命の限り好き勝手。 https://ameblo.jp/leavatein/ 東方季奏宴(とうほうきそうえん)season2無事終了、ありがとうございました小説:復帰はしたい(殴  クゥエル:また停止…ちょっと一度見直してきます ja-jp 『小悪魔にラブソングを』お疲れ様でした。 https://ameblo.jp/leavatein/entry-12128916998.html 買っていただいた方々ありがとうございます今後も精進させて頂きますちなみに今回のヴワルアレンジですが全体的にパチュリー=ラクトガールを散りばめて間奏部分を残りの紅魔館メンバーを意識した感じにしてみましたところでツイッターが慣れてくると使いやすくなってしまった(汗だってケータイのカメラ使ってすぐ画像うpできるんだぜ!PCでやろうとするとどうしてもSDカードかメールで画像送らないといけないので結構手間なんだよなぁ… 2016-02-15T02:36:02+09:00 再び告知。 https://ameblo.jp/leavatein/entry-12125821630.html 小悪魔にラブソングを開催日:2016年2月14日(日)開催場所:綿商会館 5F・6F(東京都中央区日本橋富沢町8-10)その名の通り小悪魔オンリー曲はもちろんヴワル魔法図書館になります前回に引き続き100円の予定です 2016-02-06T21:15:09+09:00 次回参加イベント。 https://ameblo.jp/leavatein/entry-12120171282.html 小悪魔にラブソングを開催日:2016年2月14日(日)開催場所:綿商会館 5F・6F(東京都中央区日本橋富沢町8-10)次が決まったのでお知らせですその名の通り小悪魔オンリーになっておりますので曲はもちろんヴワル魔法図書館になります今のところは純粋にヴワルのみ使ってのアレンジでいこうかなと… 2016-01-22T04:45:11+09:00 引き続き悪の女幹部2。 https://ameblo.jp/leavatein/entry-12115753150.html いやプラモとかシーコンズの続きとか音楽関係とかやれよっていう(殴打とりあえず適当に進めてたら修羅姫ルートでクリアになりましたしかし普段も戦闘でも協調性皆無なヒロインこと幹部たちだけど案外仲は悪くないようでちょっと我が強すぎるだけなんだろうな・・・それが一番致命的なんだろうけど(汗あと牛神様がコラ写真作ったりネットの火消ししたり思った以上に万能でツッコミが追い付かない個人的推しキャラはハルカプトラ7世マシンファラオという古代のロボとかで腕バルカンやらロケットパンチ内蔵のロボ娘キャラしかもパーツ換装 2016-01-10T04:32:00+09:00 やはり悪役は良い。 https://ameblo.jp/leavatein/entry-12115407473.html 私は幼少の頃主にトランスフォーマーと勇者シリーズを見て育ち何故か悪の組織に魅力を感じる変な子でしたまぁそんなこんなで(何が?)、只今『悪の女幹部2「キサマなどに教育されてたまるかっ!」』をプレイしております1は未プレイですがググったら「1ほどの期待はするな」というレビューがあったので若干心配でしたが・・・久しぶりの大当たりだよこれ!個々の戦闘力は高いけど我が強すぎて協調性皆無のヒロインこと女幹部たちがアホかわいい正義の味方が卑怯上等でゲスかわいいハルカプトラ7世マシンかわいいグリムロック不幸せか 2016-01-09T06:22:00+09:00 あけおめ2016。 https://ameblo.jp/leavatein/entry-12112491937.html あけおめことよろ(簡潔に済ますさてシーコンズが結局止まってしまっておりますね…一応写真撮れば問題ないものなんですがやる気次第というオチ(殴年の初めのもっちーもちもち!暮れに各所巡っていたらついに見つけました…きゅんキャラ望月!だるそうゆるそうもちもちしてそうなのがイイ…あと敷波もいいよねしばふ村いきたいちなみに艦これゲームは未プレイで弟のを横から見てるくらいですがゲーム自体は面倒そうだなってくらいの印象という…好きなゲームジャンルはアクション全般、武蔵伝みたいなアクションRPGもいけるけど普通の 2016-01-01T00:55:50+09:00 東方季奏宴ありがとうございました。 https://ameblo.jp/leavatein/entry-12075971940.html 日を跨いでしまいましたがイベント無事終了いたしましたとりあえず賑やかしにもっていった神奈子様が一部に大好評しかしまたしても東方のイベントなのにガンダムの話で盛り上がってたような…まさか自分が入り浸ってる某掲示板の住人にも出会えるとは思っていませんでしたし 2015-09-22T16:05:22+09:00 東方季奏宴告知もういちど。 https://ameblo.jp/leavatein/entry-12073622477.html 東方季奏宴(とうほうきそうえん)season2・イベント日時 2015年9月21日(月, 祝) 11:00-16:00 アフターあり(予定)会場 川崎市 産業振興会館 4F(神奈川県川崎市幸区堀川町66番地20)サークル数 直接参加のみ合計60sp募集詳しくはリンク先を参照四季・季節キャラオンリーイベントです会場は季節別に区切られているらしく、うちは夏コーナーになると思われます配置は夏-9   鈴宮真琴   命の限り好き勝手。新曲は幽香関係の曲をいくつか組み合わせたアレンジになる予定あと今回から 2015-09-16T12:30:00+09:00 イベント予告。 https://ameblo.jp/leavatein/entry-12068064664.html 8月末には発表されてましたが区切りがよさげだったので9月に入ってからの発表にしてみました東方季奏宴(とうほうきそうえん)season2・イベント日時 2015年9月21日(月, 祝) 11:00-16:00 アフターあり(予定)会場 川崎市 産業振興会館 4F(神奈川県川崎市幸区堀川町66番地20)サークル数 直接参加のみ合計60sp募集詳しくはリンク先を参照四季・季節キャラオンリーイベントです会場は季節別に区切られているらしく、うちは夏コーナーになると思われます新曲は幽香関係とだけあと今回から 2015-09-01T01:58:29+09:00 トランスフォーマーガム第9弾、ロブクロウ編。 https://ameblo.jp/leavatein/entry-12065446384.html 前回から間が開いてしまいましたが今回はロブクロウのレビューですいでよ、ロブクロウ!というわけでおいでなすりましたワイルダーがこのセリフで召還したのが何故か記憶に残っておりますエビモンスターということですが、赤くないせいかザリガニだと思ってた子供の頃ビーストモードでの可動範囲は…なし!申し訳程度に付け足すなら顎に装備した銃が左右に角度をつけられるくらいだろうかちなみにググッたら出てきましたが旧トイではアタックモンスターというモードがあり銃などの武器を装備した状態がそう呼ばれるようですがTFガム版で 2015-08-24T23:01:11+09:00