和太鼓 LOVE 一打入魂 https://ameblo.jp/kyosan1993/ 毎日の日記です! よろしくお願いします (^o^)気軽に登録&コメントしてくださいね。 ja-jp ディズニー♪ https://ameblo.jp/kyosan1993/entry-11132338462.html めちゃくちゃ暇なんで更新します♪夜はほんと暇ッスねwボーリングかソフトテニスめっちゃやりたいこの2つはまじ楽しすぎる話変わって本題昨日ディズニーランド行ってきましたよう冬休み最終日とあってめっちゃ空いてた~\(^o^)/平均40分待ちくらいかなビックサンダー,スペース,スプラッシュ結構乗りましたビックサンダー4回,スペース3回,スプラッシュ2回その他いろいろ20近く乗り物に乗れましたよう最高すぎた!こんな乗れたの初やし!(^^)!夕方の方はスペース5分待ちとかあった( 2012-01-10T21:29:50+09:00 ( ̄~ ̄) https://ameblo.jp/kyosan1993/entry-11129591447.html 暇すぎるんで更新します!携帯もなんもやることないww冬休みももうすぐ終わり(T_T)んまあ1月途中まで行っちゃえばあとは学校行かなくていいけど♪卒業試験がめちゃくちゃだるだるんま頑張ろ!話変わって昨日はお台場いってきました!彼女のバンド見にいってきました始まるまで暇だったから友達と5,6km歩いてフジテレビまで行ってきためちゃくちゃ疲れたでもなんかテンション上がったわ適当に写メupします!(^^)!夕日綺麗だった彼女のバンドも良かったです他のアーティストもいたけど見なかったw何かマス 2012-01-07T22:35:23+09:00 A Happy New Year♪ https://ameblo.jp/kyosan1993/entry-11125685026.html 少し遅れましたがあけましておめでとうございます2011年は震災がありほんとに大変でした埼玉でも5強というかなり大きな地震がありあわてていましたが,東北の被害をTVで見たときは言葉がでませんでした地震が起きて1ヶ月以上余震に対する怖い日々だった(つд`)自然災害の恐さを改めてしったとしでもあるな2012年は安全な年になってください!地震だけでなく,定期演奏会ができなくなり一時全国大会がなくなるという大変なことになりましたしかし会場を変えて無事開催されたことはほんとに嬉しかったです!不運なこともあれ 2012-01-03T18:56:49+09:00 (・∀・∩) https://ameblo.jp/kyosan1993/entry-11118841000.html 今年最後の教習行ってきました何回かエンストしてしもうた( ̄~ ̄)w早く慣れたいな来年も頑張る!話変わって,ディズニークリスマスは混むのでディズニー行くのはあえてずらしました(σ・∀・)σ冬休みの最後の方に行こうと思います♪混み具合がどうだかってことでディズニーの本買っちゃいました攻略すんぞwそれと来年はジャイアンツの試合を絶対見に行く!高校忙しくて一回も応援しにいけんかった(;O;) 2011-12-27T19:42:23+09:00 クリスマス♪ https://ameblo.jp/kyosan1993/entry-11117986513.html 今年も残り1週間きりました早いもんだ(つд`)今年はいろいろあったね~悪いこともあれば良いこともたくさんありましたそのことはもうちょっとしたら書きます話変わって昨日,一昨日はクリスマスでしたイブは近くでブラブラして,昨日はイルミネーション見てきました!(^^)!めちゃくちゃきれいでテンションめっちゃ上がりました最高だった最高に幸せな1日でした写メ載せときます(~▽~@)♪♪♪ケーキは630円しました高かったけどめっちゃうまかった 2011-12-26T19:23:23+09:00 2学期 https://ameblo.jp/kyosan1993/entry-11113344320.html もうすぐ2学期も終わり ってことは卒業までもうすぐってこと(;O;) 嬉しいんだか寂しいんだか(つд`) 3年のクラスまじ最高だし良いクラス そんな仲間達と別れるのは寂しいな(´・ω・`) 大学もそうだけど一番最初に友達作るときが大変 中学からやってるけどよりポジティブに声をかけて友達たくさん作ります 大学ではサークル入って思いきり楽しむ 高校の友達とはずっと仲良くしてきます 来年は彼女が受験生! 全力でサポートしていきたいと思います 2011-12-21T21:53:47+09:00 ☆(。・ω・。)☆ https://ameblo.jp/kyosan1993/entry-11107791782.html 昨日は球技大会でした降ってバスケになることを望んでましたが降らずサッカーに(つд`)サッカー嫌いじゃないけどクラスあんまできる人いないからきついんッス(;O;)しかも1回戦目から体育科勝てるはずがない相手はサッカー部ばかりでこっちはサッカー部なしというww最後の球技大会だったから勝ちたかった(´・ω・`)んましかたないっす!そんで球技大会終わってから友達と3人でカラオケ行ってきましためっちゃ歌った1人10曲以上歌ったわ楽しかった~SCANDALももちろん歌った最後にプリ載せときやす 2011-12-15T19:27:10+09:00 3日目,4日目 https://ameblo.jp/kyosan1993/entry-11106178602.html 3日目の科目は世界史オンリーでしたそのおかげでめっちゃ勉強できて出来は最高~!(^^)!高得点期待できるそして最終日はReading,古典だった今日の教科もめっちゃできた(~▽~@)♪♪♪今回のテストは政経と現文以外は80超えたなそういえば皆既月食ありましたね何かテンション上がった\(^o^)/妹がパイ作ってくれたうましそしてミニストップのタツヤカワゴエの代官山パフェこれめっちゃ美味しかったお試しをテスト中どんだけイライラしたんだか(つд`)人間やっぱりイライラは押さえられんな 2011-12-13T22:00:55+09:00 1日目,2日目 https://ameblo.jp/kyosan1993/entry-11103193988.html 1日目と2日目のテスト終わった! 1日目は政経,Writing! 初日から重い教科(T-T) 政経の先生まじおかしい!範囲半端なすぎるわめっちゃいらいらするし Writingはバッチリ それで今日やった2日目は現文,日本史 現文の問題何!?時間足りるわけーだろって感じ 日本史はめっちゃできやした なんか最近テストのせいもあってかイライラが半端ない(´・ω・`) バイト先から面接の日程の知らせの電話こないし いつくるんだよ! 明日電話してみます イライ 2011-12-10T20:18:03+09:00 o-_-)=○☆ https://ameblo.jp/kyosan1993/entry-11097815530.html テスト前だと遊ぼうにも遊べないんよね~ 早くテスト終わって渋谷,原宿,プラネタリウム,映画などなど行きたい 行きたいとこめっちゃあるわ 終わるまでの辛抱や(;O;) 今ジャケットがほしー 服がほしーオシャレしたい年頃なんッスよ 免許もとんないとだし 最近マリカーやりたくて3DSもほしいし ほしい物とやりたいことありまくりです 2011-12-04T21:35:41+09:00