孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba https://ameblo.jp/kyou-son/ 孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba ja-jp HAPPY BIRTHDAY 5th and 25th https://ameblo.jp/kyou-son/entry-11938415842.html 🎂happy birthday 5th to REO🎂and 25th to me🎁 5歳と25歳になりました💝今日は台風だからw昨日は家族で、ディズニーシーで誕生日祝いしてきたよ✨✨5年前、人生で最高の誕生日プレゼントをれおからもらった。あの時の産声を聞いた瞬間の気持ちを思い出すと今でも幸せな気分になる。私をママにしてくれてありがとう!!赤ちゃんの時から、れおの寝顔を見すぎて自分が寝不足になってたりしたけど5歳になった今でも寝顔だけは変わらなくて何時間でも眺めてられるんだよなぁ。笑しっかりお兄 2014-10-13T13:33:14+09:00 ハロウィンTDL https://ameblo.jp/kyou-son/entry-11929126971.html また来ちゃった、TDL!れおはフル仮装のグリーンアーミーメンつなぎ以外は手塗りだよ。笑私はマレフィセント!マレフィセント軍団だぜ有砂ちゃんから譲ってもらった、マレフィセントPR公式の非売品のカチューシャだよん二度見率半端ない。wiPhoneからの投稿 2014-09-23T16:54:13+09:00 moussy https://ameblo.jp/kyou-son/entry-11928781404.html 買い物してきた秋服アップするね~!!moussyがめちゃくちゃ可愛くてツボ!!肌寒い時期に着るようなアウター探してて、2つ可愛いの見つけたよん♡ライダース!合皮だけど羽織りやすくて形も綺麗なんだー♡膝下丈で薄手のロングジャケット!今年のアウターは全部ロングが気になる♡ショート丈ブーツ!ヒールの傾斜のバランスが好き。本革だから履くと足に馴染むのも楽しみ♡ブラックのニット!シンプルだし使い回し抜群のはず♡ブラック系ばっかりだww秋冬はインナーシンプルでアウターでお洒落を楽しみたいから、アウターをいっ 2014-09-22T21:49:12+09:00 Y'sデンタルキュア https://ameblo.jp/kyou-son/entry-11928068593.html 最近の美容メンテナンスの続きホワイトニングをしにY'sデンタルキュアさんに行ってきたよん!今までも、ずーとY'sさんに歯は全てお世話になってかなり綺麗にして頂いてコンプレックスだったはずの歯もかなり自信が持てるようになって大満足しているんだ前歯のセラミックのカラーと、他の歯の明るさをキープするためにも数ヶ月に1回はホワイトニングに通ってメンテナンスしてるよ~♪大人気のY'sデンタルキュアさんのホワイトニングが、最近機械がさらにパワーアップしたんだって!!今まで約1時間かかっていた施術時間が、なん 2014-09-21T12:20:26+09:00 CHANEL https://ameblo.jp/kyou-son/entry-11926359356.html ヴィンテージサイトのheayの展示会でオーダーしたCHANEL眺めてるだけで幸せだ1ヶ月早い自分への誕生日プレゼントベージュのマトラッセチェーンバックは、ずっと使えるし合わせやすいからいつかは必ず欲しかったんだ~!23cmのポシェットサイズで、荷物少ない派の私にはちょうどいい!!あと、小さいカバン用に二つ折り財布はレアなシャネルビコローレのピンクがやば可愛い。この両面ココマークのゴールドプレートWホックが最強にツボ。ちなみに今使ってる長財布もビコローレのがま口!heayに揃っているアイテムはセン 2014-09-20T12:03:02+09:00 リア充 #8月後半 https://ameblo.jp/kyou-son/entry-11927389586.html つづきー!!でも8月、毎週末天気悪くて、特に後半寒くて、後半は予定キャンセルなったりして、ぷんぷんおこでした。wジバニャンに会いに、相模湖プレジャーフォレスト☆の中のプールではしゃぎまくる。笑8月ラストはカカオメンでサマーランド☆9月上旬もついでに。笑いーちゃんちに行って手料理でもてなしてもらったり、いーちゃんと姉妹ディズニー☆あー、楽しかった!!唯一の後悔は、新潟の長岡花火に行かなかったこと。。。来年は絶対いきたーーい!!!ということで、夏が終わり黒髪にしてきました!最近の美容メンテナンスも一 2014-09-19T22:46:52+09:00 リア充 #8月 https://ameblo.jp/kyou-son/entry-11927377313.html 続いて、遊びつくした8月~!カカオメンで浅草浴衣ぷらり☆高校の友達と浴衣交換してお祭り☆地元の友達と御宿☆お盆は家族で熱海旅行☆1日目は熱海サンビーチからのホテルミラクス2日目は、初島リゾートからの湯河原の温泉旅館お盆残りは、東京ドームシティのヒーロー祭りや、お墓参りや、超絶広い公園行ったり、みんなでBBQ☆お盆終了まででこんな感じ。笑うん、8月写真ありすぎて写真オーバーしちゃうから続く。笑iPhoneからの投稿 2014-09-19T22:32:26+09:00 リア充 #7月 https://ameblo.jp/kyou-son/entry-11926359248.html またまたお久しぶりになっちゃいました、、、笑ごめんなさいそう、気まぐれかもだしもう1つのブログとリンクした記事になっちゃうけどしばらくアメブロもきちんと更新していこうかなと!!というわけで、間隔空きすぎた7月8月の様子をザッとupしていくね~!!笑夏のはじまり~みたいな記事書いたのを最後に、夏終わっちゃってるからね、、、今年の夏はまじで充実しすぎたんだ~まずは7月はエレクトリックランと家族TDLから始まり、、、家族で浴衣☆いーちゃんと姉妹プール☆カカオメンで2人のBD祝いinよろにく☆家族で大磯 2014-09-17T20:15:39+09:00 夏のはじまりやで〜!! https://ameblo.jp/kyou-son/entry-11894660721.html 夏のはじまり!!!楽しみにしていたイベントが次々と終わっていき早くも切ない、、w日曜日は、家族でランド❤️ちなみに、もう1つのブログとインスタでは、アメブロではずっと顔出ししてなかった旦那をスタンプなしで公開中~~~!!顔出し4年ぶりとかかな?2つ載せてるから少し遡って探してみて笑あとこの前は、エレクトリックラン✨✨✨れおの運動会も成長がみれて感動したよ~(T_T)♡今週は何しようかな~☆浴衣にプールに海にまだまだ楽しみがいっぱいだ(*^o^*)iPhoneからの投稿 2014-07-15T20:42:46+09:00 ウエストBefore/After https://ameblo.jp/kyou-son/entry-11888362492.html ファスティング3日間終わった!!!お腹がだいぶ変わったぁぁ♡ぽにょ腹か~ら~の~~♪詳しくはこっちに書いたよ!あと最近、今迄のジムメニューに加えて加圧トレーニングも始めたんだー!🔥トレーニングスイッチ入ると、色々やりたくなっちゃうのwiPhoneからの投稿 2014-07-03T21:14:15+09:00