京きななスタッフブログ https://ameblo.jp/kyo-kinana2/ 京都祇園で舞妓はんにも愛される、きななで働くスタッフのブログです。 ja-jp 2012年 「栗きなな」始まりました! https://ameblo.jp/kyo-kinana2/entry-11361137231.html 皆さんこんにちは^^祇園きななの足立と申します。最近は暑さも和らぎ、朝夕だんだんと寒くなってきておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?久しぶりの更新ですが早速お知らせです!!今年も9/19より「栗きなな」始まりました~!!!栗きなな ¥1,155(税込)今年の栗きななの内容を下から・・・・わらび餅、プレーンアイス、そばぼうろ、さつまいもアイス、黒豆パウンドケーキ、栗ペースト、栗、黒豆ビスコッティ。今年の「栗きなな」はさつまいもと栗をふんだんに使い落ち着いた色味でまとめ秋を感じる"和"らしいパフ 2012-09-22T12:38:51+09:00 春きななはもうチェックしましたか? https://ameblo.jp/kyo-kinana2/entry-11247699951.html みなさま、お久しぶりです!最近催事情報もお店情報も中々更新できずにすいません桜が綺麗な季節からGWにかけて、きななはとっても沢山のお客様に来て頂きました春の京都、春の祇園…いい響きですもんねぇ      そんなドタバタの中すでに始まっております、春の限定パフェをご紹介します!春きなな 春のパフェといえば苺か桜を使用したものをよく見かけますが、きななは苺をチョイスです!そのまんまの苺といちごアイスが可愛らしい見た目と味わいを引き出してくれています。てっぺんに見えるまぁんまるなのは勿論できたてきなな 2012-05-11T14:36:14+09:00 小田急百貨店新宿店へ出現! https://ameblo.jp/kyo-kinana2/entry-11175070197.html みなさま、こんにちは今日は月末からはじまる催事の情報をお届けに参りました!今年は閏年ですが、そんな閏日からはじまる催事なんです。なんだかそれだけでもちょっとトクベツ感があってワクワクしちゃいますよね~2月29日~3月6日小田急百貨店新宿店本館11階催事場全国うまいものめぐりイートインメニュー京きななソフトクリームプレーン・抹茶・ミックスの中からお好きなお味が選べます。京きななパフェ上記のソフトクリームに、もちもちぷるぷる抹茶ゼリーや人気の焼き菓子「黒豆ビスコッティ」や「黒豆パウンドケーキ」が乗り 2012-02-25T15:03:44+09:00 きななのバレンタインチョコレート https://ameblo.jp/kyo-kinana2/entry-11163726803.html みなさま、こんにちは!今日は祇園きなな本店で黒豆ロッシュチョコレートが売り出されるというアツアツで嬉し~い情報を持って参りましたよ~名古屋の催事会場が遠い方やFAXオーダーを躊躇ってらっしゃった方もきななに食べに来たついでに買えちゃうって訳ですし・か・も!催事会場や地方発送のロッシュチョコとは違う、店舗売り限定ラッピングなんですカワイイですよ~スタッフが試行錯誤しながら、みなさまに喜んで頂けるよう考えた包装です。心、めちゃめちゃこもってます ねーカワイイでしょー!!この箱はパカッと開けるとハート 2012-02-09T16:52:03+09:00 焼司きななのソフトクリーム変・身・中☆ https://ameblo.jp/kyo-kinana2/entry-11152273573.html みなさま、こんばんわ!今日は焼司きななのソフトクリームのお知らせですっ!前の記事でもちょこっとお知らせしましたが、バレンタインに合わせ普段は抹茶味のところがカカオ味に変わってます!プレーン・カカオ・ミックスの自由選択制です! これはバレンタインに合わせての特別期間なので、15日には通常通りの抹茶味に戻ってしまいます。勿論抹茶も美味しくておススメなんですが、やっぱりカカオは期間が短いのでお召し上がりいただきたいな~と思いますお近くにお越しの際は是非是非焼司きななへお立ち寄りくださいね!ちょっとばか 2012-02-01T18:00:20+09:00 冬季限定のきななパフェ、登場! https://ameblo.jp/kyo-kinana2/entry-11149436477.html みなさま、こんにちは!バレンタインまであと2週間程になりましたね~旦那さんや彼氏にあげる方はもちろん、もうすっかり定着した友チョコは今年も根強いみたいで新しい文化として今年は家族にチョコを送ろう!というものがあるらしいですが毎年家の男性陣に女性陣から贈っていたご家庭も改めて企画されているとワクワクしてしまいますよね♪そんなこんなで、前の記事で紹介した名古屋タカシマヤ様で開催中のアムール・デュ・ショコラに参加中のきななお陰様で大盛況でございます。ありがとうございますっ色んな柄付きチョコや彩豊かなか 2012-01-29T16:43:51+09:00 バレンタイン♡きなな https://ameblo.jp/kyo-kinana2/entry-11138213093.html みなさま、こんにちは!今日は、本日から開催されます♥バレンタイン催事♥のお知らせに参りました~!!普段のきななと違った顔が目白押し!きなな好きさんにもチョコレート好きさんにも喜んで頂けること間違いなし!ですという訳でそんな催事の情報をお届けしまーすジェイアール名古屋タカシマヤ様10階催事会場「2012アムール・デュ・ショコラ」平成24年1月25日水曜日~2月14日火曜日チョコ三昧!なラインナップはコチラ*京きななパフェ ⇒カカオかプレーン、またはミックスのソフトクリームが選べます。きななの看板焼 2012-01-25T09:32:35+09:00 新年早々、出張きななが目白押しです! https://ameblo.jp/kyo-kinana2/entry-11129212102.html 謹賀新年昨年はご来店頂き誠にありがとうございました今年もいっぱいきななに遊びにきてくださいねさてさて、年末年始で御休みをさせて頂きました関係でストップしていたオンラインストアや焼司きななの店頭予約等再開いたしました!また美味しい甘味をお届けすべく、日々奔走していきますので是非またご利用下さいね!お待ちしております~そしてそして、タイトルの通りきななが早速出張を致します!遠方のきななファンの方は、中々発送対応商品以外を召し上がって頂けないので新年早々チャンスチャンスですよ~!!しかも今回は同じ日程 2012-01-07T15:08:06+09:00 きなな締め https://ameblo.jp/kyo-kinana2/entry-11117959961.html みなさま、こんばんわ!先日お知らせしました通り、きななは明日から1月5日までお休み期間に入ります。6日からは通常営業しますので、また新年お会いしましょう!それでは、良いお年を!祇園きなな 2011-12-26T18:52:37+09:00 あったかスイーツがまたまた登場! https://ameblo.jp/kyo-kinana2/entry-11105915876.html みなさま、こんばんわ!最近ほんと冬~って感じですよね。まぁ12月も半ばなので当たり前ですけど(笑)そんな中きななにはあったかスイーツとしておぜんざいや柚子茶が既に登場しておりますが、この度新しく仲間入りするのは…和栗のおしるこ!です!程良い甘さのおいしい栗味に白玉が絶妙にマッチしてるんですよ~こちら、明日14日からお出ししますので食べに来て下さいね~おしるこおしるこ!そして、コイツと入れ替わりで栗きなな2011は去っていきます…今年もありがとう栗きなな!いっぱいお召し上がり頂けてきななスタッフ一 2011-12-13T17:35:28+09:00