Kzk blog https://ameblo.jp/kzk-0228/ snowmobil SA#17motocross IB#? ja-jp 神風杯 https://ameblo.jp/kzk-0228/entry-12093602958.html 土曜の夜に景勝軒で腹ごしらえ。そんでイオンに集合して。はっさんとイベントにGO!!!初のイベントでテンション異常になってしまった…雑誌とかの世界を生で見るとやばい刺激強すぎる(T ^ T)勉強にもなる…そしてはっさんは初イベで部門4位!すげー嬉しかった。そんで帰りに潤!相変わらずうめーぜ。夜は居酒屋~そんで朝(さっき)まる井ほんとさ新潟のらーめんはうまいよーーー(ーー;)ずるい内容濃い休みだなぁー明日は何をしようか、そーいえばイベント前に頑張った洗車も雨で台無しだた。わら 2015-11-09T13:05:46+09:00 報告 https://ameblo.jp/kzk-0228/entry-12013731818.html この度引退することにしました。社会人として就職する上で怪我はできない会社に迷惑をかけれませんってのは言い訳なのかな。自分でもわかりません。正直この先の怪我が怖いのもあるかも知れません。怪我なんて生きてればするものですがでも社会人になると言う節目でもあるので引退することを決めました。モービルを始めて8年かな?特に特技も無くやりたい事もなかった自分でした。親父の知り合いがゲレンデのレスキューしててその人にイベントがあるって聞いて何気なく行って乗ってみて楽しくて面白いって思い、それから通って練習して大 2015-04-13T11:40:57+09:00 三戦目を終えて https://ameblo.jp/kzk-0228/entry-11988567015.html お疲れ様です。三戦目を終えて現在ランキング5位のKzkです。真狩大会はさすが北海道下が凍っててやられました。ハイサイドでどーーん!ラスト一周にて転倒(TT)とりあえず総合でギリギリシングル確保…怪我は…まぁ色々ですが次の士別はまた気持ち入れ換えて頑張ります(^^)とりあえず今は勉強と体のメンテ(--;) 2015-02-11T18:24:16+09:00 全日本スノーモービル選手権 第1戦 結果 https://ameblo.jp/kzk-0228/entry-11981492102.html 予選A組1位通過ヒート114位ヒート22位総合6位でした!やっと入賞できました。応援してくださった皆様およびスポンサーの方々ありがとうございました。残りのレースもこの調子で行けるように頑張りたいと思います。 2015-01-25T17:35:11+09:00 全日本スノーモービル選手権 開幕 https://ameblo.jp/kzk-0228/entry-11981229384.html ついに全日本開幕です。明日は落ち着いて焦らずまずは予選に集中して頑張ります。今までに無いような緊張してます。でも頑張ります。こんなですが!応援よろしくお願いします(。>д<) 2015-01-24T23:18:36+09:00 WestWood 井原商会 様 https://ameblo.jp/kzk-0228/entry-11975584327.html 今年もサポートして頂けることになりました。ありがとうございます!今日帰ったら届いててテンションあげ(* ̄∇ ̄*)これでさらにレースに集中できます!頑張ります(><) 2015-01-10T20:40:08+09:00 全日本スノーモービル選手権 2015年日程 https://ameblo.jp/kzk-0228/entry-11968474786.html 第1戦 新潟大会1月24日~25日新潟 胎内スキー場第2戦 長野大会1月31日~2月1日長野県 スノーモービルランドイン斑尾第3戦 真狩大会2月7日~8日北海道 真狩村特設会場第4戦 士別大会2月14日~15日北海道 士別市特設コース第5戦 美瑛大会2月28日~3月1日北海道 ウィズユー四季彩の丘特設コースになります。もし見ている方で「あっ意外に近い!」とか思われた方がいればぜひ足を運んで見てください(>_<) 2014-12-24T17:02:49+09:00 practice!! https://ameblo.jp/kzk-0228/entry-11968178893.html ご無沙汰です!サボりマンのKzkです(--;)ついにシーズンインですね( ̄^ ̄)ってことでさっそく!まずは!そう!日曜日に初乗りになりました(--;)初乗りの日!そして今日も乗りました!今日はいっぱいいましたよー!そんでもってーヒート前に転けて浅臼(浅い亜脱臼[Kzk名称])わらでもヒート練した!思った!疲れた!てか!体力無くて泣ける。以上KzKでした~ 2014-12-23T22:24:13+09:00 秋モード突入~ https://ameblo.jp/kzk-0228/entry-11939891713.html 肌寒くなり布団から出るのが嫌な今日この頃…みなさんはどうお過ごしでしょうか?ってことで!!冬近づいてきました!そろそろ??まだあるけど、今年の振り返りを始めてやり残した事とかあるならまだやるチャンスがあるぐらいの今日この頃ですが。わら自分はモトクロスを去年よりも乗れたし!…だけだけど!今年は今年で楽しくやりましたよ!なんか文いまいちなんでそろそろやめます(。--)それでは気まぐれまた来週(*´ー`*) 2014-10-16T18:21:58+09:00 川西プラ https://ameblo.jp/kzk-0228/entry-11909477790.html 今日は川西でプラクティス!ベスコンで楽しかった( ´艸`)でも最初はちょっと怖かった、わら んで!昨日はKTM車検通してきました!久々の車検で緊張した!高校の時は書類は無理な意識あって興味なかったけど今回は興味心身に行ったから覚えれた!気がする(;´Д`)でも一回落ちた…レーンに入る前にライトを常時点く状態にしなきゃだめって言われちゃいました…どーーすればいいん!?ってなってスイッチばらして中にスライドできないようにタイラップの切れ端をin!!!おっけー( ´艸`)どきどきのライトもアイドリング 2014-08-13T21:55:25+09:00