WIKIT KLOWNZ BLOG https://ameblo.jp/lark-spur/ 奴ら全く範疇不能!WIKIT KLOWNZメンバーによるパブリックブログ. ja-jp トウキョー https://ameblo.jp/lark-spur/entry-10417348842.html 東京の人は冷たいとか、見て見ぬフリとか、我関せずみたいに見られたりすることが多いと思うけど、そんな話は東京に限らずと思いますよ。俺は根っからの福岡人のつもりなんで別に東京の肩を持つつもりなんてないですけど。ただ、間違ってることは間違ってる!これは日本中どこに行っても、いや、世界中どこに行っても変わらないことだ!俺はたとえどこに行っても俺です。おやすみ。ハッピー 2009-12-23T03:27:40+09:00 pure https://ameblo.jp/lark-spur/entry-10408482422.html 純粋ってどう捉える?汚いものや悪いものを何も知らない真っ白な状態だと思う?この世界の悪い部分や汚い部分、人間の黒い部分をより多く知ってるやつのほうが純粋ってものをリアルに分かってる気がするんだ。但し、そこに染まらなければの話。純粋ってなんだろねone love, one hearts, 「ONE LIFE」by:Hayato 2009-12-11T09:40:13+09:00 いい感じ https://ameblo.jp/lark-spur/entry-10405362954.html いい感じに酔っぱらった俺はいい感じな夜明けを見ていい感じなまどろみの中でまた明日への活力へ繋ぐ俺はいつだって歩いていたいお前はどうだ?ハッピー 2009-12-07T06:13:35+09:00 飛ぶ夢 https://ameblo.jp/lark-spur/entry-10390124916.html 18、19くらいの頃から、飛ぶ夢を見ることがしばしばある助走をグッとつけて、地面を力強くグッと蹴って、ズバーーッと心のままに空へ飛び立つその感覚は目が醒めてもとても力強いそんな夢を見る度に俺はまだ大丈夫だって思うんですハッピー 2009-11-16T23:41:09+09:00 優しさ https://ameblo.jp/lark-spur/entry-10382640687.html 優しさと厳しさの使い分けってのは難しいもんだね。冷酷さも時には優しさとなる時がある。one love, one heartby.Hayato 2009-11-07T09:32:11+09:00 GAME AT THE HELL vol.3 終了! https://ameblo.jp/lark-spur/entry-10378739063.html おはようございま~すAM2時。めっさ寝ました。18時間ぐらい寝たなGAME AT THE HELL ~halloween special~なんとか無事に終わりました!ご来場してくれたお客さん、関係者のみなさん、どうもありがとうございました!自分達の足りなさも実感しつつ協力してくれた友達やmissionsには感謝の気持ちいっぱいです。今回サポートしてくれたブランドLOWRANK!いつもありがとう!スペシャルサンクスです!ライブ中、俺たちが着てたTシャツはLOWRANKのものです★実はこの日他のバン 2009-11-02T02:12:24+09:00 夜の街はオレンジ色 https://ameblo.jp/lark-spur/entry-10364271123.html 終わってるよなーどいつもこいつもだよなー笑っちゃうよなー笑えねーよなー信じらんねーよなー信じたいよなー不便だよなー便利だよなー人間ってバカだよなー人間って最高だよなー今日は星が見えねーなー今日はエレファントカシマシ聴こうハッピー 2009-10-14T00:49:59+09:00 悲しい気持ち https://ameblo.jp/lark-spur/entry-10357341788.html 千葉で母親が娘の首を切り、殺害し、その後、自分も飛びおりて自殺したらしい。mixiニュースで、それに関する様々な人の日記を閲覧してみた。ほとんどの日記が母親に対する色々な批判が書かれたものでした。2ちゃんねるの悪口のノリのようなものばかり。確かにこの母親はとんでもないかもしれないが、日記書いて文句言ってる人達…あなた達に何が分かるんだろう。悲しい事件をネタにして自分のエゴで盛り上がってるだけじゃないか。そのいくつかの日記を興味本意で覗いた自分さえもつまらなく感じました。そんな感情の日でした。By 2009-10-04T23:13:56+09:00 時代 https://ameblo.jp/lark-spur/entry-10354469168.html 若者は叫ぶ。いつの時代も。「最近の若いやつらは…」なんて決まり文句を吐くおっさんも、きっと若い頃は同じようなことを言われてきたんだと思う。まぁ最近のおっさんはそんなこと言ってるイメージ俺の中であんまりないけど、若者ってのはいつの時代も大人に、社会に、はたまた自分に、そういうモノ含めた見えない何かに噛みついて抗ってる気がする。いつか大人になる事を自覚しつつも、とても憧れれるような存在じゃない「大人」っていう生き物を見ると、なんだか期待を裏切られたような、逃げ場のないもどかしい気持ち、怒り単純に煙た 2009-10-01T04:03:15+09:00 夕日 https://ameblo.jp/lark-spur/entry-10343880265.html もっと燃えろ!東京にもこんな空を!!ハッピー 2009-09-16T17:52:15+09:00