pecora natural life* https://ameblo.jp/la-pecora/ 毎日の生活の中で、インテリアやhandmadeを楽しんでいます。よかったら見ていってください。 ja-jp こんばんわ https://ameblo.jp/la-pecora/entry-11568986063.html こんばんわ。お久しぶりの更新です。Blog、引越しすることになりました。たくさんたくさん記事をかいてきました。ありがとうございました。これからもこまめに更新はできないきまぐれ日記ですが、見にきてくださいね♬pecoraきまぐれ日記よろしくお願いします^ ^週末、花火大会に行ってきました。きれいだったー(≧∇≦) 2013-07-08T20:46:20+09:00 ありがとうございました https://ameblo.jp/la-pecora/entry-11556654887.html 今回もたのしいイベントでした♬外のイベントってやっぱりすき♡ありがとうございました。 2013-06-20T16:56:57+09:00 おはようございます https://ameblo.jp/la-pecora/entry-11556423111.html お待ちしてます♬ 2013-06-20T10:03:27+09:00 突然でごめんなさい https://ameblo.jp/la-pecora/entry-11555764207.html 福座さん6月20日(木) 10:00~14:00雨天順延 6月23日(日)小雨決行 *雑貨販売はおやすみ恵庭市恵南6-12 cafe福座明日。roccaさんと出店します。突然決まりましたイベント。大好きな福座さんで大好きなroccaさんと♡ちょうどお仕事がお休みだったので。どうぞよろしく♬ぜひぜひ足を運んでくださいね♬ 2013-06-19T12:47:34+09:00 * https://ameblo.jp/la-pecora/entry-11554110311.html 6回目の大運動会。たのしかったぁ☆彡頑張ってた^ ^いい思い出がまたできました。たのしみにしていたイベント。お仕事ためでれなくなってしまいました(._.)本当に申し訳ございません。でもでもステキな作家さんが集まりますのでみなさん遊びに行ってくださいね。kurasiさんも♬ 2013-06-17T15:40:12+09:00 * https://ameblo.jp/la-pecora/entry-11547333907.html 今日は朝の更新♬おはようございます。kurasiさんでステキなイベント開催中!わたしもしましまも水玉も大好き。気づいたら今日の次女の洋服上がしましま下が水玉だったよ靴したは星☆わたしも今日kurasiさんへ行きます☆ちょこっとだけブローチの納品。この他にもかわいいこ納品しますのでお手にとって見てもらえたらうれしいです(o^^o)お値段もかわいくしてます♬今日も1日たのしい日でありますように… 2013-06-11T07:30:10+09:00 * https://ameblo.jp/la-pecora/entry-11548422695.html こんばんわ♬今日もとってもいい天気でしたね^ ^金曜日は親子遠足で円山動物園に行ってきました\(^o^)/とってもいい天気でよかったぁ~いちごかき氷をお友達だちと食べれたことが1番の思い出になったみたいです^ ^イベントのお知らせです。花楓さんのイベント。roocaさんのブースにてお世話になることになりました。(作品のみの参加です☆)日時:6月12日(水曜日)11:00~14:00 ※雨天の場合は翌日の13日(木曜日)場所:Flower shop花楓・美容室marisol・Home Esthe 2013-06-10T21:39:54+09:00 * https://ameblo.jp/la-pecora/entry-11546959865.html 母の日のプレゼントとして、母とわたしたち3姉妹で滝上・上湧別の旅に行ってきました^ ^往復約800キロぐらいかなぁ旅にはハプニングがつきもの。っというわけで、いろいろありましたがそれも含めたのしい思い出ができました♬前日無理して神奈川から駆けつけた姉。母には内緒で突然現れ、涙ぐんで喜んでた母。ホントとってもいい日になりました。サプライズ大成功\(^o^)/きっと天国の父もほほえましく見ていたと思います☆彡大切な家族♡今度はこどもたちも一緒に沖縄旅行に向けて毎日を頑張ろう! 2013-06-07T18:48:01+09:00 ありがとうございました https://ameblo.jp/la-pecora/entry-11538888807.html 報告が遅くなりました。福々アートマーケット無事に終わりました。ありがとうございました。風がある中でのイベントでしたが、こどもたちとたのしみながらの参加となりました。差し入れをたくさんいただいちゃってなんだか申し訳ないです。ありがとうございます(≧∇≦)おいしくいただきました♬次回のイベントは作りたいものがいろいろあります。イベントにもっていけるように頑張ります\(^o^)/ 2013-05-28T21:12:17+09:00 ありがとうございました https://ameblo.jp/la-pecora/entry-11535163256.html イベント無事に終了しました。ありがとうございました。差し入れのお茶、お菓子ありがとうございます(≧∇≦)おいしくいただきました。ホントにありがとうございました。家に帰って気づいたら声が枯れてました^^;わたし、うるさくなかったでしょうか…大丈夫だったでしょうか…この後、日曜日にもイベントがありますのでこちらにも遊びに来てくださいね♬本日並んでいなかった子たちもありますので☆ちょっとぬけてる長女と愉快な次女とその母 わたし。の3人でお待ちしてます♬ 2013-05-21T21:37:15+09:00