ココロ・スッキリ・サロン☆le ciel bleu https://ameblo.jp/lcb-happy/ あなたのココロのモヤモヤをスッキリ☆快晴に♪アフター6&週末ヒーラー、welinaのサロンです♪♪ ja-jp イメージコンサルティング https://ameblo.jp/lcb-happy/entry-11369902793.html こんばんは♪都内でレインドロップ&ニューロオリキュラーの施術をしておりますwelinaです☆暑かったり涼しかったりする今日この頃ですが、体調に気を付けてお過ごしくださいね。先日、イメージコンサルタントのおりこさんにお願いして、イメージコンサルティングをして頂きました♪最近写真を撮る機会が(いつもよりは)多く、またファッションジプシーというか迷子というか、何をどう着たら良いのかわからなくなってしまい(^^;お願いすることにしました。おりこさんのサロンはこちら→クルールフルールblogはこちら→クル 2012-10-02T23:42:36+09:00 ☆1周年☆ https://ameblo.jp/lcb-happy/entry-11292037477.html こんばんは♪都内でレインドロップ&ニューロオリキュラーの施術をしておりますwelinaです☆実はもう過ぎてしまってますが(汗6月21日でサロンオープン1周年を迎えることが出来ました!これは偏に、このココロ・スッキリ・サロン☆le ciel bleuをご利用いただいた皆様の、そして支えてくれた家族、友人、知人の皆様の、またさらにこのblogに足を運んでくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございます。1年経って、もちろんまだまだまだまだ未熟で至らないことが多く、どうしたらもっとリラックスして 2012-07-02T00:50:29+09:00 ☆レイン&ニューロご感想とサプライズ!!☆ https://ameblo.jp/lcb-happy/entry-11268788320.html こんにちは♪都内でレインドロップ&ニューロオリキュラーの施術をしておりますwelinaです☆今日はめちゃめちゃ暑くなりましたね!暑すぎるのも寒すぎるのも苦手な私としては(←ワガママ)これから先の真夏が怖くて仕方ありません(苦笑)先週の土曜日、ハンドメイドアクセサリーショップfairy dropsのオーナーのミチヨさんが遊びに来てくださいました☆その時のご感想をお寄せくださいましたので、ご紹介させてください^^ご感想☆この日は自分でも理由がわからないくらいエネルギッシュだったみたいで(笑)この日の 2012-06-04T14:13:00+09:00 5月5日のためのセレモニー https://ameblo.jp/lcb-happy/entry-11213265707.html こんにちは♪都内でレインドロップ&ニューロオリキュラーの施術をしておりますwelinaです☆昨日の嵐はすごかったですね(汗そして、うってかわって今日の青空のまぶしいこと!季節の移り変わりを感じさせますね。移り変わり、変化、といえば、今私の勉強しているスピリチュアルの世界では、2012年5月5日が大きな変化を迎える日と言われています。その変化のエネルギーをみなさんと共有できればと思います。簡単なので、ぜひ一緒にやってみてくださいね!☆5月5日のためのセレモニーの方法☆準備するもの:キャンドル1:今 2012-04-04T14:44:05+09:00 4年に1度☆ https://ameblo.jp/lcb-happy/entry-11178579990.html おはようございます♪都内でレインドロップ&ニューロオリキュラーの施術をしておりますwelinaです☆またご無沙汰してしまいました(汗今日は4年に1度の2月29日ですね☆特に理由はないのですが^^;何となく「大チャンス」とかといったフレーズが頭をよぎる日です。せっかくだから、どこか「特別」な日にしたいですね♪私は今日もお仕事なので、ランチか残業のお夜食にこだわってみようかな♪♪また、今日は関東地方で雪が降ってますね~。雪で日々の溜まったものを浄化して、新しい気持ちで3月を迎えたいですね☆そんな意味 2012-02-29T08:53:13+09:00 立春☆ https://ameblo.jp/lcb-happy/entry-11154708760.html こんばんは!都内でレインドロップ&ニューロオリキュラーの施術をしておりますwelinaです☆ちょっと、ご無沙汰しすぎてしまいました(汗毎年、年末~立春あたりは本業のボリュームが増えることもあってか自分自身の心身のバランスを崩すことが多く、今年も例によってやってしまいました。。。orz無駄にストレスをため込みやすい性格なので、今年はもっと上手に付き合っていきたいです。さて☆今日は立春ですね♪今日からいよいよ春です~♪♪なんて、思えないほどの寒さ!!!!大雪に見舞われている地域の皆様、大丈夫でしょう 2012-02-04T02:59:17+09:00 ☆引き寄せ☆ https://ameblo.jp/lcb-happy/entry-11129741077.html こんばんは!都内でレインドロップ&ニューロオリキュラーの施術をしておりますwelinaです☆サロンを運営するに当たり実際にサロンワークに必要な技術はもとよりそれ以外にも身に着けたいこと、やりたいこと、やらなくてはいけないことが山ほどあるのですが最近そのヒントになりそうなことがなんと本業で起こってます。。。なぜ!!!(笑)それも、1つ2つの話ではないんですよね。きっと、引き寄せなんでしょうね。引き寄せられるということは、きっとサロンでも必要なこと。本業のほうでコツを掴んで、サロンのほうにどんどん活 2012-01-08T00:50:19+09:00 2012 https://ameblo.jp/lcb-happy/entry-11126931799.html こんばんは!都内でレインドロップ&ニューロオリキュラーの施術をしておりますwelinaです☆2012年が明けました。昨年Openしましたこの『ココロ・スッキリ・サロン☆le ciel bleu』も、たくさんの方のお力をいただき、無事半年を過ぎることができました。ありがとうございました。昔からの『何か、人のためにできることを見つけたい、したい』という思いが様々なきっかけでより強くなった昨年春。まず、自分の中で大きくきっかけとなった1月がからもうすぐ1年です。人との交わりあいの中で生かされているとい 2012-01-04T23:59:59+09:00 酵素のチカラ☆ https://ameblo.jp/lcb-happy/entry-11105683256.html こんにちは♪都内でレインドロップ&ニューロオリキュラーの施術をしておりますwelinaです☆師走ですね~(汗寒さと気ぜわしさが一気にやって来ました。限られた時間を有効に、大切に使おうと思うと、24時間が普段より濃厚になっている気がします。実はあまり体力のある方ではないのですが、色んな自然のチカラを借りて、今のところ元気に過ごさせていただいてます♪因みに今イチオシは酵素☆結構流行ってますよね(^^)酵素ドリンクを飲み始めたおかげか、風邪を引くことなく、楽しく毎日を過ごさせていただいてます。あなたの 2011-12-13T12:30:30+09:00 やっちゃった・・・☆ https://ameblo.jp/lcb-happy/entry-11095753452.html こんばんは♪都内でレインドロップ&ニューロオリキュラーの施術をしておりますwelinaです☆当店二大メニュー、レインドロップもニューロオリキュラーも、どちらもヤングリヴィング社の精油を使った施術です。精油って一般的に、本来であれば、一部の精油を除いて直接肌に塗ってはならないんですね。でも、YL社の精油はセラピーグレードで、海外では治療に用いられることもあるので、直接肌に塗ることが出来ます。…あ、背術の際は念のため、キャリアオイルを塗布した上から精油を垂らすので、ご安心くださいね♪で、私が何を「や 2011-12-02T23:50:30+09:00