麗愛のひとりごと https://ameblo.jp/leia-hitorigoto/ ただただ日々想ったことを自由奔放に綴る ja-jp 号泣しちゃった映画 https://ameblo.jp/leia-hitorigoto/entry-10617387608.html 最近仲良くなった人と映画のお話をしていて、ちょっと話したくなっちゃったんでこの話題に♪『僕の彼女を紹介します』って映画のことちょっと古いかもしれないけど、『猟奇的な彼女』って映画に当時親とめっちゃハマってしまった。それからしばらくして、親が『僕の彼女を紹介します』のDVDを買ったよ~って電話がきた私は内容とか全然知らなかったから、私「へぇ~じゃぁ今度DVD貸してね~」って適当に返事すると・・・母「これ見たらあんた絶対泣くわぁ(ニヤニヤしてそうな声)」なんで、”特にあたし”みたいな言い方すんだ?っ 2010-08-12T13:05:45+09:00 金縛り https://ameblo.jp/leia-hitorigoto/entry-10615962086.html アメーバニュース見て、数年前に初金縛り体験したのを思い出しましたいやぁ、あれは知らなければ本当に心霊現象かと疑っちゃいます私は知っていたからある程度冷静でいられたけど・・・・・数年前、引越しやら何やらで疲れ果てていた私引越し前夜は、準備をしつつ不安で眠れずに当日を迎えてしまう引越しの片付けを、引越し当日に寝ないで98%くらいまで完了させ・・倒れるように眠ってから数時間後目覚めると、視界が全て2重になっていたTVの文字も読めないくらいに視力が一気に低下。ヤバイ、ちょっと無理しすぎたか・・・でも少し 2010-08-10T22:34:03+09:00 好きな顔のタイプ https://ameblo.jp/leia-hitorigoto/entry-10612740897.html 昔、テレビでチラッと見た気がするけど。。自分の顔と似た異性を好きになることが多いとか彼と話してて思わず笑ってしまったPoker faceの時のLady Gagaがめちゃめちゃ可愛いって話をしていた。 めっちゃ可愛くないですかしかし、彼はあまりタイプでないようで・・・・・彼の好みを聞いてみることに。まず一人目~レイチェル・リー・クックという女優さんちょっと前の映画の時の動画をチラッと見ましたが、化粧が薄めでお人形さんみたいに可愛かったですでもでもぉ、何か顔の系統が彼と似てる。。。二人目~ヴィッキー 2010-08-07T16:21:48+09:00 音楽三昧 https://ameblo.jp/leia-hitorigoto/entry-10609822459.html め~~っちゃ久々の更新になってしまいました最近レイアは音楽ばっかり聴いてます私の専属DJ(彼)の影響で洋楽ばっかりになってしまいましたが結構前に教えてもらってた曲を、最近再び聴いて。。。やっぱりイイってなって、歌詞とか覚えてカラオケで一緒に歌おうと思ったのにぃ…Move Along/All-American Rejects¥1,347Amazon.co.jpこのアルバムの中のDance Insideって曲しかし、カラオケにその曲入ってないらしい超ショック・・・・・こりゃバンドで演奏して歌ってもら 2010-08-04T14:47:24+09:00 はーなーびーぃ☆ https://ameblo.jp/leia-hitorigoto/entry-10600855620.html 今年もまた部屋から花火観賞だす(∀`*ゞ)エヘヘ花火の音にニャンコもワンコもビビリまくり実際私もビックリしますさっきから救急車が何度も…近所にパトカー止まってて、笛の音ピーピーいってるし。人うじゃうじゃいるし。レイア恐ろしくて外出れません。。。