったので何年振りかに観てみた。ついついブログにつぶやいてみたくなった(笑)2003年(韓国放送)のドラマだからちょっと古いかな~とか思ったがそうでもないと思ったがみなさんはどうなのかなもう何年も経ってるし・・・今日はその当時(2004年)の思い出、話しをしちゃいます初生サンウ氏と初めて会ったのがちょうど韓国で『天国の階段』がリアルタイムで放送していた時。そうみなさんもご存知のロッテワールドで私は初めてサン 2011-09-16T15:00:10+09:00 久しぶりのサンウ氏に久しぶりのブログ(笑) https://ameblo.jp/kwonsangwoojapan/entry-11006395567.html いや~久しぶりにここのブログに書くかな最近はもっぱら今、流行りのK-POPの方に運があるようで仕事やらなんだかんだと動き回っております。めっきり俳優部門は分からず今、テレビ(宮根さん)を観ていたらサンウ氏が出ていたので久しぶりにブログを書きたくなって書いています(笑)サンウ氏、少し年を取ったせいか若々しさがないような(失礼かぁ)というより私が最近、K-POPの10~20代の若い世代ばかり観ているからなのだろうかさてしばらく本当に久しぶりのサンウ氏を堪能してみましょうかねWebmaster hir 2011-09-03T13:42:23+09:00 09~10ソウル旅行記♪ https://ameblo.jp/kwonsangwoojapan/entry-10493967841.html 2009年12月29日~2010年1月2日までの4泊5日♪今回は今年、高校を卒業する姪とのソウル旅行です。去年のGWも姪が一緒に行きたいとのことで姪は初ソウルでした。思った以上に韓国にハマり、今ではK-POP(特に女性アイドル)にハマったようで毎日、K-POPを聞いてます。私の影響力は大きかったのかな?^^さてさて年末ソウル旅行記PART2!!↓サイン会翌日(31日)に初TEA'US店内へ潜入~(笑)こんな風になってるんだぁ~と姪と見入ってました。 ↓確かカフェラテか何かを頼んだはず!覚えてない 2010-03-29T00:02:51+09:00 09年~ソウル旅行記♪ https://ameblo.jp/kwonsangwoojapan/entry-10493939217.html 超~久しぶりにこちらのブログをアップ!(^-^;実は・・・今月末で約3年務めた会社を退職しました。(します!)昨年の10月くらいから仕事が忙しくなってあるプロジェクトが1月で終了した後に何か心の中の糸が“プチっ”と切れてしまって(^-^;それまでいろいろとたくさん本当にあって・・・あとやはりやってみたい仕事をしたくて、このままでは!と思い決断しました!!後悔はしていません!!!約3年間、務めた会社なので同僚は本当にいい人ばかりで退職は悩みましたが自分のためでもあるので今は本当に会社にはとても感謝 2010-03-28T23:24:09+09:00 これから出発です! https://ameblo.jp/kwonsangwoojapan/entry-10393235360.html 今日からソウルへ行って来ます~めっちゃ寒いのかな?!2ヶ月ぶりにのソウルですが毎日忙しすぎて、めまぐるしく仕事してます。これから数カ月はソウルや日本各地を回ってるかと思います。また更新出来そうもないかな・・・(^-^;さぁ~これから仕事をして荷造りをまったくしてないので頑張ろう~っと(笑)久しぶりに観たい!!って映画公開にソウルに行けるので少しは楽しまないと^^そういえば・・・サンウ氏は今日、友人の結婚式の司会をやられるとかで間に合えば行ってみようかな~?なんて。それでは行って来ます♪Webma 2009-11-21T09:23:30+09:00 ソウルから2日目 https://ameblo.jp/kwonsangwoojapan/entry-10336678902.html あにょはせよ~今日のソウルもています。昨日はキンポ空港からホテルまでタクシーで来たのですが渋滞にハマリ1時間30分近くかかってしまい、大変でした(^-^;その後に知り合いとご飯を食べてお茶して1日が終わりました。さて今日はこれからCOEXへランチをしに行き、ミュージカルを観て来ようと思ってます。「若さの行進」イ・ジフン、F4のキム・ジュンなどが出演しているミュージカルなのですが今日はイ・ジフンが出演のようです。私はどちらかというとキム・ジュンが観たかった(失礼!)のですが友達がジフンファンなので 2009-09-06T10:48:53+09:00 気がつけば9月・・・(^-^; https://ameblo.jp/kwonsangwoojapan/entry-10336403243.html 7、8月と仕事上でいろいろとあり大変な2ヶ月が過ぎていつの間にかもう9月。実は今、ソウルへ来ています(笑)夏休みと仕事を兼ねてですがやっと少し落ち着いたのでソウルへ来ちゃいました。この数カ月は精神的にしんどくて体調など崩してしまいましたが今は体調もよくなり毎日、頑張って働いています!そんな私の最大の薬はソウルへ行くこと!なのでこれからも頑張って働いてソウルへ来たいと思います♪さて明日は日曜日。日本での週末はほとんど家に居て過ごすのでソウルでは見たり聞いたりすることが私のパワーになるのでミュージカ 2009-09-05T22:40:07+09:00 ドラマにハマってます♪ https://ameblo.jp/kwonsangwoojapan/entry-10308071521.html ソウルから帰って来て1週間が経ちました(^-^;ソウルへ行く前の日も夜中12時まで仕事をしていてほとんど寝ないでソウルへ出発して、そのまま打ち合わせへ。着いたその日は仕事の後はどこへも出掛けずホテルにいて日頃の疲れを取っていました。天気は快晴でこのまま週末も持てばいいな~も束の間、翌日はどしゃぶりの雨が。。。結局、雨もあってか?疲れているからか?その日はどこへも出掛けずホテルで仕事などしていました。あっ!ただ翌日はスーパージュニアのコンサートでソウル入りした友達と焼き肉へ!久しぶりにたくさん話し 2009-07-26T23:27:42+09:00 ソウルへ~♪ https://ameblo.jp/kwonsangwoojapan/entry-10299998033.html 久しぶりのブログです(^-^;実は他でもブログを書いてたりしてますが仕事が忙しくてなかなかブログの更新ができなかったですm(__)mところで明後日から仕事を兼ねた夏休みでソウルへ行くことになりました!ソウルは今日は豪雨だったとか?!昨年の今頃、1週間くらいソウルに滞在していましたがほぼ毎日、雨だったのを思い出しました。今回も雨の予感たっぷりですがメインは仕事なのでいいかな?と。ただ残りはゆっくり過ごして、8月に末に大事な仕事を控えてるのでゆっくり出来ればと思っています^^もちろんサンウカフェも覗 2009-07-14T23:21:13+09:00 クォン・サンウ、コーヒー専門店Tea Us創業 https://ameblo.jp/kwonsangwoojapan/entry-10262473207.html 俳優クォン・サンウが16日午後、明洞自に分が開店したコーヒー専門店ティオス(Tea Us)オープン式に参加して挨拶をしている。(記事情報元・YONHAP NEWS)その他の記事は↓でご覧ください!Daum クォン・サンウニュース一覧 NAVER クォン・サンウニュース一覧 2009-05-17T10:20:26+09:00