あなたを笑顔に出来る100のメソッドを知っている陽大です。 https://ameblo.jp/laughyoga555/ 笑門来福(しょうもんらいふく) 笑う門には福来る笑って人と人とが結ばれる難しいことなんて必要なし笑うと言う意識もいらないまずは、声を出すことから最初の一歩はここからです ja-jp ブログ移行しました! https://ameblo.jp/laughyoga555/entry-11906121275.html こんにちは。あなたを笑顔できる100のメソッドを知っている陽大です。突然ですが、ブログを移行しました!もしブックマークをされている方は、新ブログへ移行してください。はまぞうブログ※このブログは削除予定です。10月ぐらいまでです。ありがとうございます・pipopa888 2014-08-07T10:10:24+09:00 ラフターヨガリーダー養成講座inカクイチショールーム袋井店さん https://ameblo.jp/laughyoga555/entry-11898953236.html おはようございます。あなたを笑顔に出来る100のメソッドを知っている陽大です。ラフターヨガリーダー養成講座2日間が、終了しました。まぁー、とにかく楽しい過ぎて、素晴らしい過ぎて、笑い過ぎて、一体感あり過ぎて、そんな愛いっぱいの養成講座でした。1日目が終了した後の写真です。この、10分前まで受講生の皆さんとシェアリング&自己紹介をしました。1日目は、たくさん笑って、自己解放して、何か胸のつかえが取れたら、それをそのまま吐き出してもらいたいために、時間をもうけています。皆さん、色々と経験されてただた 2014-07-24T07:52:47+09:00 NHK文化センターでラフターヨガ https://ameblo.jp/laughyoga555/entry-11897467022.html 皆さんこんにちは。あなたを笑顔にできる100のメソッドを知っている陽大です。先週、土曜日にやらさせていただきました。免疫力アップエクササイズ 笑いヨガです!名古屋市から、岐阜県からも、お客様が来ていただき、本当に有難い!有難い!めちゃめちゃ嬉しかったでず(^○^)名古屋市から、風水師 伊藤夢海先生との、ご縁で開催されることができました。人は人でしか幸せになれない。目の前の人を大事にする、応援し続ける。そのことを、ただ実践して成幸をしている、伊藤先生が来ていただきました、ありがとうございます。また 2014-07-21T10:57:56+09:00 NHK文化センターで笑いヨガやるよ〜 https://ameblo.jp/laughyoga555/entry-11894753954.html こんにちは。あなたを笑顔に出来る100のメソッドを知っている陽大です。毎日、暑いですね~こまめに水分補給と、塩も取って下さいね。全然、更新していなかったですね~でも、、でもアクセス数が、550もあって書かない方が、アクセス数が上がると分かりました、けど、こういう時こそ書かさせていただきます。7月19日土曜日NHK文化センター、アクトシティ8階、13時から14時30分初、NHK、笑いヨガをやらさせていただきます。なんと、お陰様で予約だけでも、たくさんのお客様が入っていて、本当に有難いです。今日はN 2014-07-15T22:33:05+09:00 今日と、明日は笑ってばっか https://ameblo.jp/laughyoga555/entry-11884055282.html こんにちは。あなたを笑顔に出来る100のメソッドを知っている陽大です。サッカー残念でしたね~でも一生懸命やりましたね、朝からワクワクさせていただき、ありがとう~試合が、終わった6時間後に来ました、ディサービスでラフターヨガです。なんだ~、負けても笑うのか~って、言われそうですが僕は、勝っても笑うし負けても笑うよ~だって、せっかくのチャンスだよ~笑えるチャンス!両手を広げて感情解放しましょう~利用者さんもノリノリなんか姿勢が良くなったね~って、自分でビックリ!ヨガ棒いいわぁー皆さん、ありがとうござ 2014-06-25T18:17:39+09:00 浜松ヒューマンセミナー半分終了! https://ameblo.jp/laughyoga555/entry-11883378649.html こんにちは。あなたを笑顔に出来る、100のメソッドを知っている陽大です。浜松ヒューマンセミナー8回講座の半分が終了しました。ラフターヨガ&ヨガ棒エクササイズ定員12名のところ、28名の応募があって、有難い半分。定員に入らなかった人には申し訳ない気分も半分ありました。2時間30分。自分としては、笑いと肩甲骨の融合は、ちょうど良いかもって、思いました。今回はラフターヨガをやった事がない人が、半分以上いましたが、でもふつ~に、簡単に笑っていただいてこれは自分でなくラフターヨガの創始者マダンカタリア氏が 2014-06-24T12:13:58+09:00 山住神社&高根城 https://ameblo.jp/laughyoga555/entry-11879697353.html こんにちは。あなたを笑顔に出来る100のメソッドを知っている陽大です。日曜日、水窪町にある山住神社に行ってきました~(⌒▽⌒)ここから写真が、多いです。ひろみちゃんと、お母さんと一緒に鳥居の前で撮りました。樹齢1200年の杉の木は、真っ直ぐに立っていました。今回の、目的の一つにシンギングボールを社務所で鳴らして、ひたすら音の響きを楽しむ事なんです。ここにいるだけで、ご機嫌!後ろの文字は、また神秘的ですね、1年前の今頃は、ヨガ棒を持ってエクササイズをここでやりました~外に出てジャンプ!天気が良くて 2014-06-17T19:19:56+09:00 まなゆい21日間終了! https://ameblo.jp/laughyoga555/entry-11879400128.html こんにちは。あなたを笑顔にできる100のメソッドを知っている陽大です。まなゆいセッションが、21日間完成しました!まなゆいって何?「まなゆい」はあなたの全てを本当に隅々まで受け入れて大切にするためのヒーリングメソッドです人は、自分の魂の望む事をして生きている時が本当に幸せなのだと思うのですでも、''思いこみ、社会の常識、そんな事出来るわけないという決めつけ、自己評価の低さ'' など自分の中のネガティブな思いで本当の自分(魂)とのつながりが分かりにくくなっているようですそこで、ネガティブな思いにも 2014-06-17T07:10:03+09:00 ラフターヨガリーダー養成講座、連チャン! https://ameblo.jp/laughyoga555/entry-11873140562.html 皆さんこんにちは。あなたを笑顔に出来る、100のメソッドを知っている陽大です。ラフターヨガリーダー養成講座が、5月31日、6月1日と、カクイチショールーム袋井店さんで開催されました。マジメに、テキストを見ながらの実践をしました。そして、そして、始まりました~(⌒▽⌒)恥ずかしいから、シャイラフターです(*^^*)受講生のみなさん、マジで笑っていていきなり、スイッチオンです。さすがに、笑い疲れがあると思ったけど、皆さん元氣いっぱい、そして、お腹もいっぱい!2日目は、早速、養護老人ホームで、ラフター 2014-06-07T17:44:36+09:00 第1回 家族介護者教室で笑いヨガ! https://ameblo.jp/laughyoga555/entry-11864074276.html 皆さんあなたを笑顔にできる100のメソッドを知っている陽大です。今日は、ラフターヨガで心も、体もリフレッシュ!! ~日頃のストレスを笑い飛ばしましょう~のテーマで、高齢者ふれあい福祉センターで、今日も笑笑で、笑いヨガやらさせてもらいました。人前で話す事が、ビビりだった自分がいま、人前で普通に話をしていることが、奇跡だと思います。それは、小さい頃ドモリが、ひどくイジメもあいました~の、ディープな話しを最初にしました。そして、有川陽大という愛称の名前の事も伝えました。そうです。さらけ出さないと自分は 2014-05-28T16:00:47+09:00