MELUMOTTO https://ameblo.jp/lamipasu/ 愛犬メルモちゃんと何気ない日常の記録 ja-jp 桜が咲いて散ったらGW https://ameblo.jp/lamipasu/entry-11514608991.html ふぅ~。今週もお疲れ様でしたなんやかんやで来週にゴールデンなウィークがまっております皆様はゴールデンウィークの予定はお決まりですか?私は実家でユックリまったり、、、。いつもの事ですね!!はい。私は10連休です♪( ´θ`)ノってなわけで、私の周りでは年末でもないのに飲み会が多たあるんですよね💦今日も食べ飲んできました♪久々に葛西にある『安っさん』ん~これで3人前。。。5人で食べました( ´ ▽ ` )ちゃんとアワビの肝も付いてきますよ!いやぁ~魚介類でお腹パンパンです☆で、来週は女子会と送別会と 2013-04-19T22:24:09+09:00 もう1月中旬なんだってね https://ameblo.jp/lamipasu/entry-11451522118.html もう既に1月の中旬ですが明けましておめでとうございます。今年もメルモ共々宜しくお願いいたします。てな訳で年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?私は12月の28日にそそくさと新幹線に乗り込み杜の都のある県に帰省いたしました(・∀・)もちろん相棒のメルモちゃんを連れて♪いつもは家から駅までの道中、メルモさんには歩いていただくのですが家を出る直前になって首輪がナイ!!時間ギッリギリまで探しても見つからずメルモを担いで(カバンに入れてですけどね)駅まで向かいましたよ。もう~~ゼ~ハ~ゼ~ハ~って15 2013-01-18T12:05:00+09:00 もうNOVEMBERなの https://ameblo.jp/lamipasu/entry-11398761986.html もう11月か!!!自分の誕生日からブログを書いていませんでしたが下書きは書いてました。。。UPしてないだけ秋になってから何気にライブずくしです♪10月のFEEDE&theHIATUSの対バンライブ11月のきゃりーぱみゅぱみゅ武道館ライブとサンボ12月はtheHIATUSあと年末28日のrockin'on presents countdown japan に行きたい!!ってなわけで先日きゃりーちゃんに武道館に会いに行ってきましたよ。仕事終わってからダッシュで向いまいたよグッズもとっても可愛いくって 2012-11-07T17:17:17+09:00 HAPPY な Birthday☆ https://ameblo.jp/lamipasu/entry-11360235413.html 「メルモだぞ!!ガオーーー」耳が可笑しなことになっててもくちタプが変な形になってても私が笑うと全開でしっぽ振ってくれる君は私の癒しです。ってなことで今日で28歳に なってしまった なりました☆昨日は会社の人達に1日早いお祝いをして頂いて大好きな魚介類を食べお酒を飲みケーキでお祝いしてもらい花束やプレゼントを貰ってなんとま~~素敵な28歳を迎える事ができたのでした☆(母にこの写メを送ったら「最近はハムを花束に見たてて贈れるんだね!!凄いね!!!」とわけのわからんメールが返ってきた)いつも他の子達の 2012-09-21T12:10:00+09:00 SEPUTEMBER https://ameblo.jp/lamipasu/entry-11354499133.html まだまだ暑いですがもうseptemberですね!はやいな~来週には私の28回目の誕生日がやってくるのです。。。先月実家に帰省した際に高校の仲良し3人と久々に4人で集まったのですがもう2人は1児の母!なんてこった・・・10年前は高校生だったのにね(笑) ってな話をしました。。。10年前か~~~なにやっても楽しかったな~~笑泣きなんて日常茶飯事!!今じゃしんじられないよ(笑)まだ結婚してない子と今度2人で飲みに行く約束をして解散!!まだ誰も結婚してない時は、皆でお泊りしてたのにな~~。。。と、懐かし 2012-09-14T16:06:58+09:00 2012/08/10 https://ameblo.jp/lamipasu/entry-11325299324.html こんばんわ……。なんと明日から9連休だぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦)ヤフー♪で明日の帰省する時の新幹線で本でも読もうかと思って本屋にいったらAMOちゃんの可愛さにノックダウンされて普段は雑誌買わないんだけど本そっちのけで速攻で購入(o^∀^o)AMOちゃん可愛すぎるっっっ(o^∀^o)で、最初の方には大好きな三戸なつめちゃんが……。チクショウっ!!可愛すぎるじゃねーかっ!!!はぁ~ん買って良かった~~~( ̄∀ ̄)さてさて熟読しますっ(≧ε≦) 2012-08-10T22:44:10+09:00 2012/08/08 https://ameblo.jp/lamipasu/entry-11323445266.html 夏ですね。今日は比較的涼しいですがつい昨日までは激暑っっっ!暑いと直ぐ汗だくになっちまうので苦手です。そんなこんなでメルモちゃんも元気です。メルモ用ハンカチを取りづらい場所に隠すと喜んで、一生懸命捕獲しようと頑張ります。可愛いのよこれが~で、寝るときは床で寝るくせに朝になるとピッタリとくっついて寝てます。これまた可愛すぎっっっ!今週末は実家に帰省♪友達の新築訪問楽しみだ~♪9連休ルンルンです( ̄∀ ̄)いや~しかしね、友達の新築祝い×2とか、出産祝いとか、北海道結婚式の飛行機代とか出費が重なるわ~ 2012-08-08T19:28:50+09:00 ルンタッターランタッター https://ameblo.jp/lamipasu/entry-11277967678.html こんにちわんこ6月もあと半分になった今日この頃いかがお過ごしですか?私はと言うと体調が悪かった今週。。。早く週末になってくれないかと思いながら過ごしてますた。は~~やっと明日ゆっくりできる~~~~~。そうそう7月に 『 FEEDER 』 の単独LIVEがあるのです!しかも細美さんがゲストで来るのです!!はい!先週の時点でチケが取れたのでもうウキウキです♪楽しみで毎日feeder聞いてますよ(笑)7月には大学と時の先輩達とBBQもあるしルンタッタールンタッターだね!!9月には北海道にも行くし(友 2012-06-15T11:30:36+09:00 空な街♡ https://ameblo.jp/lamipasu/entry-11270605779.html こんにちわ☆今帰宅中なのですがまだ明るい(・ω・)b嬉しいですね~なんかウキウキしてきちゃいますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あ~~今年もビアガーデンにいきたいわぁ~そうそう昨日仕事帰りに『ソラマチ』に行って来ましたよ♪平日の夕方だったので混んでませんでした♡夜のスカイツリーもキレイ♡今回はIamIのブラウス他とネネットのスカート他を連れて帰ってきましたで、最後にwcに立寄ったら渡辺直美ちゃんが居た☆街中とかで偶然芸能人に会ったことなかったから嬉しかったり( ´艸`)こんどはキルフェボンのソラマチ 2012-06-06T18:23:33+09:00 ♡ I am I ♡ https://ameblo.jp/lamipasu/entry-11258746286.html ふふふふこんばんわ♡今日は暑かったですねいやはやそんな今日はルンルンで帰宅 今日はアル物が届きましたいや、店に行って買えよって思うかもしれないけど なぁ~んかネットで注文しちゃうんですよね~ふふふはい『I am I』です箱も可愛い♡中身は可愛い~~♡♡♡ネコフラットシューズ犬派ですが昔からネコの『物』に目が無いっっっテンションあがるぅ~~~大切に履かせて頂きます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:iPhoneからの投稿 2012-05-23T21:14:13+09:00