ふぁ~すとわんこ https://ameblo.jp/lehua327/ lehuaと仲良しわんこのぐうちゅらの毎日です♪ ja-jp ちゅらが虹の橋を渡りました https://ameblo.jp/lehua327/entry-12736112551.html お久しぶりです。ご報告です。昨夜、4月6日の22時頃、ちゅらが虹の橋を渡りました。14歳と8ヶ月でした。肺がんでした。発見したのは、2月。外耳炎の治療に通っていて、獣医さんに、月曜日から咳をしているとチラッと言ったら、診てみようということになり、先生が聴診器を当てると、外耳炎どこかじゃない!えらいこっちゃとなった。それからは血液検査をしたり、レントゲンを撮ったりし、乳腺腫瘍が肺に転移し、肺がんになっているとわかった。胸膜炎も併発していたので、心筋拡張剤、気管支拡張剤、ステロイド等の薬を飲み、症状 2022-04-07T12:35:42+09:00 ぐうが虹の橋を渡りました https://ameblo.jp/lehua327/entry-12563061175.html 皆様、お久しぶりです。今朝、ぐうが虹の橋を渡りました。12月25日14歳の誕生日には、元気に長居公園を走っていたのですが、25日、雨でずっと寝ていて、26日に血尿が出て、27日病院に連れて行き、一日中点滴をしたり、治療をしてもらい、夜家に戻り、朝の6時半頃布団で寝ながら息を引き取りました。ぐうと共に生きた日々は私の宝物です。幸せでした。ぐう、ありがとう天国でまたあいましょう。親が亡くなった時より泣きました。正確にはまだ泣いてます。ぐう、うちの子になってくれてありがとう。愛してます。読んでくれた皆 2019-12-29T15:23:58+09:00 台風大丈夫ですか? https://ameblo.jp/lehua327/entry-11938429133.html 大阪はさっきから雨が降り出してきました。まだ台風の影響はそれほどでもありませんが、4時にJRが全て止まってしまうらしいので、おうちでのんびりするしかありません(>_<)「退屈や~」とぐうちゃん。「でも、風怖いで~」とちゅらちゃん。こんな時はお部屋にピースアンドカーミングをディフューズ♡柑橘系の爽やかな香りで不安を取り去り、心が穏やかに落ち着いてきます。わんこ達には1番おすすめの精油かも?ちなみにうちは、ぐうは好きですが、ちゅらはあまり好きではないんです。好きな香りの精油を見つけてあげるのがいいで 2014-10-13T13:55:17+09:00 メリッサ博士の本 https://ameblo.jp/lehua327/entry-11938103515.html 先日のサリーナさんの本に続き、本日はメリッサ博士の本を紹介します。メリッサ博士は去年日本に来られて、講座をされているのでご存知の方も多いと思います。こちらが本2冊こんな分厚い(>_<)もちろんオール英語(T_T)格闘してます。ヤングリヴィングのサプリメントの与える量なども載っているので、ちゃんと読めたらシェアしますね~^_^ちなみにうちのぐうちゅらは、ニンシアレッド飲んでます♡iPhoneからの投稿 2014-10-12T20:10:10+09:00 散髪しました♡ https://ameblo.jp/lehua327/entry-11937866132.html クマからイヌに戻れましたが、お疲れさんです^_^こんな顔でだら~♪上から見たら・・・ラベンダーの精油でちょっとマッサージ♡眠たくなってきました~^_^iPhoneからの投稿 2014-10-12T08:53:04+09:00 サリーナ・ビーミさんの本 https://ameblo.jp/lehua327/entry-11937433842.html ちょっと前にすったもんだしながら、アメリカのサイトで注文して買ったサリーナ・ビーミさんの本です。ペットアロマを勉強して、やっぱり私はヤングリヴィングが好きなので、ヤングのオイルを使ったペットアロマの勉強がしたいと、講座や本を探してみたのですが、なかなか無い(T_T)やっと見つけた本は英語(>_<)エイヤー!と勢いで買ったものの、読むのが大変です。訳せたらここでシェアしますね。サリーナ・ビーミさん、11月に日本に来られます♡講座めちゃ楽しみです♪iPhoneからの投稿 2014-10-11T09:06:30+09:00 音叉の経絡チャクラヒーリング1dayキャンペーン行ってきました♪ https://ameblo.jp/lehua327/entry-11919723622.html 今日はロコ先生の音叉の経絡チャクラヒーリング1dayキャンペーンに行ってきました。音叉にめっちゃ興味があったのと仕事が終わってから間に合う時間だったので、見つけた瞬間にダッシュで予約しました。感想はとにかく思ったより凄い!音叉の音と言うか響きがゴワァ~ンと鳴ると、雲海に包まれているような、ミストシャワーが降り注いでいるような・・・そこに弥勒菩薩登場~!なんとも優しい穏やかな感じ。足の指や足の裏、手の指に音叉が触れていくのですが、なんとも経験したことの無いヴァイブレーション。その時、私の左足(足首 2014-09-04T07:10:18+09:00 初めてのまつ毛エクステ♡ https://ameblo.jp/lehua327/entry-11887787565.html 初めてのまつ毛エクステに行ってきました♡案ずるよりうむが易し。皆様オススメしますよ~♡iPhoneからの投稿 2014-07-02T19:27:05+09:00 お財布購入ツアーに行ってきました♡ https://ameblo.jp/lehua327/entry-11885684007.html 奄海るかさんのお財布購入ツアーに参加いたしました♡るかさん、ご一緒させていただいたNさん、Kさん有難うございました♪最初鑑定書をいただいた時、正直「えっ⁈売ってるんかいな?」と心配になりました。私のカラーはライトグリーン。いわゆる黄緑。そんな財布見たことないで~(>_<)もちろん買ったこともなし。ご一緒の皆さんが素敵な財布を手に取ってるのに私は無いなぁ~(T_T)困ったなぁ~。見つからなかったらどうしようと思ったり・・・しかし、場所を移動して、次のお店に向かうと・・・...「私の~!」と吸い寄せ 2014-06-28T20:45:28+09:00 困った〜(>_<) https://ameblo.jp/lehua327/entry-11882890973.html アメブロのパスワードが違ってるらしいので、皆さんの記事にいいねもコメントもできません。パスワードが違うのでメールアドレスを変更もできないし。なのになんでブログは書けるんだろ?不思議なアメブロさん。iPhoneからの投稿 2014-06-23T15:39:36+09:00