不定期徒然草 https://ameblo.jp/kyo216blog/ 再び戻ってきた不定期徒然草。しかもブログになってリニューアル!まとまりのない文章をつれづれなるままに。・・・広告風にして書いてみました。 ja-jp 娘の自転車 https://ameblo.jp/kyo216blog/entry-10452880442.html 今日は朝から娘の自転車の練習。午前は風が強すぎて全然練習にならなかったけど、午後はかなり乗れるようになって少し感動。やれば出来る子だ。さて、明日から地獄のような多忙な日々がまっているはず。ゆっくり休もう… 2010-02-07T14:32:16+09:00 帰ったが。 https://ameblo.jp/kyo216blog/entry-10452330308.html 結局九時にホテルをチェックアウトして十時に帰宅。意味のない宿泊となってしまった。鬱…帰ってからは近所の散歩だけ。充実感のない一日だった。さて、ディズニーでいくら使ったか考えよう。朝の首都高代700、パスポート10800、ミニーのカチューシャ1300、容器入りポップコーン1400、昼食2500、おやつ900、夕食2600、おみやげ5000、1900、1300、800、電車800、ホテルの飲み物1000、朝食1300、ホテル19000、帰りの高速700。合計は…51900か。やっぱりかかるなぁ。 2010-02-06T20:52:00+09:00 子供二人連れでのディズニーら https://ameblo.jp/kyo216blog/entry-10451518879.html 久しぶりの再開。kyoです。iPhoneからの投稿アプリが出来たので。今日は子供二人と奥さんとディズニーランドに来てます。オープン30分前に来たのに人だらけ…まぁ、すぐに走ってプーのファストパス取ってミートミッキーに並んで、午前中にほぽ終了な感じ。そのあとはコースターとかメリーゴーランドとか子供向けのアトラクションや、買い物。ちょうどよく、というか、運悪く、というか、昼のパレードに出くわしたのでずっと肩車。子供は大喜びだが、俺は疲労度最高潮に…その後も休めるわけもなく、ほぼ一日中歩いてやっと夕食 2010-02-05T20:54:51+09:00 子供二人連れでのディズニーら https://ameblo.jp/kyo216blog/entry-10451517822.html 久しぶりの再開。kyoです。iPhoneからの投稿アプリが出来たので。今日は子供二人と奥さんとディズニーランドに来てます。オープン30分前に来たのに人だらけ…まぁ、すぐに走ってプーのファストパス取ってミートミッキーに並んで、午前中にほぽ終了な感じ。そのあとはコースターとかメリーゴーランドとか子供向けのアトラクションや、買い物。ちょうどよく、というか、運悪く、というか、昼のパレードに出くわしたのでずっと肩車。子供は大喜びだが、俺は疲労度最高潮に…その後も休めるわけもなく、ほぼ一日中歩いてやっと夕食 2010-02-05T20:53:42+09:00 テスト https://ameblo.jp/kyo216blog/entry-10112483038.html 新しいブログアプリのテストです。どんな感じに出来るのか。試しているわけです。ネットワークにつないでいないときに下書きできるなら最適だなぁと思う。ま、とりあえずこんな感じ。 2008-07-03T19:04:31+09:00 初!アフィリエイト成果! https://ameblo.jp/kyo216blog/entry-10029852496.html 昨日、ちょっと辛目の記事を書いたおかげか、アフィリエイト成果が更新されてました。で、確認したら・・・3月に成果一件!!!購入していただいた方、ありがとうございます!初めてアフィリエイトで成功しましたよ。いやー、よかったよかった。ということで。しばらく仕事がめちゃくちゃ忙しいんですが、暇を見て記事を書いていこうかと思います。でわでわ。 2007-04-04T15:41:31+09:00 久しぶりに書いてみる・・・。 https://ameblo.jp/kyo216blog/entry-10029653206.html 子供が生まれたり、めんどくさくなったりで書いてなかったが思う所あって書く。まずな、アフィリエイトのポイント処理。12月分がいまだになされていない。アクセス数はそれなりにあった。成果0でも1ポイントもらえた11月分の5倍はアクセスがあった。それなのにポイントのところは「-」が記載されているだけ。ふざけてるとしか思えん。記事を書かなくなったら、過去のポイントもおさらばか?そんな適当な仕組みでしか運営できねーならやめちまえ。そういうのも俺が記事を書かなくなった理由でもあるわけだが。ともかく。ポイント処 2007-04-02T13:42:31+09:00 午前中 予想通りの 無駄会議 https://ameblo.jp/kyo216blog/entry-10023320308.html 予想していた通り、午前中は無駄な会議で時間を取られた。鬱だ・・・。しかも昼飯くったら激しく眠い。事務所もバカみたいに暖房いれて暑く、眠さに拍車をかけている。いびきも書くので無呼吸症候群か?とりあえずむかつくので、中間整理。やった事●無駄な会議出席やる事○発注書の作成○業者への確認○議事録の送付他にも抜けていそうだが、とりあえずこんな感じだ。あーあ、めんどくせ。危険な眠気「睡眠時無呼吸症候群」―肥満者の大いびきに潜む重大事故への警告!/塩見 利明¥940Amazon.co.jpいびきと眠気にご注意 2007-01-12T15:20:44+09:00 腹痛だ ノロの脅威に おびえつつ https://ameblo.jp/kyo216blog/entry-10023305922.html おなかが痛い。朝から下痢だった。鬱だ・・・。ノロか?とりあえず嫁にはマスクをさせたが、効果があるかどうかは知らん。まぁ、症状は下痢だけなのでノロじゃないとは思うが。体がだるいのは日常茶飯事だし。コーヒーの飲みすぎか?ま、さておき。今日の業務~。やる事○午前中のだるい会議○議事録の送付○他社への確認○稟議書の作成どーやら今日もやる事だけは多いらしい。つか、午前中の会議さえなければなぁ。だいたい俺が参加したって発言しねーぜ?部長と先輩が出ればそれだけで済むじゃん。ただでさえ無駄に参加人数の多い会議な 2007-01-12T09:22:10+09:00 本日も 無事に仕事が 終わったぞ https://ameblo.jp/kyo216blog/entry-10023271568.html いやー、今日も無事に終わりそうだ。つーこって、午後の仕事の振り返り。やった事●議事録●部長からの仕事説明●発注書の土台作り明日やる事○来週の会議資料の土台作り○発注書の作成午後に急に部長から全く新しい話が降ってきた。聞けば聞くほどめんどくさいだけで効果がなさそう。部長もそれを承知で勉強だからとやるつもりらしい。で、それに関する発注書の作成が新しく仕事に加わった。あーあ、めんどくせ。それから、新人から「XPをインストールしたいのでインストールCD作りたいんでしけど・・・」って言われたが知らん。適当 2007-01-11T19:39:39+09:00