Kyunaka Bros https://ameblo.jp/kyunaka/ . ja-jp 夏が~過ぎ~ https://ameblo.jp/kyunaka/entry-11351892500.html たら秋なんちゃう?Daiでふん?最近、何してるかって?ヒーローになってみたり(マスクは長男の手作り)あらゆるモノが真空状態にされてみたり四男は体を鍛え岩を割るぐらいは余裕みたいてな事で一生懸命遊んでますよ。次回は夏の思い出を写真と共に振り返るシリーズをお届けしたいと思ったりしてまふほな、また 2012-09-11T12:57:14+09:00 この度… https://ameblo.jp/kyunaka/entry-11295059845.html あっいえDaiです…旧仲兄弟から…すみません…少女を相手に張り合ったメンバー…がいた事を…誇りに思いやすほな、また 2012-07-05T20:32:59+09:00 キンカン https://ameblo.jp/kyunaka/entry-11256568302.html 日食…見てやろうと思ったけどやっぱ無理やったわ。神秘的な朝にリバースDaiです。そんな昨日はウラワポイントカップ一味違う楽しい大会だったぜ~そっくりさんが居たぜ~誰か?やて?今度も楽しそうだぜ~ほな、またな 2012-05-21T12:52:38+09:00 お姉ちゃん~肌が… https://ameblo.jp/kyunaka/entry-11253811056.html スベスベやな~ウフッDaiです。毎週木曜日は旧仲兄弟が集まる日でございやすのでBeerBoyになってきやした。旧仲兄弟にはかなりの夏男がいますそれは…この時期で、この露出度。長男はDJ佳を見て2ヶ月後は溶けとるやろなと確信しておりますほな、またな 2012-05-18T13:31:23+09:00 抜…抜い…て https://ameblo.jp/kyunaka/entry-11252330144.html 抜いてやない抜けたDaiですワテ、また抜けましてん。毎度、お馴染み。しかし、とうとう自分の歯が無くなるからブリッジ行ける時にちゃんと治療しやす。今日はゴッツイ麻酔をぶち込んだから右鼻から唇にかけて…何も感じまへん少し愉しみやすほな、またな 2012-05-16T19:29:17+09:00 と~まらない~ https://ameblo.jp/kyunaka/entry-11250462587.html Ha~Ha~…Daiですいや~ホンマに止まらんのよ。しゃっくりが…昨日から簡単に言うのよ。息止めたらええねんって。死ぬがな。ワシはポジティブやからしゃっくりを愉しむ事にするわ!昨日、車から降りる時、コケてやりまひた…ほな、またな 2012-05-14T15:38:35+09:00 わいせつな… https://ameblo.jp/kyunaka/entry-11248472303.html 事件は春になると多いらしい!女子の皆さんも男子も気をつけよう!Daiでふお兄ちゃんは面白いものがあったりすると黙ってはいない!!今回は…詰まった時に活躍する奴携帯の裏にボコンとくっつけたら携帯が立つ!最近はよくスマホ用と書いとるけど、俺のスマートと違うのでも立ちやすじーーーっとテーブルの上にあるのを見ていると…だんだん…乳○にしか見えてこなくなったほな、またな 2012-05-12T12:29:24+09:00 女子の服装が… https://ameblo.jp/kyunaka/entry-11245145475.html 薄着になって良い季節Daiです。暑くなると個人的には困りますが…でも、夜は寒いそんな中、Tシャツ一枚 原チャリでやって来るツワモノはDJ佳才です。あまりにも寒そうなので、服を貸しました。1番似合いそうなのを…ウフッ間違いないですわな?ほな、また 2012-05-08T16:05:33+09:00 ちょいと、奥さん! https://ameblo.jp/kyunaka/entry-11232940593.html 聞いてよDaiです。最近、巷ではワイルドだろ~が流行ってるみたいで。旧仲兄弟も負けちゃいないよ。ShinGooが怪我から復帰な感じなので…体を張って怪我してやったぜ。先日のフットサル大会で試合前のウオーミングアップで地球を蹴って(ダフっただけ)捻挫&打撲ムッチムチの色気のある足になったから病院に行きやした。先生に松葉杖いるかい?と聞かれたので即答で『はい!』と言うと弱気だね~と言われたので松葉杖は辞めました。人間的に一つ強くなったと思います。体張ってる兄弟はまだいるぜ~長男は肋骨を折ってるにも関 2012-04-25T12:56:44+09:00 お尻の穴から・・・ど~もぅ https://ameblo.jp/kyunaka/entry-11187403712.html Daiでふ春が近くに来てますな皆々様、いかがお過ごしで?来てると言いますと・・・・・何かって?これだ!!! 『URAWA POINT 10th ANNIVERSARY EVENT』 豪華ゲストによる一夜限りのSpecial Party!! 飛び入りゲストもあるかも!!!!???? 飲んで食べて、ライブにトーク!! 浦和で楽しい時間を過ごしましょう!! 以下詳細です!■日時 3月28日(水)   OPEN  / 18:00 START / 18:30■会場 CORSO 7Fホール     浦和駅西 2012-03-09T12:10:07+09:00