凛 恵 のハッピーナチュラルライフ♪ https://ameblo.jp/labeaute-mavie/ スーパーナチュラルウーマン! 凛 恵 のライフスタイルをお送りします! ja-jp 新しいブログとお問い合わせ先はこちらです。 https://ameblo.jp/labeaute-mavie/entry-12003070898.html こんにちは!凛恵です♪♪今日は新しいブログと連絡先のご案内をいたします《新しいブログ》Rie's Natural Mystic Lifehttp://ameblo.jp/baobab-rainbowより私的なブログです。よかったら見てみてくださいね《新しい連絡先》バオバブオイルに関しての取材、お問い合わせはこちらで受け付けています。hahanarubaobab☮gmail.com(☮を@に変えて送信してください。)よろしくおねがいします♪♪Love&Peace ☮☮☮ 2015-03-18T15:01:55+09:00 「最近の凛恵」日記♪ https://ameblo.jp/labeaute-mavie/entry-11044112309.html こんばんはー♪凛恵でっす!久しぶりにこんな時刻に。。。♪更新!しました♪さいきんは必要以上にPCと向き合う時間がなくなりハッピーナチュラルさ加減も急増しておりますところです♪その分バオバブをはじめ多種多様の植物に触れる時間が増えたりお料理をはじめ主婦業に手を染めはじめ・・・♪毎日が愛にあふれとっても楽しく幸せにそして自然がより身近にありがたく感じれるところで生活をしております♪今までのわたしにはなかった正反対の価値観が最近になって生まれはじめ生活スタイルが自分中心から家族中心へとちょっとだけガラ 2011-10-10T20:39:10+09:00 ◆秋の季節のスペシャルケア◆ https://ameblo.jp/labeaute-mavie/entry-11030078931.html こんにちは♪最近はすっかり秋の季節になりましたね、秋は実りあり、収穫あり、感性が豊かになりとても満たされた気分になっちゃいますね♪乙女心もくすぐるこの季節キメが細かくてふっくら、乾燥知らずのお肌を手に入れて今年の冬をトラブル知らずのお肌で過ごせるようにいまからスキンケアをいつもより念入りにしてみましょうか♪凛恵が地ごろやってるケアはこれネオナチュラルのクレンジング↓麻の繊維を織り込んだタオルで角質のケア↓手作りグリセリン入り保湿ローションで水分補給↓アイシス紫根クリーム 漢萌&幽玄麗(黒糖などが 2011-09-26T15:57:25+09:00 ◆1年と3カ月目◆ https://ameblo.jp/labeaute-mavie/entry-11025785464.html またもやお引っ越しをしました。。。アトリエから新しい我が家へ。育て主の引越しにともないバオバブもまた移動。なるべくならば樹だからあんまりころころ場所は変わらない方がいいよねごめんね。。っていう気持ちで移動させました。バックはフェンスなのでアトリエにいた時の方が見た目はよかったのですがこっちの方が日当たりが良かった!!朝から晩までしっかり太陽の光が照らしてくれています♪ただいまいちばん大きなもので全長約160センチ。わたしよりはるかに大きくなってます!ところどころに赤ひげの休眠芽のようなものが出て 2011-09-22T12:06:30+09:00 33gathringに行ってました日記♪ https://ameblo.jp/labeaute-mavie/entry-11023717336.html こんにちは♪凛恵でっす!つい昨日までさー千葉の山武市の森の中にずっといてキャンプしながらセッションしたりダンスしたりケータイとかそっちのけで大自然と思う存分戯れていました!で、きのーの夜帰ってきましたただいまー♪毎年行われる33gatheringとゆーお祭りでヒッピーな人たちや地元のばーちーのファミリーとかが遊びにくるそれはもう平和で自由で愛にあふれた幸せな時間を森の中で過ごしてました♪だってさーヤギだって!そこらへんで遊んでるんだよ~♪思わずアフリカに来ちゃったのかと思っちゃったよー!さいこー 2011-09-20T15:00:01+09:00 リセットされた日記♪ https://ameblo.jp/labeaute-mavie/entry-11015498455.html おはよーございまっす♪凛恵です!いやぁ~先週末は楽しかったですー!長野の山の上のすごい大自然のなかで行われたTrippers Jamでのrikinikiライブ心のわだかまりがすーっと溶け出してくような気持ちよさがあったな~♪よかったー!最高だったよ~♪ジュンノスくんのライブもよかった~彼のライブはいつも情が深く、胸が熱くなるものを感じまっす!そしてrikinikiとジュンノスくんのセッションもあうんの呼吸みたいでほんと、最高でした♪満点の星空と美味しい空気とよい音楽にんげんとしての本能がすべて満 2011-09-12T10:48:04+09:00 ★長野の自然の中でrikinikiライブ★ https://ameblo.jp/labeaute-mavie/entry-11011496840.html http://www.trippersjam.com/みなさまこんにちは凛恵でっす♪きたる9月10日(土)長野券茅野市の晴ヶ峰展望レストハウスにてrikinikiが『Trippers Jam』といいます、たいへん大きな、そしてものすんごい楽しくて、最高なイベントに出演します♪長野の山で豊かな自然に囲まれてそしてとっても素敵なロケーションで行われるイベントなので今からすっごく楽しみです!!rikinikiはラウンジルームでゆったりと演奏をしています♪HPでrikinikiのことがかっこよく紹介され 2011-09-08T12:57:42+09:00 バオバブセラピーサロン・ラボーテセマヴィ♪ https://ameblo.jp/labeaute-mavie/entry-11006279395.html おはよーございます~♪凛恵でっす!きょーはみなさんにお知らせ&お願いがありまっす♪mixiの新機能でさー「ページ機能」ってゆーのができてねさっそくみーはーな心が反応してサロンの専用ページを作ってみました♪みんな参加してほしいです♪宜しくおねがいしまっす^^mixi→バオバブセラピーサロン・ラボーテセマヴィページhttp://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=505351&page_id=95559それでここではサロンから貴方へおくる日々のマナカ 2011-09-03T11:22:31+09:00 出港しました日記♪ https://ameblo.jp/labeaute-mavie/entry-11004347600.html こんにちは♪凛恵です!ちかごろ自分の身の回りや自分の内面的な部分のそのどっちもが整いすべておっけーです♪な感じになってきました調子いいぜ~ぃ!きょーから9月だし来年の準備を少しずつはじめつつ基本的なペースはゆっくりのんびりのまま進んでゆこーとおもいまっす♪すごいないままで生きてきた中で今が一番たのしーな!っていつも言ってますけど♪そんなふうに思える心のゆとりがあることに感謝してまっす!これからラボーテセマヴィのむかうとこ凛恵の私生活のむかうとこそのどっちもが今でももちろんよい所にいるんですけどこ 2011-09-01T13:52:35+09:00 ◆バナー設置のお知らせです◆ https://ameblo.jp/labeaute-mavie/entry-10996453787.html こんばんは♪凛恵です!いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます♪このたびホームページと当ブログ内にラボーテセマヴィの・twitter・facebookページ・mixiコミュニティのバナーを設置致しましたののでお知らせいたします。(HPはトップページの下の方、ブログはPCサイトの左サイドに設置してあります)ラボーテセマヴィを通じてよりナチュラルでよりハッピーな方々が増えてもらえる事を目的としております♪まだ開設したばかりなので、これからどのように内容を充実させていこうか日々構想をねってい 2011-08-24T20:17:23+09:00