ちょっと電線とか色々邪魔だけど、花火撮影してみましたクライマックスの花火が一番迫力あってキレイなんだけど…それはカメラ越しじゃなく生で見ました花火はやっぱり感動しちゃいますねぇ 2010-07-25T20:14:17+09:00 ちょっと器用? https://ameblo.jp/leia-hitorigoto/entry-10599358666.html おはようございまーす前髪切りすぎてショックなのと、ちょっと体調のよろしくないレイアです↓の私のあんよはリラックスしてる時の様子ですえっ何か違和感がある・・・偏平足とか言わないでくださいねあ、「靴擦れの痕がある」とか、「人差し指ナガッ」とかじゃないよぉ今まで色んな人たちに『何それ!?』、『キモーイ!!』と迫害を受けてきたマイあんよ・・・気づけばいつも隣に寄り添っている笑別に手でわざわざ乗っけたりしてませんでもそれがさらに気持ち悪いと言われてしまう原因なのかもしれません…*醜いあんよとピンボケご 2010-07-24T08:06:31+09:00 苦手なもの https://ameblo.jp/leia-hitorigoto/entry-10596281777.html 今日、自転車に乗っていると虫が目に激突してきました・・・ヒィー私めっちゃ虫苦手ですっていうか嫌いです基本家に進入してきた虫は殺してしまいます。蚊も蜘蛛もゴキブリも蛾もでも、蜘蛛って意見が分かれる事多いですよね…よく昔は、朝の蜘蛛はお散歩中だから殺しちゃダメ夜の蜘蛛は泥棒さんだから殺す浴室に現れる蜘蛛はご先祖様なので殺しちゃダメって言われてました。そんな事言ってても、発見された蜘蛛さんはほぼみんな結局殺されてましたが…ってか、浴室の蜘蛛がご先祖って。。。思いっきりのぞきじゃん笑そういえば、蜘蛛は益 2010-07-20T22:41:11+09:00 短いひととき… https://ameblo.jp/leia-hitorigoto/entry-10595293044.html 昨日はデェトのはずが彼の仕事の都合でドタキャンになっていじけてフテ寝しちゃいましたいいもんいいもん彼の見えないトコでとことんいじけてやるぅ~笑レイアは、トイレにいる時間が結構好きです短いひとときですが、そこに楽しみのひとつがあるのです今や私の聖書ですかね(ヲイ愛すべきギャグマンガ達…全部、頂き物なんですがねこれをトイレで1話ずつ読むのがちょっとした楽しみになってます数年前から無限ループですあ、ちなみに一番左の青いのはエロ本ぢゃないよハリポタですいやぁ、ハリポタはトイレで読むもんじゃないで 2010-07-19T21:34:38+09:00 レイアホイホイ https://ameblo.jp/leia-hitorigoto/entry-10593464787.html 今日は天気も良くて、めちゃくちゃ暑かったデスネ~私、性別は女ですが・・・・・ちょっと男っぽい面がありますそれはぺたをしにいくときに通るルームでのこと更新されているブログのタイトルを見て思わずクリックしてしまう系のもの濡れ濡れイヤン(*´Д`)ハァハァ・・・気になるぅ実際読んでみると、ただ雨に降られて濡れただけとかなんですけどね初体験(゚A゚;)ゴクリ・・・こりゃ読むしかないべしかし、読んでみると想像していた内容と違うことだらけションボリした気持ちになります・・・そしてつい最近見たレイアホイホイ 2010-07-17T21:38:56+09:00 老化? https://ameblo.jp/leia-hitorigoto/entry-10592466434.html あーぁ、私歳とったな~って感じることが最近だんだん増えてきました着々と老化現象が進んでおります昔はTVでジャニーズとか見たらヾ(*´∀`*)ノキャーカッコイーとか言ってたのが、最近ではアラ、かわいい~この子(*´ω`*)に変化。そして、若い女の子達がみんな同じに見えてしまう悲劇・・・極めつけは、記憶力の低下前は、音楽聴いてたらいつの間にか頭に歌詞が入っていたのにブログを更新する時は、いつもiPodで音楽を聴きながらやっているんですが…宇多田ヒカルのBeautiful Worldって曲でのこともう 2010-07-16T21:35:48+09:00