LananFizzのブログ https://ameblo.jp/lananfizz/ ブログの説明を入力します。 ja-jp ♪ぽいもの♪ https://ameblo.jp/lananfizz/entry-12074505000.html じゃーんっシンガーっぽいものが我が家にきました吸入器ーっ朝晩するだけでだいぶ潤ってる気がします梓ちゃん、生きてます。ご安心くださーい 2015-09-18T15:08:48+09:00 ♪フライボード♪ https://ameblo.jp/lananfizz/entry-12061950617.html いぇーいこの前海行ってやっと夏モードーずっと気になってたフライボードしてきたよーっなかなか難しい...けど、かなり気持ちいいーーっこれははまってしまうっなにがいいって、こけても怪我しないからばんばんやってみれるっそして上がってる時の開放感っまた行きたいなー 2015-08-15T10:10:38+09:00 ♪バジルシード♪ https://ameblo.jp/lananfizz/entry-12059120232.html みなさん、最近噂のバジルシードってご存知ですかーっ??水分を含むと30倍になる、なんかしら栄養価の高いものなのですが...ハチミツという響きに負けて購入。ただ、見た目が...この写真わかりにくいですが、うん....蛙のタマゴです。うん。全然おいしそうじゃない。買ったはいいものの勇気が出ずずっと冷蔵庫に入りっぱなしやったんですけど、ミジンコほどの意を決して飲んでみましたっお???おぉお?!?!?タピオカとアロエを一緒にしたような感じですなかなかにいける✨ただ、ライチとかマスカットの方がおいしそうで 2015-08-07T12:55:06+09:00 ♪あひゃーー♪ https://ameblo.jp/lananfizz/entry-12058332059.html 誰か定期的に更新しなさいってメルマガ送ってくださいヮリャ最近はちょい夏バテ気味でござんすーみなさんは大丈夫ですか???今日は朝meijiさんが牛乳とヨーグルトくれたので、お風呂上がりに仁王立ちで牛乳を飲むのを楽しみに頑張りますーっ熱中症にはご注意ですよーっ 2015-08-05T09:51:33+09:00 ♪さんきゅーーっ♪ https://ameblo.jp/lananfizz/entry-12050432890.html 上新庄初上陸見届けてくださった皆さん、ありがとうございましたーっ初めての場所は緊張やら楽しみやらで毎回ワクドキですっ次回は急遽京橋ベロニカにて40分ライブっ詳細気になる方はlananfizz.info@gmail.comまでメールくださいねーっ 2015-07-14T19:17:13+09:00 ♪やっぱり好き♪ https://ameblo.jp/lananfizz/entry-12044141817.html 最近思うこと...飲むん好きやなぁ...最近週に1回はall night drinkですみんなが誘ってくれる幸せっこの前は親戚のかずやくんと奥さんのようこちゃんとユニバで久々の再会ーっ相変わらずかずやくんおもろいしようこちゃんと息ぴったり過ぎて爆笑でしたーそして私は相変わらずのすっぴんそしてその前は現在NOAHで活躍中のMr.Beerさんことデイビーボーイスミスjrさんと(名前長い)まずは焼肉からのーカウント2.99色んなプロレスグッズがありますそして夢の競演ーWith ブリティッシュバタードッ 2015-06-28T15:15:44+09:00 ♪お祝い♪ https://ameblo.jp/lananfizz/entry-12041439646.html 昨日はずっと可愛がってくれてるりえぽんの結婚式2次会にいってきましたーI入場から斬新過ぎてびっくり!!オープニングムービーもおもしろかったーーそして久々の嬉しい再会山口レイヤさんー久々にOne day聞けて泣きそうなったりえぽん、たいがくん、いつまでもお幸せにーっ 2015-06-21T09:26:58+09:00 ♪エルドラド♪ https://ameblo.jp/lananfizz/entry-12039040936.html 先日は天満にあるEL DORADOさんの周年パーティーに参加させて頂きましたーっ急遽の告知でしたがかけつけてくれた皆さん、ありがとうございましたっそしてみんな朝までコース...?梓も終電で帰るつもりが楽しすぎて気付けば電車なかったですねー出会いに感謝ですっさぁ次は7月9日上新庄LIVE HOUSE39面白いチャレンジ頑張るぞーっ!! 2015-06-15T07:45:10+09:00 ♪夏だーーーっ♪ https://ameblo.jp/lananfizz/entry-12036878025.html みなさん、梅雨到来ですねーと言うことはもうすぐ夏ですよーーっということでじゃんっめっちゃいいかき氷機買っちゃったー氷の荒らさ調整可能ふーーーっわふわ家でこれだけのクオリティー作れちゃったらもう..どうすんのーっ嬉しがりすぎて最近毎晩食べてます誰か練乳買ってーーっヮリャ 2015-06-09T15:04:32+09:00 ♪ありがとうございましたっ♪ https://ameblo.jp/lananfizz/entry-12036305340.html 先日は急遽のベロニカさんでのライブ、本当にありがとうございましたーっ数日前の決定にもかかわらず本当に沢山の方に来ていただき、感謝ですっ写真を何枚かあっぷっこれからも沢山の方に愛してもらえるようありったけの引き出しを引っ張り出していくので、いつまでも暖かく見守っていてくださいっ 2015-06-08T01:29:20+09:00