ララのブログ https://ameblo.jp/lala-dx/   ja-jp わたしの、最高の友達 (終) https://ameblo.jp/lala-dx/entry-12007559046.html 皆様こんにちは(●´∀`●)/この1年の間1ヶ月に1回のブログを更新してきましたがなんだか最後の1ヶ月が1番長く感じましたララです(´ω`)皆様と会える機会が減ったからかなぁ!?それともこの日がやって来るまで考え過ぎてしまって時間が長く感じたからでしょうか!?セキラララッチもそうでしたが最後となるといつも以上に言葉に迷ってしまい書いている手が止まってしまうのです。改めて、文章を書くのは難しいなと何度も書いてきたのに思います(汗)でもね、最後まで私らしく行きたいと思いますのでまずは、いつも通り写真 2015-03-30T00:07:59+09:00 最後に残った道しるべ https://ameblo.jp/lala-dx/entry-11992912100.html 皆様こんにちは(●´∀`●)/穴があいたチャイナ服を着続けていましたララです(´ω`)汗事件は2月のDELFEELにて起こりました。。。男性スタッフ「ララちゃん前から言おうと思ってたんだけど言えなくて・・・・。最後だから言うね。チャイナのお尻に穴あいてるよ(汗)」えっ(´Д`)!?恐る恐るチャイナのお尻を触ってみたら見事指が入りました!!えっ(´Д`)!!なんてこった(_´Д`)ノ一体、いつから穴が空いていたのでしょうか(´ω`)!?気づいていた方いましたでしょうか(´Д`)!?でも、そんなこと 2015-02-21T23:17:55+09:00 もう誰にも頼らない https://ameblo.jp/lala-dx/entry-11978356482.html 皆様こんにちは(●´∀`●)/年が明けました!!皆様どうぞ2015年も短い時間なのですが宜しくお願い致します。ララです(´ω`)ペコリ短い時間と書きましたが皆様にご報告があります。わたくし3月いっぱいでララを引退いたします。いつ発表しようかと考えていたのですがお仕事の都合上今日になってしまいました。実はね、もうずっと前から卒業することを決めていました。なので特にこの1年はララのお仕事をさせていただく時は毎回噛み締めながらララの時間を大事にして過ごしておりました。このお仕事をさせて戴いて出会いがあ 2015-01-17T19:26:09+09:00 そんなの、あたしが許さない https://ameblo.jp/lala-dx/entry-11969683765.html 皆様こんにちは(●´∀`●)/2014年最後の更新となりましたララです(´ω`)今日を入れてあと5日(´Д`)なんてこった今年は編集活動をしているので31日まで働く予定なので今までとは違って不思議な年末年始になりそうです(汗)せめて大掃除をしたいと考えておりますが。。。皆様の2014年はどんな1年だったのでしょうか(´ω`)!?私は初めて1日1日を大切に丁寧に生きられたそんな1年だったと思います。編集活動をして今までとは環境が変わって慣れるまでは何だかムズムズしていたのでありますがやらないとどう 2014-12-27T15:20:32+09:00 あたしって、ほんとバカ https://ameblo.jp/lala-dx/entry-11958424324.html 皆様こんにちは(´∀`)今月もあっという間に過ぎてしまいましたララです(´ω`)編集編集モンハンモンハン編集編集編集モンハン編集。文章にすると呪文みたいになりますね笑改めてスケジュール帳を見てみると編集活動で埋まっていてビックリしました( ;´Д`)必死で分からなかったよそんな今月も今日で終わり。そして、明日で2014年最後の月がやってくるのですね。いやぁ~本当に早過ぎて早過ぎて。。。自分が年を重ねるごとに早くなって。。。