鯱のぶろぐ https://ameblo.jp/legendary-syati/ おもにめぃぽの出来事などなど書いて行こうと思ってます・3・ ja-jp めいぽ引退して、 https://ameblo.jp/legendary-syati/entry-10015496355.html 皆さん急に引退とか勝手に決めてごめんなさぃんー理由もはっきり知らずに終わった人も居ると思うのでkwsk・・・やっぱ軽く説明しますまず辞める理由ゎもうネットや二次元に逃げないためですなんて言うか本気で大切にしたい人が出来たんですy今まで中学生の恋愛なんて軽いもんだと思ってたんですよねだけど、昨日彼女に本当に私の事好きなの?って言われて正直どうすれば良いか分かりませんでした本気で話してくれて無いよね?と言われて僕無言で黙ってた訳ですが(ぁ本気で話してくれて良いよって言われて僕ゎ人と本音で話すの怖い人 2006-08-05T22:45:38+09:00 大会 https://ameblo.jp/legendary-syati/entry-10014718531.html もぉね大会負けましたww2日目にもいけず・・・・。つヵね部活なんてどぉでも良いとヵ思ってたんだよね仲間仲間ってめんどくさとヵ思ってました。んでも初めて分かりました。自分がどれだけバレーボールを好きだったか。亡くしてみて初めて分かりました。今日初めて信頼出来る仲間だと思った。いつも前衛だとバックが不安でプレーに集中出来なかったヶど、今日ゎ信頼出来る最高の仲間とプレー出来た事をうれしく思います。もちろん女子も応援に来ていたわけですが、声を出して泣いちゃったし。ほんと、これで皆とバカやれる 2006-07-15T17:23:44+09:00 まぁすこしづつリアの部屋公開ー https://ameblo.jp/legendary-syati/entry-10014648853.html んとですね今日ゎ寝具でも公開しましょぉヵw↑と@1つw(ぁんですねwぃぁw自分が寝てるスペースゎほぼなぃんだヶどねwこれがないと寝れないね(’ 2006-07-13T18:33:32+09:00 ばとn https://ameblo.jp/legendary-syati/entry-10014485121.html 【朝起きたら「ツンデレ属性の子」が隣に寝てました。さてどうする?】何もw【そんなことをしていると「ツンデレ属性の子」が目覚めた!どうする?】寝たふりw【「ツンデレ属性の子」に作ってあげたい自慢料理は?】 オムライス(’【「ツンデレ属性の子」とドライブ、どこに行く?】どこに行くとヵぢゃなく誰と行くかがじゅうy(ry【「ツンデレ属性の子」があなたにヒトコト言ってくれるって!】 「うるさぃうるさぃうるさぃっ!」でb【「ツンデレ属性の子」があなたのために歌ってくれるって】んーとりあえずMighty He 2006-07-09T07:40:19+09:00 最近 https://ameblo.jp/legendary-syati/entry-10013546680.html In時間なぃですねーorzなんつヵリアが忙しい;もっとゆったりめぃぽしたぃです(つд`゛ )・゚・。 まぁもぅちょぃ成績伸びたらIn時間増やしますb 2006-06-12T18:47:54+09:00 火曜ヵら https://ameblo.jp/legendary-syati/entry-10012980847.html 火曜ヵら修学旅行ですねwはぃなので30日と31日ゎIN(´・ω・`)無理ぽですw1日もつかれて寝ると思うのでInしなぃヵもなんでよろー@あきば行くんでめいどさんのシャメ取れたら取ってきますb 2006-05-29T00:37:58+09:00 てすとぉorz https://ameblo.jp/legendary-syati/entry-10012822665.html てすとめっさ近いんでそろそろ仮引退しますw金曜までですが(ぁんでInして無くても友消されたとヵ思わないでねw勉強してきま~のし 2006-05-24T18:59:50+09:00 さぶw https://ameblo.jp/legendary-syati/entry-10012215378.html 最近サブにばっか篭ってる鯱です。つい先日サブがルディを卒業しましたwwwと思ったらなんじゃこれw3日で14レベも上げてしまったorzついにエビルウィング装備ですw3次今週にするんで叫びょろぉ(ぁお願いします。ゾンビ誘ってくださ; 2006-05-08T01:56:55+09:00 今まで https://ameblo.jp/legendary-syati/entry-10011788564.html 今までぶろぐ更新出来なかったのゎ、テストがあったためですwあしからずところで、友達でルディクエをしましたぁw隠れてるのゎ僕ですwたぶんこの先も公開する事ゎ無いですw知りたければ個人的にどうぞwたぶん教えませんそれと、鯱そろそろレベ上げ再開するので、良ければ一緒にゾンビ狩りましょうwでゎ今日ゎこのへんでw 2006-04-26T00:46:59+09:00 さぶさぶ~ https://ameblo.jp/legendary-syati/entry-10011409564.html 今日ゎ気分で作ったサブを、ルディレベルにしましたぁwwこれゎ一緒に狩っていたさょちゃのさぶでしw@ゎ姫のサブも居たんですが公開拒否なんでwほらほらみてぇwまぁがんばって育てますbそれで次ゎぁバル編ですのでよろしくぅw 2006-04-17T01:07:21+09:00