tattoo mama kyanakku blog☆ https://ameblo.jp/kyanakku/ Let's grow up with the daughter... ja-jp なみだ。かんしゃ。 https://ameblo.jp/kyanakku/entry-11179354140.html みなさん。たくさんのコメ、メッセ、直メなどありがとうございました…ほんとにほんとに沢山いただいてどこからお返事したらいいかわからずまだできてない方すいません…こんなにたくさんの方にご心配いただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。あたしは幸せです♡そういえば、このブログで出産を報告した時携帯が鳴り止まないほどコメやメッセをいただきました…思い出したら涙出ました…そんな思い出が詰まったブログ…かなしいです…でももし新たなブログを作った時には必ず連絡しますのでその時はよろしくお願いします!!これでほん 2012-02-29T23:16:28+09:00 みなさんに大事なお知らせ。 https://ameblo.jp/kyanakku/entry-11177030867.html いつもブログをご覧いただきありがとうございます。実は訳あって、このブログは閉鎖することになりました。今までお世話になったみなさん、本当にありがとうございました。またもしブログを作る時には、仲良しのみなさんにはお知らせするつもりですがもしまた見たいと思っていただけたらこの記事に一言でいいのでコメント残していただけるとありがたいです。お手数かけますがよろしくお願いします!!ちなみに読者、アメンバーじゃない方でも大丈夫です。妊娠初期から始めたこのブログ…やめてしまうのは本当にさみしいです…ずっと読んで 2012-02-27T16:13:23+09:00 グラカタ♪mimiモノget!!! https://ameblo.jp/kyanakku/entry-11175168470.html 昨日はポカポカ陽気だったねぇ。。。アタイ病院だったんだけどその前にちょっと公園で遊んできたよー!!!あったかい日の公園はきもちいーね♪さてさてこの間お買い物行ってやっとこちらgetしてきたよー!!!グラグラのカタログゥー!!!アタイ的にはこのへんがかわゆす。デニムサロペ☆変形のハーフパンツ☆うーむ。どちらもお高いけどどっちか欲しいわ~。グラのロンT買っちゃったぜぃ♪インナーに使ったらかわいーかもと思って~。靴下はカタログ欲しさについでに買ったモンwwwま、靴下はどうせ使うから 2012-02-25T17:09:14+09:00 りんりんBIRTHDAY PARTY!!! https://ameblo.jp/kyanakku/entry-11174537619.html 2月20日はいつも仲良くしてもらってるりんりんのバースディでした♪21日にバースディパーティーしたんだよーーー。では行ってきまーーーっす。※りんりんにバレンタインに渡しそびれたチョコ持って♪行った先はやはし。。。去年と同じくシダックスーーーwwwここ部屋は広いし滑り台あるからすごいいいんだよね~。ぼくもいるよ。シダックスといえばこれね~。無料ケーキwwwちゃんとフゥーできました♪(みぃみまでw)しかしケーキはほとんど親が食いました。またデブる。。。そしてプレゼント贈呈~。 2012-02-24T22:29:16+09:00 べいじゅ。 https://ameblo.jp/kyanakku/entry-11173615762.html ウチにある小さな小さなお雛様やっと出しました。ガラスでできたちっっっこいやつなの。いつか大きい家に引っ越せたらちゃんとしたの買ってあげたいな♪さてさてこの間の月曜日。久々に都会行っちゃったぜよ。新宿新宿ーーーーーーーー。なぜかっていうと。。。2月22日。アタイのじぃチャンの88歳の誕生日だったんです。つまり米寿ですな。そのお祝いに孫のアタイ&アタイのおにぃからプレゼントをーと思って新宿に買いに行ったの♪着いてとりあえずおにぃは腹ごしらえ。アタイとみぃみはもうお昼食べちゃってたからガトーシ 2012-02-23T22:38:51+09:00 bon一家とかぞくおでーとぉぉぉ♪+プリ☆ https://ameblo.jp/kyanakku/entry-11170933887.html この間の金曜日ーーーついに念願叶ってこのコの家族とおでーと❤虎チーーーーーーーーーーーン❤❤❤そしてぼんチャーーーーーーーーーーン❤❤❤「家族」ってだけあって実はダンナもお互い同伴なのよーーん。まずはショッピングモールで待ち合わせしてちょいとダンナサマ最初のご挨拶しつつお昼御飯~。あれれ?うち子供2人だっけ?wwwなぜか虎チンが「みーみーままーみーみーぱぱー❤」って懐いてくれて❤こっちにばっかくるの!!!まぢかわいすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~。お昼食べたらやはしここね。。。そうで 2012-02-20T23:50:17+09:00 今更バレンタインとかおそいし。 https://ameblo.jp/kyanakku/entry-11167849082.html 我が家の今年のバレンタインはみぃみが一緒に作れるように簡単なのにしました。一生懸命頑張って出来上がり~。(てかLOVEとかおぇ!!)このほかにみぃみだけで作ったなにがなんだかわからんのもあったのにw写真撮る前に食べられたしー。がびーん。でも旦那はデレデレ喜んでたのでよかったです。あと…みぃみなぞのゲーリーにてわたせなかったこちら。確か去年もわたせなかったのよねーん。残念だわー。トーマスだけはちゃんとわたすからねー♡りんりん♡あ。ちなみになぞのゲーリーはただの食い過ぎだったようですwではでは。今日 2012-02-17T22:05:13+09:00 はじめてのおべんきょう。 https://ameblo.jp/kyanakku/entry-11163105929.html 今日も仕事だったんだけど今までの中で1番暇ってくらい暇でしたwなのでヘッドスパを復習したり~久々ゆったりお仕事できたカンジ♪なんと近々スタッフがもう1人増えて店舗増やすそうです!!!まだ1店舗目開店して1年経ってないのにすごいーーー!!!土日はホントに毎回忙しいしお客様がたっくさんきてくださってうれしい限りデス♪お店のホムペもすごいかっこいいのができました!!ホットペッパービューティーとアタイの本名で検索してもらうとお店のページが出てくるのでそこからホムペにいけます!!もし 2012-02-12T22:03:50+09:00 ジャンスカ着画~。 https://ameblo.jp/kyanakku/entry-11161742934.html 今日は寒空の下公園へ。あーーー寒かったーーー。でもみぃみは楽しそうにはしゃいでましたよ~。てなわけで前記事で紹介したJUNK STOREのジャンスカの着画デス~。 100だからやっぱまだデカイけどなんとか着れる~。ロンT・・・vanavanaジャンスカ・・・JUNK STOREタイツ・・・しまむら 後ろもなかなかかわい。 うふふ。似合うー?? JUNKSTORE_リメイク風ジャンスカ_12初夏_j217012_BREEZE 価格:3,045円(税込、送料別) 2012-02-11T16:38:50+09:00 mimi物get------❤ https://ameblo.jp/kyanakku/entry-11160301359.html またきちゃったぜ。好きだねーゲーセン。。。 ま、やってるように見えてお金入れてないけどねwふふふ。でもねー最後にどうしてもみぃみが欲しいって言ってあまーいダンナは取ってあげちゃったよ。 UFOキャッチャーでキティちゃんのストラップ。しかも2こも。取れないと思って最初から500円入れたら簡単に取れちゃったんだってwま、みぃみが喜んでたからいっか♪黒はママにくれるんだってwそしていつもの流れでゲーセンのあとは31。 もちろんみぃみがくまチャンのやつ。親より高いの頼みやがって。。。 一瞬で無 2012-02-09T23:19:08+09:00