あと、20年後にはどれだけ早く感じるのだろう(´ω`)なんて不思議な気持ち 2014-11-30T14:31:38+09:00 本当の気持ちと向き合えますか? https://ameblo.jp/lala-dx/entry-11942046820.html 皆様こんにちは(●´∀`●)/いかにモンハンが出来るか時間と格闘の毎日を送っておりますララです( ´ω`)こんなことで悩んでいる私は幸せなんだろうな笑イャンガルルガの素材が欲しくて毎日ウキウキしています。イャンガルルガって名前が何だか萌えますねいゃん(´ω`)ガルルガ寝る前にモンハンをするとベッドに入って目を瞑った後、自分がプレイしている絵が出てくるのは私だけでしょうか( ;´ω`)?モンハンされてる方には分かってもらえるかと思いますが笑さてさて、まずはご報告から。もう放送されているのでご存知の 2014-10-21T19:07:09+09:00 こんなの絶対おかしいよ https://ameblo.jp/lala-dx/entry-11928072564.html 皆様こんにちは(●´∀`●)/コラムにも書きましたが最近新しい自転車を買いましたララです(´ω`)お気に入り過ぎて自転車に乗りたくて乗りたくて大変です(笑)今日は仕事まで自転車で来てアフター6で寄り道して友達と遠出してラーメンを食べに行く約束をしています。その移動距離を地図アプリで検索してみたら17キロでありました(´Д`)わぉでも軍曹の姪っ子ちゃんはある日友達とスカイツリーまで自転車で行きました。それを思い出し地図アプリで調べてみたら家から片道で24キロでした(´Д`)往復48キロ彼女には敵い 2014-09-21T12:32:42+09:00 後悔なんて、あるわけない https://ameblo.jp/lala-dx/entry-11915026099.html 皆様こんにちは(●´∀`●)/ 最近の楽しみは3時のおやつの時間ですララです(´ω`) 今日はポップコーンを食べました。 最近はお洒落なポップコーンが増えてワクワクしちゃいますね(´ω`)ふふふ 軍曹はチーズとキャラメル味が好きです♪ あぁ、満たされました♪ 幸せです(´ω`)ぷぷぷ 今回更新が遅れてしまいました(´Д`)ごめんなさい 連休をとった結果編集がバタバタになってしまいまして・・・・余裕がなく。。。 しかも、ものもらいになり夏風邪をひきまして身体もバタバタなのでした(´Д`)ひ~ 2014-08-25T16:48:03+09:00 奇跡も、魔法も、あるんだよ https://ameblo.jp/lala-dx/entry-11896785809.html お疲れ様です(●´∀`●)/お腹いっぱいで幸せですララです(´ω`)東京駅で大好きなタイ料理ガパオとタイカレーを食べました。お腹いっぱいで幸せだけど正直に書くとお腹がパンパンで苦しいです。でも幸せな苦しさです。深いようで深くないです。相変わらずです(´ω`)テヘ今日はこれから久し振りの大阪に行くため新幹線。(書いている途中に大阪着きましたが汗)そう言えば、新幹線に乗るのは今月お初。昔は毎週乗っていたのを考えると生活が変わった実感になりますね(´ω`)うん最近のお話だとある日会社にツインテールで行 2014-07-19T23:38:24+09:00 もう何も恐くない https://ameblo.jp/lala-dx/entry-11882029007.html 皆様お疲れ様です(●´∀`●)/今日は日帰り出張で久し振りの徳島県に行きましたララです(´ω`)朝早くて起きれるか不安で緊張して昨日は眠れなくて大変だったけど(汗)無事に徳島入りしあまりの楽しさに1日があっという間に過ぎたそんな1日でした(´∀`)キラリン残念ながら徳島ラーメンは食べれませんでしたが今日は満足満足満足な1日で何だかお腹がいっぱいだ。。。今日お会いした方々有難う御座いました!!お土産戴きます♪お手紙読みました♪ほっこりです(´ω`)ふふふ帰りに今日愛犬の武蔵の面倒をみてくれた父上と 2014-06-21T23:26:54+09:00