JR市川駅北口徒歩1分!のところにある美容室laciocca(ラチョッカ)です⍤⃝ ❤ https://ameblo.jp/laciocca-ichikawa/ 市川駅前にある美容室la cioccaのスタッフが日々の出来事やお得な情報だったり美容の話だったりさまざまなblogを書きます✂︎♡ ja-jp BALMAMMUT https://ameblo.jp/laciocca-ichikawa/entry-12474912254.html 本日もご来店ありがとうございました🐣今日のブログは、最近お客さまから教えてもらったスペイン料理屋さんの食べログです😋🍴市川駅から歩いてすぐの、BAL MAMMUT(バル マムート)◎魚介とアボカドのマリネ◎ピンチョス3種盛り◎やりいかと春野菜炒め◎若鳥スパイシー焼き◎パエリヤ◎スペイン風オムレツ◎スペイン風もつ煮込み◎スペインモヒート◎スパークリングワイン◎サングリア1回目は一人で行ってみましたがすごくフラッと入りやすい雰囲気!女性の店主で落ち着いた空間でした~2回目のスタッフと行ったときは念 2019-06-07T21:00:00+09:00 ある日のお昼風景 https://ameblo.jp/laciocca-ichikawa/entry-12464963286.html こんにちは😃最近凄い暑くなってきましたね💦今市川には幕張の小野寺がきております!皆さん是非会いに来てください!!!なかなか面白いやつですよ🤣ご来店お待ちしております🙇 2019-05-30T12:24:56+09:00 2019/05/20 https://ameblo.jp/laciocca-ichikawa/entry-12462640254.html やっと花粉が落ち着いてきて、過ごしやすい季節になりましたね。ゴールデンウィークの最終日にお休みだったので、お出かけすると混んでるので、ベランダの掃除とお花のお手入れしました。キレイになって、お花で毎日癒されてます。TOSHIでした。 2019-05-20T15:33:39+09:00 新人紹介 part5! https://ameblo.jp/laciocca-ichikawa/entry-12458979785.html こんばんは!今回のブログは岩崎が担当させていただきます☺️4/28から今日まで、今年入社した東大島店の大木聡美ちゃんがヘルプに来てくれました!バレエをやってたみたいで、ほんとにスタイルがいいです…🥺今年入社した新人の中で唯一の女の子です!優しくて素直な子です👧🏻ご来店の際見かけたら是非声をかけてあげてください( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ご来店お待ちしております!✨ 2019-05-04T22:05:06+09:00 新人紹介part4! https://ameblo.jp/laciocca-ichikawa/entry-12457291584.html こんにちは!2年目の児島です☺︎先週の土曜日から今日まで幕張本郷店の小野寺李記くんがヘルプに来てくれていました!シャンプー練習中の小野寺くんです👍そして彼も岩手出身です!韓国のグループのEXOが好きみたいです🙆🏻スマホの待ち受けにもしています(笑)そして実家でかわいいトイプードルを飼っているみたいなのですが小野寺くんは犬アレルギーです🐶💦笑元気いっぱいの小野寺くんぜひご来店の際に見かけたら声をかけてあげてください🙋‍♀️最近は天気も悪く気温も低いので体調に気をつけてください!GW中も元気に営業し 2019-04-27T21:32:51+09:00 新人紹介Part3!! https://ameblo.jp/laciocca-ichikawa/entry-12455750081.html こんにちは!!2年目の佐々木です!先週1週間、幕張本郷店から1年目の伊東魁斗くんが市川店へヘルプに来てくれました!※ちょっと私写っちゃってますね…笑千葉県君津市出身で、4人兄妹の長男!!!B型!!バスケ部!!とても元気で明るい子です負けず嫌いで頑張り屋さんなところも彼の特徴!!ご来店した際には是非お話してみてください最後に先輩佐久間さんとツーショット今週からは同じく幕張本郷店から小野寺くんがヘルプに来てくれます!小野寺くんの紹介はまた後日…最近は日中と夜の気温差が激しく季節の変わり目に風邪をひく 2019-04-21T02:00:50+09:00 新人紹介ぱーと2 https://ameblo.jp/laciocca-ichikawa/entry-12454127266.html 2年目の玉木です🐸先週の石森くんに続き今週も八千代店から勘田大地くんが来てくれていました👏🏻赤西仁が好きな少し天然🤔??くんです(笑)写真の写り方が若い😆😆女子かっ✋ちなみに勘田くんは色々な芸能人に似ています😏😏私は真剣佑と犬飼貴丈に似てると思います🤔💭💭💭皆さんは誰に似てると思います🙊🙊??(突然)今日は同期の児島と帰りにカフェりながら帰りました🤣🤣最近は暖かい日が多くなって来ましたが体調管理などお気をつけてください 2019-04-14T00:42:10+09:00 新入社員Part1 https://ameblo.jp/laciocca-ichikawa/entry-12452170257.html 3月21日に新入社員の5人がラチョッカにきました!市川店に1年目の子達は配属されなかったのですが4月からヘルプで市川店に一人ずつ来てくれています!最初に来てくれたのは石森稜人くんです!りょうとと読みます!身長が185cmもあるそうです!めっちゃでかい笑村田チーフとの差が凄すぎます笑村田さんいわく遠近法だそうです笑変な顔してます笑これから週替わりで1年目の子たちが回ってくるので楽しみです!それではー 2019-04-05T18:21:11+09:00 送別会 https://ameblo.jp/laciocca-ichikawa/entry-12452531853.html こんばんは!2年目の児島です!遅くなってしまいすいません😭先日後藤さんの送別会を行いました!言いたいことはたくさんありますがここでは多くは語りません!後藤さん5年間お疲れ様でした☺︎ありがとうございました!! 2019-04-03T21:14:58+09:00 バレンタイン https://ameblo.jp/laciocca-ichikawa/entry-12440931269.html こんばんは!1年目の児島です!先日はバレンタインだったということで先輩方にチョコレートをプレゼント🍫🎁ひとりひとりに合ったチョコレートみなさん喜んでくれました☺︎まだまだ寒い日が続きますが風邪やインフルエンザなどに気をつけてお過ごしください!明日も元気にお待ちしております! 2019-02-17T23:24:10+09:00