ブゥログ https://ameblo.jp/leo-purada/ ブゥの日々を残すブログ。主にパチスロとか日常とか(・д・) ja-jp 何年かぶりのブログ https://ameblo.jp/leo-purada/entry-12084612071.html 皆さん、おげんきですか?長らくスロブログから遠ざかっていました。というのも、結婚して、猫も飼い始めまして。猫にべったりでほとんど打ちに行ってませんけど、番長で万枚出したりケルベロスを飼いならしたり新エヴァでぼこされたり、ちょいちょいやってます(◍•ᴗ•◍)が、猫メインの生活で、猫ブログをやり始め、そっちにどっぷりw猫好きさんは覗いてみてください愛するお猫様、というタイトルで日々猫との生活を綴っていますということで、宣伝ブログでしたー! 2015-10-15T22:18:08+09:00 他力本願《追記》 https://ameblo.jp/leo-purada/entry-11682803413.html ご無沙汰してます、ぶーやんでっす( ´•౪•`)事故って以来殆どスロ行ってなくて‥まぁマイホでゆうちゃんにはたまに会ってましたが‥wwで、エウレカが出てスロも再開したので久々のブログ!先週の土曜日?携帯がぶっ壊れて日本橋のクイックガレージに行ったついでに天王寺の某有名ホールで初の化物。さくっと逆回転させてやりました( ´•౪•`)昨日11/9は私、姉夫婦でノリー!エウレカ!が、私の台も姉の台もだめーが、義兄の台が高設定っぽい!ってことで義兄が1人で打ち切り1人3万円勝ち( ´•౪•`)で、本日1 2013-11-10T19:04:24+09:00 まさかの https://ameblo.jp/leo-purada/entry-11592046331.html 明日からお盆休み!相方さん連れて実家に帰るー٩꒰๑・д・꒱۶♡今日の夜にレンタカー借りて明日の朝におじいちゃんちに着いて初盆に出てその後で相方さんがうちの家族に挨拶ルンルン♬の予定だったのですが。車に轢かれて救急車で病院に運ばれてしまいました∑(дʘ|||ノ)ノまー骨は折れてなく、右半身打撲と首の捻挫で全治2週間‥治療費36000円wwまぁ相手の保険使いますけどね。とりあえず事故は直後じゃなくちょっと時間が経ってから症状が出ることが多いらしいので当分通院になりそうです。誕生日前にとんだ災難でした 2013-08-13T21:25:05+09:00 展開負け https://ameblo.jp/leo-purada/entry-11581905054.html 7/24家の近くで講習会で直帰おけー!と言われたため相方さんにブ『今日私講習会で直帰していいって言われたから自分ちに帰るわ!』T『‥打ちに行くつもりやろ!俺もそっち行くし、奢ってや!』ってな感じで最近相性の良いあべし(∩˃o˂∩)♡投資3000円で軽く55000円勝ち♬7/28今日はマイホがライターイベ!最近は特に打ちたい台がなくってΣ(゚д゚;) ゆうちゃんに聞いたら攻殻とかいいんちゃう?って言われたから大人しく座る←したらば朝一強チェリーから自力ゾーンに入って投資4000円で初当たり、チャン 2013-07-28T21:48:03+09:00 スロ日記 https://ameblo.jp/leo-purada/entry-11575363114.html 7/13コストコー!7/14海ー!7/153人でスロリー!朝、寝坊。T君から電話。T『起きてる?もうあなた達のおうちの前を通り過ぎるけど』ブ『うん、起きてる!←嘘』T『もう出る?間に合わへんで』ブ『うーん、まだでれへんな』T『てか声が寝起きやから。早くベッドから出ーや』ブ『はい、すみませんでした』てな感じでもちろん抽選には間に合わずwけどまぁ1人25000勝ちー!そして本日、私皮膚良性腫瘍切除術とやらを受けたので午後休みを頂きました꒰ ︠ु௰•꒱ु♡局部麻酔痛かったー(;☉ω⊙)手術は小一時間で 2013-07-18T19:51:32+09:00 最近 https://ameblo.jp/leo-purada/entry-11550193964.html 最近の台はATばっかりで、事故らないと3000枚すらなかなか出ないようなスロばっかりなので、打ちたいと思う台が無く(;´・ω・)試験も控えてるということもあり、ほっとんど打ちに行ってません(゚-゚;)今打ちたいと思うのはアクエリオンと絶対衝撃ぐらい٩꒰๑・д・꒱۶♡まぁアクエリオンもかなりのエスパー台ですが(;´・ω・)なので最近は勉強➡仕事➡家事のループです=͟͟͞͞( •̀д•́)))ってことで、タンポポのリベンジで花の苗買ってきました٩꒰๑・д・꒱۶♡咲くかなぁ、ウキウキ੯ू❛ัू ໒꒱ご 2013-06-11T22:55:32+09:00 まさかの https://ameblo.jp/leo-purada/entry-11539345427.html もうすぐブゥも主婦(になる予定、あくまで予定)やし、主婦っぽいことしよーっと♪とか思って相方さんのおうちの花壇に花の種を植えたんですよね。で、10日ぐらいしたら芽がでまして(๑꒪ㅁ꒪๑)"なんせお花の種植えたのなんて小学生以来。芽が出たのが嬉しくて、この超めんどくさがりなブゥが毎朝水をあげるぐらい花が咲くのを楽しみにしてたんですwで、さっき帰ってきたら蕾が着いてました꒰ ︠ु௰•꒱ु♡これ、タンポポや(笑クッソww一気にヤル気をなくしたので、今週末に苗を買いに行こうと誓ったブゥでした。iPhon 2013-05-27T22:03:42+09:00 久々のスロ https://ameblo.jp/leo-purada/entry-11533145959.html 閉店ファック‥iPhoneからの投稿 2013-05-18T22:53:54+09:00 リハビリ https://ameblo.jp/leo-purada/entry-11512597870.html オヘソが変なことになって早1ヶ月。ようやくとりあえず完治?しました(・∀・)前回ブログを書いた2日後に、痛すぎるし抗生物質が切れたのでもらいに行くと。先生「うーん、膿が出てきてないし、歩くのも痛そうやし切開して排膿しようか。ちょっと痛いけどがんばってねー」看護師「え、まさか局部麻酔せずに切開するつもりですか?」先生「あ、やっぱりしたほうがいいかな?じゃぁ局麻取ってー」看護師「・・・はい、どうぞ」とかなりやる気の見えない先生に麻酔をブチブチ打たれる←これまた局部麻酔の痛いこと痛いこと。。。人間本気 2013-04-16T18:32:28+09:00 大変 https://ameblo.jp/leo-purada/entry-11499712592.html 私のおへそが!!!ww1週間ぐらい前に何でかよくわからんけど、お腹に筋肉痛のような痛みが。けど、思い当たるのは3日ぐらい前にした腹筋15回だけ←「私もう年や!!どうしよう!!」とか喚きながら特に気にせず過ごしていたのだが、どんどん痛みが増すブゥのお腹(´д`lll) んで気づいたら、なんかおへそから膿がダラダラ・・・∑(゚Д゚)ネットで検索したら「臍炎」がひっかかる。んで金曜日に近くの皮膚科へ行くと「膿んでるねー、痛いねー」といわれ、クラビットを4日分処方され、週明けにもう一度受診しろと言われる 2013-03-28T11:35:40+09:00