潤のブログ | -guitar-潤 | the LEM https://ameblo.jp/lem-jun/ the LEM | -guitar-潤 ja-jp Life End Melody https://ameblo.jp/lem-jun/entry-11911820216.html みんながいてくれたおかげで最高の音楽ライフでした!ありがとう!the LEM 潤 2014-08-18T21:42:16+09:00 名阪でした https://ameblo.jp/lem-jun/entry-11899323325.html おつ('-')というわけで名阪でした!二日共イベントのトリだったんだけど、イベンターさんのご好意でアンコールを急遽二曲もやらせてもらうことになったりして本当に心に残る名阪だったよ。移動の時からみんなテンション高かったし本当に楽しい時間だったー!改めてバンドって良いなって思える時間だったよ。これも全てみんなのおかげです!本当にありがとう!そして次は最後のワンマンです。見に来てくれるみんなも、来たくてもライブに来られないみんなにも全員に届けられるようなライブにしたいと思ってるからよろしくな!最後の最 2014-07-24T23:17:14+09:00 渋谷REX https://ameblo.jp/lem-jun/entry-11897301796.html おつ!というわけで今日は渋谷REXでした!昨日誕生日という事でみんなに直接祝ってもらえて本当に嬉しかったよ('-')そして…こんな立派な花が!なんと2つも!!花もそうだし、差し入れや手紙、メッセージも本当にありがとう!いやーこんなにもらってばっかりで良いのかな?って感じだよ。もう感謝の言葉が言い表せない位なんだよな。昨日は元メンバーのみんなに祝ってもらったりして、昔の事とかも色々と思い出すんだけどさ。本当にずっとみんなには支えてもらってるよ。俺って結構シャイボーイだし、言葉もうまく表せない不器用 2014-07-20T23:49:02+09:00 バースデー https://ameblo.jp/lem-jun/entry-11896793784.html というわけで今日は誕生日でした。お祝いしてくれたみんな本当にありがとう!バンドをやってないとこんなに多くの人達に祝われる事なんてないんだろうなって毎年思います。あの時、あの瞬間、バンドをやっていなかったら今頃どうだっただろうって思うんだけどさ。きっと俺の性格上何かしらの仕事しかせずに少ない友人とたまに会って、それこそ誕生日なんてきっと家族としか過ごさないんだろうなって想像しか出来ないんだよね。友達も家庭があるやつばっかりだしね。だからこの世界に入って、みんなと出会って、こうしてみんなに祝ってもら 2014-07-19T23:33:15+09:00 池袋EDGE https://ameblo.jp/lem-jun/entry-11894758369.html おつ!という事で、今日はthe LEM最後の池袋EDGEでした!なんだか最後って感じがしなかったね。いつまでも続くような、そんな素敵な空間でした。そう思わせてくれた池袋EDGEのスタッフさん、対バンのみなさん、そしてみんなに感謝してます!本当にありがとー!!でも本当に楽しかったんだ。みんなが全力でぶつかってきてくれるからだね。笑顔も涙も全部俺たちにぶつけてきてくれて嬉しいよ。みんなは俺の人生の誇りだよ。こんな沢山の幸せをありがとうな!最後までみんなで夢見ていこう! 2014-07-15T22:52:20+09:00 仙台でした https://ameblo.jp/lem-jun/entry-11891133800.html おつ('-')というわけで昨日は仙台でした!すごい熱くて楽しい時間だったよ。そして昨日は7月7日、七夕ってことでね。北海道は8月が七夕なのですが、仙台でも七夕は8月みたいですね。何だかとっても親近感。そして蘭は七夕という漢字が書けないって事を暴露されちゃいましたね('-')笑確かに普段文字を書かないから漢字も忘れる気持ちも分かるが…七夕を夕日とはかかないだろうと('-')笑そんな面白エピソードもありながら、思えば最後の仙台って事でね。今まで沢山の思い出をもらいました。本当にありがとう!みんなとの 2014-07-08T23:34:41+09:00 LEMUSH https://ameblo.jp/lem-jun/entry-11882475686.html おつ('-')というわけで昨日はLEM×RUVISHの2マンライブでした!本当に楽しかったなー('-')初めてのライブステーションだったけど、入りした時から何だか好きなライブハウスの形をしてて、これは楽しみだなって思ってたんだよね('-')ただやはりライブハウスあるあるだけど、電波が無かったのが切ない笑圏外だとツイッターとかも更新出来ないからさ。でも本当に楽しかった!RUVISHのメンバーとも話しをしてたんだけど、この二つのバンドって結構共通点があるような感じがしてね。2マンが出来て本当に良かっ 2014-06-22T20:35:12+09:00 名阪でした https://ameblo.jp/lem-jun/entry-11880324726.html おつ('-')ということで名阪でした。とにかく楽しい時間だったよ!ライブもそうだし、その他の時間もね('-')最近は今までよりも沢山みんなの気持ちが届く気がするよ。それもあってみんなと過ごす時間が本当に楽しいし幸せな時間です。みんな本当にありがとうな!そしてりくろーおじさんとの京都の旅は感動ばかりだった…普通の道でも全然違うんだよね。もっともっと寺とか見たかったな。次来る時は2日間かけて色々といこうっと('-')そして次のライブは2マン!沢山みんなと楽しい時間が過ごせるから是非遊びにきてね('- 2014-06-18T21:41:43+09:00 EDGEでした https://ameblo.jp/lem-jun/entry-11876929380.html というわけで今日は池袋EDGEでライブでした。ステージに立っていて、みんなの気持ちが凄く伝わるライブだったよ。本当に嬉しかった。色々な感情があると思うけど、全部ひっくるめてみんなで共有していこうな!最後まで全力で突っ走っていくつもりだからみんなも全力で来いよー!今日も本当にみんなありがとう!!次は名阪、全力で楽しんでいこう。楽しみにしてるよ。久しぶりに髪短くした。夏だしね('-') 2014-06-12T21:21:38+09:00 6月15日NAGOYA HOLIDAY NEXT公演、時間変更のお知らせ https://ameblo.jp/lem-jun/entry-11875691587.html 6月15日(日)NAGOYA HOLIDAY NEXTLUCHe.presents 聖LUCHe.学園東名阪主催TOUR「最強キラキラ学園祭☆」 出演:the LEM / LUCHe. / RevleZ / METEOROID / シリアル⇔NUMBER / ジン / wonder【Age】plus+ / ShellmyOpen/Start:15:30/16:00  ※時間が変更となりましたチケット:前売 ¥3,000(D別)/当日 ¥3,500(D別)◆チケット発売4/13~A.e+B.当日※ 2014-06-10T22:27:34+09:00