ラウラオフィシャルブログ「キラキラDAYS」Powered by Ameba https://ameblo.jp/laura-kirakira-days/ ラウラオフィシャルブログ「キラキラDAYS」Powered by Ameba ja-jp 最高!!!!!! https://ameblo.jp/laura-kirakira-days/entry-10536537546.html 太陽最高今日は朝からベランダのお掃除や洗い物、洗濯してお家が綺麗になったょぴかぴかのお家も最高お掃除の後いつものジョギングにいったぁ 今日も一時間 気持ちよかったぁ 今日も良い一日でした 2010-05-16T19:10:00+09:00 こんにちはぁ https://ameblo.jp/laura-kirakira-days/entry-10534559784.html お天気悪いねぇ今日はちょっと寒いでもお天気に負けず今から走ってきまーすLAURAファイトーイッパーツ 2010-05-14T14:58:58+09:00 浜松餃子!!!!! https://ameblo.jp/laura-kirakira-days/entry-10533771819.html 昨日浜松餃子食べに行ってきましたぁなんと宇都宮を抜いて餃子の消費量が一位になったみたいです浜松の駅の近くにあるむつぎくさん狭い路地を入った所なんだけど着いたら大行列30分ほどまってようやく入店すぐ餃子を頼んで待つ事10分浜松餃子です真ん中にもやしがのっているのが特徴です四人で食べに行ったんだけど5分ほどでかんしょくキャベツが多めに入っているためか、とてもさっぱりしていて10個はぺろりと食べられちゃいます皮も柔らかくて、もちっとしてて食べた後に気になるニンニクのにおいもなくて女性には嬉しいし本当に 2010-05-13T17:23:34+09:00 良いお天気ー https://ameblo.jp/laura-kirakira-days/entry-10532802263.html やっほぉー晴れましたねぇ最高今日はこれから友達と浜松餃子を食べにいくんだぁ行ってきまーす 2010-05-12T15:06:34+09:00 こんにちわ~ https://ameblo.jp/laura-kirakira-days/entry-10531863261.html お天気が悪い日はテンション下がるぅ昨日のお散歩で見たお花キレイんなピンクでたーくさん咲いていたょ今度お家でお花を育てようと思っててどんなお花がいいかなぁるんるんっ 2010-05-11T12:44:54+09:00 きらきら https://ameblo.jp/laura-kirakira-days/entry-10527945414.html 癒しグッズ 良い香りのする綺麗なキャンドル達お部屋でつけたり、お風呂タイムにつけたり癒されます 2010-05-09T17:15:34+09:00 帰り道 https://ameblo.jp/laura-kirakira-days/entry-10527946506.html 美容室行った後にCarolinaと原宿名物のケバブを食べたょ デカすぎで食べにくいんだけど超うまーい 2010-05-08T18:35:59+09:00 切ったぞぉ https://ameblo.jp/laura-kirakira-days/entry-10527944405.html 先日外苑前にあるLauraがずーっとお世話になっている美容室Plugに行ってきましたぁ大親友のCarolinaちゃんも一緒に行ったょ 子供の頃からずーっとロングヘアーで今回初めてショートヘアーにしましたぁ胸下まであった髪を肩までカット最初は少しずつ切ってもらって 15cmくらいは切ったかなぁぁぁぁ(美容師さんはカナネェ大好きー) テンパーで毛の量もすごい多いので床には超大量な毛がこんな感じから こんな感じになりましたぁ みなさんどうですかぁ超すっきり初めてだから髪の毛がなくて不思議な感じ ショー 2010-05-07T14:37:38+09:00 海へ https://ameblo.jp/laura-kirakira-days/entry-10527552035.html こんばんは今日は天気がすごくよかったので海まで走ってお散歩してきたょいつも行く海家から10分くらいで着いちゃうの空もすごくきれいで、今日はいつもより多めに、1時間歩いたぁ綺麗なお花も咲いていてテンション上がりまくり歩く時の必需品はやっぱり I-PODだょね最近よく聞く曲はLady Gaga,Ne-yoなどそういえばLAURA髪の毛を切りましたぁ明日写真するねぇお楽しみに 2010-05-06T19:42:39+09:00 DANIEL & CAROLINA https://ameblo.jp/laura-kirakira-days/entry-10520975576.html 先日の写真展の後にお兄ちゃんのDANIELと大親友のCAROLINAちゃんと表参道にてご飯食べてきましたぁ シーザーサラダとエリンギと鳥の炒め物 いろいろトッピングしたマルゲリータピザ DANIEL と CAROLINA です久しぶりの三人でのご飯ちょっとお酒も飲んで美味しいご飯食べて三時間くらいしゃべってましたデザートは チェリーのタルト美味しかったし、楽しくて大満足な夜でした 2010-05-04T13:53:53+09:00