https://ameblo.jp/kyahaha/      ja-jp 放棄 崩壊 ハプニング https://ameblo.jp/kyahaha/entry-10004703886.html 今日も大事件が発生しましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)もー最近事件がおおすぎて・・・楽しいです。死事件が多いとなんか野次馬のあたしと友達はかなり盛り上がってます。うざがられる女どもです。なんか今日はいつもよりあたしも関係あるよーな事件で・・・バドミントン部放棄。はい?? って感じなんですけど、なんか今日急にバド部をやめたいって子が続出して・・・最初は10人近く・・・(・∀・;)そのことが先輩にも知れて(あたしと友達がチクっちゃった♡爆死)先輩激怒。めっちゃ怒ってたってか・・・いまいち現状がわかってま 2005-09-29T21:14:30+09:00 4組のアホ代表者は手ーあーげて! https://ameblo.jp/kyahaha/entry-10004682103.html 今日は全然山崎先輩と話できなかったしあいさつもできんかった・・・。:゜(PД`q)゜:。ってかそれいぜんに会えなかった・・・゚(゚ノД`゚)゚ もーめっちゃ今日はつまんなかったですね。なんか最近は5限目と6限目の制作以外の授業はめちゃめちゃなんかどっかの世界にスイッチON!(謎妄想の世界にいっちゃってますね。もちろん!妄想のストーリーはあたしと山崎先輩のラブストーリー♡(キモはい!キモいとか言わないー(何ってか真面目に考えて先輩と付き合うとか真面目に無理ですからね(つД`)どんなにがんばっても・ 2005-09-28T23:36:38+09:00 世界が回るよ グルングルン https://ameblo.jp/kyahaha/entry-10004643919.html 今日はなんかなぁ・・・ダルかったなぁ・・・(つД`)グスン今日も時間がたつの遅かった-----(・□・;)なんか最近学校つまんなぁぁぁい゚(゚ノД`゚)゚ でもちょっと今モテ期だったりしちゃったり?!!爆死・・・ないな。ウン これはないな。あまりにモテないからって現実逃避してました。でもねーなんかねぇ。今日は5・6限目が文化祭の準備で、それであたしは制作で、制作は1の2でやってたんだけど、男子のKくんが「なぁ○○(あたしの本名)あんなぁある男子に頼まれてんけどなぁ、好きな人誰なん??」って聞か 2005-09-27T19:14:39+09:00 ラリホーラリホーラリルレロン♪ https://ameblo.jp/kyahaha/entry-10004624087.html 今日はなんか時間が異次元の世界の時間でした。(謎なんかすっごいスローモーションっていーますか。ビデオを編集でノロくしたみたいに時間が遅く感じました。ってか教室の時計狂ってる?まぁでも今日は、たいして嫌な教科はないしぃぃぃぃぃ+゜。(*´∀`*)。゜+なんかまったり--------とした日でした♡1限目が数学。(まぁ数学は大半幻想の世界の友達とおしゃべりしてるので(死)2限目は美術♡(美術好き---( ´∀`)あたし絵とか得意だし★)3限目は英語。(あたし英語は得意だから勉強しなくてもよ・ゆ・う 2005-09-26T22:41:27+09:00 秘密の場所 https://ameblo.jp/kyahaha/entry-10004563755.html じゃぁ今日のことをお話しましょぉぉぉう(゚∀゚*)今日は久しぶりにMちゃんと遊びました♡本当は今日はMちゃん男子バスケ部をみにいきたいっていってて、(Sくん目当て♡)何時からかとか知らないから朝はやく待ち合わせしてみにこーっていって制服でMちゃん家までいってMちゃん家に自転車はとめて体育館にみにいったら男バスはありませんでしたぁぁぁぁ゚(゚ノД`゚)゚ あたしもちょっとみたかったな・・・話かわるけどあたしの周りの女の子はみんな恋しちゃってます♡♡♡(ノ∀`*)もちろんみんなわかってるだろーけど 2005-09-24T21:28:08+09:00 かんさいじん https://ameblo.jp/kyahaha/entry-10004504762.html ええやんけ。そこであきらめんなや。自分はたった1人しかおらんねんで。せやから自分を押し殺すな。前を、未来をみて、前にすすんでいこうや。2人で一緒に歩いていこうや。ゆっくりゆっくり前に進もうや。 2005-09-22T20:06:49+09:00 先輩!いつまでもついていきます!!( *´∀`) https://ameblo.jp/kyahaha/entry-10004504379.html 私、恋をしました♡♡♡(ノ∀`*)今回はもーヤバいですね。はまっちゃいましたぁ(ノ∀≦*)山崎先輩っていうんだけどもーかなりかっこいいの!!!!!!!!!じつは中学校に入学したときからずっとかっこいいなぁとはおもってたんだけど恋愛対象とかじゃなかったんだぁぁぁでも今日はもーハートにズキューーーンっ♡♡♡♡♡ってしてもー完璧に心奪われました(*ノД`)でもどー考えたってふつりあいだしぃぃ(;`-_ゝ-)  それこそ子ブタ と 白馬の王子様ですね。。:゜(PД`q)゜:。でももーその先輩3年生でもー 2005-09-22T18:49:24+09:00 お久しぶりんこぉぉぉ+゜。(*´∀`*)。゜+ https://ameblo.jp/kyahaha/entry-10004485000.html お久しぶりでぇぇぇすぅぅぅ。゚+.(・∀・)゚+.゚会いたかったですよぉ(ノ∀`*)(誰にってかなんか昨日はお母さんの誕生日だったんですよぉぉぉ。゚+.(・∀・)゚+.゚ママおめでとう♡ キモってかプレゼント何も用意してなくってってかお金なくてかえなかったんです。:゜(PД`q)゜:。ママごめんね゚(゚ノД`゚)゚  爆死まぁお金がないのは仕方ないことやもんねぇ(・∀・;)ってかもーホンマ友達とか本当に必要なんでしょーか・・・心友とかじゃなくて「友達」。もう友達が信じられなくなりました。もー本当 2005-09-21T23:13:03+09:00 れいんぼー れいんぼー https://ameblo.jp/kyahaha/entry-10004236647.html やっと戻ってこれました!!!(ノ∀`。)感動何日間パソコンに触れてなかったでしょーか・・・(つД`)もーつらかったです゚(゚ノД`゚)゚ したくても兄ちゃんがやってたりやっとできたと思ったらネットがつながらなかったり・・・もーこの1週間ちょっとの間にいろんなことがありましたね( ´∀`)でもやっぱ中学校もらくじゃないですね・・・とくに友達とか先輩関係が・・・(;`-_ゝ-)  もーうまくいかないしなんかそこらへんのOLみたいな気分ですね。謎なんか中1なのに社交辞令しっかりしてたりね。苦笑なんか最 2005-09-12T22:12:51+09:00 おともだち https://ameblo.jp/kyahaha/entry-10003901491.html 最近なんもないんでね・・・゚(゚ノД`゚)゚ てきとうになんかおしえましょう。(・∀・;)えー・・・これはあたしが仲いい子と4人でやってる交換ノートですね(*゚∀゚)=3本当にどーでもいいことですね・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)んー・・・他になに話そーかなぁとくにないや。笑このまえ「ル・ランシェ」っていうなんかフランスっぽい名前の可愛い雑貨屋さんを発見しました。゚+.(・∀・)゚+.゚そこで可愛いし値段もてごろだったしこれを購入★裏は男の子の後姿がかいてありますよ( ´∀`)ねねっ可愛いでしょー 2005-08-31T11:42:05+09:00